X
    Categories: 松井珠理奈

【松井珠理奈】AKBは珠理奈が残り咲良を失ったことで衰退した

1 :オモロー! 2020/07/05(日) 14:27:28
咲良がいれば今ごろ全盛期なみに活躍してた VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/07/05(日) 14:37:45
よく知らないけどあり得る話だと思うよ、それ。
3 :オモロー! 2020/07/05(日) 14:50:31
知らんけど
宮脇は何一つ松井に勝つことなく
48から逃げ出したイメージがない
坂道界隈も松井は知ってるけど
宮脇は知らないのが多いし
4 :オモロー! 2020/07/05(日) 15:09:46
>>3
そんな思い切り偏った見方しといて知らんけどはねーわw
5 :オモロー! 2020/07/05(日) 15:40:40
>>3
松井ってハナクソつけた気持ち悪い顔の人だよね
8 :オモロー! 2020/07/05(日) 15:56:52
>>3
ハナクソは宮脇に何か勝ったのか?

2016年AKB48“紅白選抜”全順位発表
5位:宮脇咲良(HKT48)/11,552票
10位:市川美織(NMB48)/8,624票
11位:松井珠理奈(SKE48)/8,541票(世界チャンプ)←ここ
12位:大家志津香(AKB48)/8,110票

総選挙は八百長インチキだし
プデュでも宮脇は愚か矢吹奈子本田仁美以下
ハナクソが知られてるとしてもサイコパス基地外の動画がバズったからだし

9 :オモロー! 2020/07/05(日) 15:58:51
>>3
こんな威勢のいいこと言ってSKE見捨ててプデュに挑戦したのにプデュからも逃げ出したハナクソ
かっこわり

2018年6月15日
お!
#PRODUCE48 はじまりましたね
機は熟した。世界へ行こう
今度は、SKEがグローバルアイドルになる番です
だから、みんなみんな見守ってね
成長するJを
このままじゃダメだよね??
実力を評価される場所があるのは、幸せです
わたしは、疲れてない。

10 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:02:55
>>9
クッサイクッサイ文章だな〜w
11 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:08:02
>>9
ゴリナの実力はFでした
12 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:15:36
>>3
珠理奈どころか同郷のゆきりんにさえ勝ってないだからそもそもは過大評価だろ。
運営もヲタもこう言うことだよな
13 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:19:49
>>12
馬鹿なの?
柏木なんて目じゃないよ
IZ*ONEで頂点に立ってしまったからな
6 :オモロー! 2020/07/05(日) 15:41:42
咲良が自分から出て行っただけじゃんw
7 :オモロー! 2020/07/05(日) 15:48:17
単純にハナクソより宮脇のほうが見映えがいいし華がある



14 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:20:09
珠理奈は病んでほとんど関わってないから関係ない
坂にどんどん引き離されてくこんなピンチな時期に
これまで長く1番に推して大きく育てたさくらたんを簡単に貸し出すのがバカ過ぎる
15 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:23:20
咲良は48がすでに手遅れで自分にできることがないからPRODUCE 48に参加したんだろ
16 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:32:55
常に近道しようとする人だから
48では自身を高みに連れていってくれる梯子にはならんと
別の梯子に飛び移っただけに思う
17 :オモロー! 2020/07/05(日) 16:40:24
>>16
>常に近道しようとする人だから
ばかじゃないの
25 :オモロー! 2020/07/05(日) 18:06:10
そういう事じゃなく栄枯盛衰ってだけ
26 :オモロー! 2020/07/05(日) 18:07:39
オタクって自分らにも責任あるって認めないよね
43 :オモロー! 2020/07/05(日) 20:18:50
逆だったら今頃どうなってたのかねえ
59 :オモロー! 2020/07/06(月) 00:00:21
AKBじゃないのに珠理奈と咲良を2トップにしようと無駄な時間を使った事が衰退の原因だ
omorovie: