X
    Categories: 工藤遥

【工藤遥】工藤の次に女優で成功しそうなハロメン誰だと思う?

1 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:03:35 0.net
地味に船木とかいけそう
6 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:09:02.41 0.net
成功とは何かね?
9 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:21:51.27 0.net
なにをもって成功っていうのか
中澤、安倍、後藤、加護などのほうが圧倒的にドラマ出てたろ
10 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:25:16.60 0.net
ゆはねは早めに役者に専念させた方が良い
18 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:34:30.91 0.net
>>10
だな
雨の森は本来演劇メインだからな
13 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:30:38.21 0.net
羽賀だな、元演劇部だしセリフ回しも自然で妥協あって顔も映像映えする
14 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:31:07.16 0.net
工藤って主演作ある?
15 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:32:46 0.net
>>14
今公開中の映画
あと去年の舞台
16 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:33:25 0.net
女優というと矢島か
23 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:36:25.82 0.net
>>16
矢島は工藤とは何となく棲み分け(主に世代的な意味で)して活動してるね
24 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:38:17.14 0.net
舞美はもう流石にJK役はできないからな
飯窪さんはやってるけど
26 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:39:05 0.net
これはれいれい
27 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:42:02 0.net
大河主演俳優と互角の演技を披露した宮本佳林
28 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:43:09 0.net
宮本は演技も天才だけど女優やる気あんまないからな
29 :オモロー! 2020/07/10(金) 22:53:42 0.net
2年間で1年ドラマのレギュラー映画主演舞台主演やれば現時点では十分成功の部類かと
とはいえ今後どうなるかは工藤次第
31 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:00:33.77 0.net
>>29
そのラインなら舞美も成功だな
まあこの2人くらいしか可能性は無いと思うけど
32 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:01:48.17 0.net
工藤が成功してるかはともかく
事務所が推すのは上國料だと思う
ただもう卒業させてさっさと推さないと年齢的に厳しい
33 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:03:56.96 0.net
どっちにしろアップフロントにいる限り素質有っても潰されるよ
コネ薄い中で工藤と矢島は大健闘してる方だと思うマジで
35 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:06:09 0.net
舞美は新人若手という点では時に年齢がネックかもしれないが演技もビジュアルも使い勝手が良さそう
工藤は癖が強いがいい作品に出てるのと今回ので映画好き界隈と関係者に知られたのがどう出るか
36 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:07:11 0.net
キー局のゴールデンの連ドラのヒロインとはいかなくても5番手以内にクレジットされるような役は来ないものか
38 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:16:37 0.net
事務所にそんな力が有るのなら全体的にもっと底上げしてると思うがな
42 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:20:16 0.net
早期卒業はかなしいんで考えたくないなぁ
45 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:31:12 0.net
あんみいは意外にいけそう
46 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:31:12 0.net
舞台主戦場のやつはコロナ下で廃業の危機だな
今のところアップフロント女優で映像やってるのって工藤と矢島だけ?
50 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:36:18.46 0.net
>>46
いいくぼさんはドラマ出てたけど
コンスタントに活動できるまでの感じは弱いな
55 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:41:05 0.net
石田も演技系に行きたそうだが通用するかは疑問
61 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:45:04 0.net
通用も何も事務所がどれだけカネとコネをつかうかってだけ
その上で跳ねるかどうか
ハロで現状唯一跳ねたと言えるのは真野くらいだがそれもほぼほぼ無名ゴールデンタイムの脇役が精一杯
63 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:48:50 0.net
真野は事務所のコネも金も使ってないけどな
ほぼ本人と(キャリア前半は)マネティが開拓したルート
こういうのは運もある
そもそもアップフロントはコネはショボいし金もまず注ぎ込まない
66 :オモロー! 2020/07/10(金) 23:55:21.19 0.net
工藤は売れるかは別として作品運はあると思う
小寺さんも箸にも棒にもかからない作品ではなかった
70 :オモロー! 2020/07/11(土) 00:09:44.19 0.net
真野ちゃんは堤幸彦と園子温に気に入られたのが大きかった
売れるにはコネというか取り入る上手さも必要
73 :オモロー! 2020/07/11(土) 00:16:26.14 0.net
>>70
そうなんだよね
芝居が上手いのも大事だけど独自のコネ作りはすごく重要
矢島が最近立て続けに同じ脚本家でドラマに出てるからこういうルートに乗りつつあるかも
omorovie: