X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】【公式】夕方NMB48+@yuugata48plusお待たせしました!9日(木)の出演メンバーです!夕方 ⇒ みるるん・ゆきつん・あやてぃん・れーちゃん・みかにゃん・けいと

399 :オモロー! 2020/07/06(月) 21:51:05 kz2hfvDw0
【公式】夕方NMB48+@yuugata48plus

お待たせしました!
9日(木)の出演メンバーです!

夕方 ⇒ みるるん・ゆきつん・あやてぃん・れーちゃん・みかにゃん・けいと

夜だけど昼方 ⇒ ももね・あーやん・あーのん・ゆいな・れなたん・まなてぃー

夕方NMB48+は17時〜、昼方NMB48+は19時半〜です。是非ご覧下さいませ〜!

402 :オモロー! 2020/07/06(月) 21:54:06 vC/EWP870
>>399
みるるん。。。
あやてぃんで抑えれるのか??
403 :オモロー! 2020/07/06(月) 21:54:33 9SN8PZCt0
>>399
アカリンまだ夕方出られないか
忙しいんやなぁ
463 :オモロー! 2020/07/07(火) 00:48:15 wTveFIwb0
>>403
ビリビリとか顔面ラップがNGなんじゃね
吉田様が嫌って言ったら夕方ぐらいは余裕で免除だろ
489 :オモロー! 2020/07/07(火) 07:49:52 HH5yQSOgr0707
>>463
アカリンってバラエティーやりきるから
マネージャーNG出てる気がする
404 :オモロー! 2020/07/06(月) 21:55:37 HSCeX3HK0
>>399
みる先月の昼方に続き連投か
1期生で初夕方になるな
昼はれなたんまなてぃ出るのか

リモートだったらアカリン出してもいいだろけど忙しいのかな?

omorovie: