X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】嬉しすぎて1人でニヤニヤしたよ

504 :オモロー! 2020/07/13(月) 20:13:27 cihKzo9ad
前田令子 @R_ko__9
今月11日からヴィレッジヴァンガードさんとのコラボグッズの店舗販売が始まったという事で、ひっそりとなんばパークス店さんに視察しに行ってきました✌🏻
嬉しすぎて1人でニヤニヤしたよ
全部可愛いし最高です!皆さんも是非!!!よろしくお願いします!!!!!


508 :オモロー! 2020/07/13(月) 20:14:28 u2lQUBt20
>>504
はるちゃん湯呑み完売
512 :オモロー! 2020/07/13(月) 20:21:05 EdmIWcEl0
さだはる完売やん
513 :オモロー! 2020/07/13(月) 20:24:27 ioK6o4tWd
当たり前やけどメンバーによって在庫違うからな
でも想定外なのは間違いない
519 :オモロー! 2020/07/13(月) 20:29:01 mtHuPeXx0
>>504
左側下の「神鹿」ガチャポンが気になるw

せっかくだからイラスト付きの手書きポップ作って贈呈してくればよかったのに
アピールできるチャンスにアピールしないと!

520 :オモロー! 2020/07/13(月) 20:30:08 uCof4fOgr
ヴィレヴァングッズは販売と製造繰り返してるからとっくの前に売り切れてるメンバーいっぱいおったで
555 :オモロー! 2020/07/13(月) 21:57:17 9ARNvv7Z0
>>504
令子こんな風貌になってんのかw
622 :オモロー! 2020/07/14(火) 00:00:16 uN8IHy2gd
>>504
これ三田だって言っても半分ぐらい疑わんだろ
629 :オモロー! 2020/07/14(火) 00:15:55 bltsFKD50
>>622
こんな可愛い三田はおらん

さや姉おめ

omorovie: