X
    Categories: 事務所・マネージャー

【事務所・マネージャー】全員曲かぶりない時点で分かり切ってただろ

2 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:25:34
全員曲かぶりない時点で分かり切ってただろ
3 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:25:57
でも一応3曲の中から選べたんだよね
強制でなくて良かった
6 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:27:01
被りを防ぐ意味で最小限の介入だろ
何の問題もない
15 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:29:24
まあ全員第一希望は不可能だろうけど
17 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:29:31
選曲的には西田の「お願い魅惑のターゲット」には驚いたw
48 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:36:36
>>17
ハロフェスメロン復活の時にこの曲でバックダンサーしてた
66 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:50:59
>>48
改めて名曲だと再認識した
そういう機会を与えてくれた西田ちゃんには感謝だな
21 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:30:35
知らん昭和曲歌わされるハロコンに比べたら
本人の希望3曲のうちどれか歌えるなら御の字やん
27 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:32:05
ロマモーとi wishは絶対かぶってそう
46 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:36:23
>>27
恋INGときまプリもそうだな
30 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:32:58
バースデーもひなフェスも複数候補だして事務所と調整って言ってるよ
36 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:34:44
3曲選ばせて、そこから事務所が選ぶ

これ自体はまったく妥当
ただリクエストが全く介在してないのは非常に問題

42 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:35:45
>>36
3曲選ぶときにリクエストを参照してくれたんだよ
45 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:36:09
1曲も選ばれないグループが出ちゃうからな
50 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:37:33
多少なら被っても問題ないと思うけどな
68 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:52:05
第一希望被った曲とメンバーが知りたい
88 :オモロー! 2020/07/07(火) 00:02:12
今回歌わせて頂いた「GIRLZONE」は
雨ノ森川海の皆さんが初披露していた時に

今までに無かった強烈なパワーを放つ楽曲と
あの5人からは想像の出来なかったギャップに

圧倒されてかなり印象に残っていたのですが

いざソロで歌う楽曲を候補から選ぶとなると
あの世界観を自分が振り乱して表現出来るのかと
あまりにも自信が無くてかなり迷ったんですね

ですがそんな自分に課題を課す意味も込めて
今回この楽曲を選ばせて頂きました

しかもなんか強気に第一候補にしてやったぜ😂

134 :オモロー! 2020/07/07(火) 00:36:23
被りはあっても良いと思うんだけどねぇ
141 :オモロー! 2020/07/07(火) 00:43:12
>>134
うむ段原室田みたいなのも良い
149 :オモロー! 2020/07/07(火) 00:50:18
生田は絶対都営大江戸線希望してたろ
201 :オモロー! 2020/07/07(火) 06:00:24
>>149
誰か歌ったっけ
もし本当にそれ希望してて誰ともかぶってないのに却下されてたなら笑える
176 :オモロー! 2020/07/07(火) 03:14:41
たまたまだが
歌われた曲の元の持ち歌メンバーで最多数は8曲で前ハロプロエース鈴木愛理

『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』曲目
01. 高瀬くるみ /Summer Wind(℃-ute)
19. 浅倉樹々 /れでぃぱんさぁ(Buono!)
22. 岸本ゆめの /FIRST KISS(あぁ!)
24. 山岸理子 /会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute)
27. 段原瑠々 /Love take it all(℃-ute)
28. 植村あかり /愛はまるで静電気(℃-ute)
29. 江口紗耶 /世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
42. 秋山眞緒 /Midnight Temptation(℃-ute)

ハロメン当人が選んだのだから事務所の意図ではなく偶然そうなっただけと思われる

177 :オモロー! 2020/07/07(火) 03:20:07
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12609019719.html
今回、自分らしさをお見せしたい
と思っていたところで
「ラストキッス」のリクエストがあり

1番うまく表現できる楽曲なのでは…
なんて思い選曲させていただきました

178 :オモロー! 2020/07/07(火) 03:22:00
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12609018866.html
みなさんからのリクエスト、
みさせていただいたのですが、、、

切ない表情をみせる曲
元気な私をみせる曲

この2つが多かった感じがして、
どちらもできる曲ってなんだろうと
考えたときに
当てはまったのがこの曲です

179 :オモロー! 2020/07/07(火) 03:23:29
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12608970566.html
いつか歌いたいなって思っていた楽曲だったし
皆さんからのリクエストにも入っていて
夏ソングだし、
コドモじゃないって言ってるでしょ”

って10代ラストの私となんか重なるやん

今、歌うしかないやん!

って事で3つに絞った候補の中から
この曲に決めました〜

198 :オモロー! 2020/07/07(火) 05:26:35
メンバーは選曲センスあるなぁ
206 :オモロー! 2020/07/07(火) 06:36:51
ロマモーなんて何人もかぶってそう
209 :オモロー! 2020/07/07(火) 06:44:09
研修生発表会で段原と室田がともにメモリー青春の光でぶつかり合った会は面白かった
210 :オモロー! 2020/07/07(火) 07:04:18
いつまでソロフェスの話してんだ
楽しみすぎだろ
213 :オモロー! 2020/07/07(火) 08:23:04
矢島も7曲
219 :オモロー! 2020/07/07(火) 10:30:30
ソロフェス楽しかったからな
5時間も見てられねぇと思ってたらあっという間にだったわ
222 :オモロー! 2020/07/07(火) 12:34:55
>>219
副音声でさらに5時間
220 :オモロー! 2020/07/07(火) 10:33:22
リクエストから選んだってメンがちゃんといるからな
221 :オモロー! 2020/07/07(火) 10:37:40
リクエスト多かったのは今後バースデーイベで歌ってくれるよきっと
226 :オモロー! 2020/07/07(火) 12:49:21
事務所の調整は全体のアーティストバランスも考慮されてる気がする
真野、メロン、Buono、プチタンミニからはそれぞれ1曲は入れたかったとか
太シスが0曲なのは引っかかるけど
243 :オモロー! 2020/07/07(火) 15:13:31
わいの予想だと、
「初恋サイダー」と「もしも」で
30人ぐらい被ったので、両曲とも無しにした。
omorovie: