X
    Categories: OG

【OG】鞘師にしろ和田にしろ宮本にしろ傑出したアイドルとはなぜこうもぶっとんでいるのか

1 :オモロー! 2020/07/09(木) 21:21:29.35 0.net
ふつうのひといないの?
2 :オモロー! 2020/07/09(木) 21:22:51.37 0.net
アンジュルムステーションイチヨンニーニー @angerme1422 · 7月6日

今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは、かみこちゃんの直筆メッセージです☆
仲良しこよしな2人でございました…(´ω`●) #as1422 #ANGERME

4 :オモロー! 2020/07/09(木) 21:24:49.50 0.net
ももちの常識人っぷりな
5 :オモロー! 2020/07/09(木) 21:25:29.40 0.net
佐藤は?
6 :オモロー! 2020/07/09(木) 21:35:17.59 0.net
鞘師はどのようにぶっとんでる?
10 :オモロー! 2020/07/09(木) 22:07:31.26 0.net
鞘師は頑固職人肌だから
和田さんは学者だから
宮本っさんは・・・・・w
12 :オモロー! 2020/07/09(Thu) 22:24:46 0.net
あやちょは現役時代抑えすぎていたな
13 :オモロー! 2020/07/09(Thu) 23:08:02 0.net
愛理もぶっ飛んでいるんだけど
何か上手くファンが増える方向へ転化させてる
14 :オモロー! 2020/07/09(Thu) 23:51:23 0.net
鞘師はよくすっ転んでた
15 :オモロー! 2020/07/10(金) 11:37:01.19 0.net
ぶっ飛んでいるでお馴染みまろちゃん
17 :オモロー! 2020/07/10(金) 15:23:44 0.net
普通の感覚してたらアイドルしようと思うだろうか?
18 :オモロー! 2020/07/10(金) 17:31:11 0.net
エースは妬まれるから
かわいい顔して実は怖いとか
アイドルどまんなかなようで実はへんなキャラとか

そういうのはきっと護身術みたいなもんだよ

22 :オモロー! 2020/07/10(金) 21:50:27 0.net
アイドルってそんなもの
23 :オモロー! 2020/07/11(土) 07:49:12 0.net
どんな分野でもトップランナーは変わり者が多い
omorovie: