X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】東京、新たなコロナ感染者 過去最多224人 もはや握手会や都内ライブは不可能か

1 :オモロー! 2020/07/09(木) 14:56:45 y6yIJDfna
コロナ都市TOKYO
2 :オモロー! 2020/07/09(木) 14:58:27 CN2wIf23a
都内に限らずやらんでしょ
4 :オモロー! 2020/07/09(木) 14:59:29 rz3HxiIc0
写真集も海外撮影は無理だね
熱海とか房総で撮れよ
39 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:50:35 Xwio6kc4M
>>4
熱海は8割東京からの観光客で今ピリピリしてるのよ
5 :オモロー! 2020/07/09(木) 14:59:41 bX2BFDQL0
乃木坂ちゃんの本拠地、名古屋に移してほしい
23 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:37:21 f54DkNBor
>>5
そして、「俺コロナだぞ」男が現れて握手会場混乱させんのか。
コロナだぞ男がみんな愛知なの知らないわけないよなw
6 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:00:02 peSBOI5fM
しょうがない、乃木坂の本拠地を岩手にして岩手で握手会やろう
7 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:03:54 qTGHdTkn0
224って・・・・w
いや笑えないんだがエンタメの類の再開なんて当分無理だろ
9 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:09:32 xenN7FVDr
季節性インフルエンザだとこの10倍以上、東京だと毎日罹患してるだろうからなぁ
現在のコロナの致死率は季節性インフルエンザより低いし
そこまで経済を制限する必要はないとは思う
24 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:40:42 f54DkNBor
>>9
味覚戻らない、手の痺れある。とか陰性になっても後遺症ある奴出てるの知らんのか。
今後不妊症になりやすいとか、色々出てくるかも知れない。
亡くなるだけで終わらんのだが。
45 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:58:26 xenN7FVDr
>>24
それは事実なんだろうけど
地球上には他にも後遺症も残る感染症は無数に存続してるだろうし
ある程度、その辺は受け入れて感染症と共存していくしかない
我々は仕事をしていかないとやはり生活していけないし国家の税収も確保できない
交通事故死をゼロにするために自動車を一切禁止とかの議論がでないのと同じで
42 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:51:36 md7kEIEca
>>9
>>29
これでまた自粛の流れにならないで欲しいよね
コロナよりも経済的困窮の方がよっぽど怖い
10 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:11:32 WIkwphrYa
検査数も増えた上でだからな
自粛生活に戻りはせんだろうが
握手会なんかはまだまだ先の話だね
雰囲気的にもね
11 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:12:18 CH+w+hmMd
アクリル板のむこうにいるメンバーと
モニター使って話す
お話し会になるんだろうねSKEみたいに
刑務所の面会
12 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:15:38 mwHB+d/W0
大規模ライブと握手会がオワコン
最低あと1年くらいはどっちも無理
小回りの悪さがいちばん直撃してるのが乃木坂
13 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:16:53 52QL0tv5a
握手会はどーでもいいけどライブはなぁ
まいやんどうするんだろ
16 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:19:38 92fJccmqr
やっぱり白石の卒コンは この間サザンがやったように 無観客で ppv でやるしか…
17 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:20:25 rz3HxiIc0
まいやんさんは30まで卒業しなくていいよ
20 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:23:27 92fJccmqr
プロ野球のソフトバンクみたいに 観客を全員ペッパーくんで
21 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:29:38 KJbMRcFCa
>>20
北川さんの弟アトム君がいい
25 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:41:13 3YmB03000
ダメだこりゃ
まいやん卒コンはさっさとオンラインで済ました方がいい
客詰め込んでライブとか数年ムリだわ
29 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:43:37 LWzeBudA0
検査数増やしたらそりゃ増えるだろってだけにしか思わんが
実際は1ヶ月前から同じようなもんでしょ
問題はあの自粛期間があったからこそ今は経済活動優先になってきてるし、
もうコロナなんてかかってて当たり前の方向に持ってくしかないよ
30 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:44:33 9iywu45D0
東京に行きたいのにクソ!
32 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:47:00 md7kEIEca
なんで東京だけこんなに多いの?
102 :オモロー! 2020/07/09(木) 17:28:14 FtJReERxd
>>32
人口が密集してるから
クラスター出まくってる新宿の新宿駅は1日にのべ300万人が利用する
33 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:48:00 52QL0tv5a
たくさん人がいるからだよっ
34 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:48:33 tS8Pv6AId
>>1
明日からプロ野球は客を入れるけどヤバいかな
44 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:54:57 f54DkNBor
その内外国人何人なのか発表して欲しいわ。
職場渋谷だけど、週末になるとファミマ前で外国人9割と日本人数人が20人くらいで、飲み会してる。
何個かグループに分かれてるけど。
座ってる奴もいるし、完全に居酒屋状態。
あれ見たら、アメリカやヨーロッパで感染拡大するのも分かる。
警察取り締まれよ。
46 :オモロー! 2020/07/09(木) 15:58:38 rz3HxiIc0
>>44
お前が注意すりゃいいじゃん
どういう理由で取り締まるんだよw
48 :オモロー! 2020/07/09(木) 16:04:31 9VQYZl4b0
大規模イベントは無理だろうね
インフルエンザどうこうじゃなくて感染したら仕事やすまなきゃいけなくなるし
コロナに社会がなれたからといって仕事にいけなくなる可能性が高い場所へ休日にわざわざ冒険できるかね
50 :オモロー! 2020/07/09(木) 16:07:33 xenN7FVDr
アーティストより事務所スタッフ 音響や舞台制作 映像会社なんかが厳しいだろうなぁ
サザンが無観客でもセットを横アリで組んで有料配信ライブをやったのは関係会社の収益を確保するのが目的だったんでしょ
omorovie: