X
    Categories: NGT48

【NGT48】NGTのドキュメンタリー番組放送決定!襲撃事件にも触れるか?

1 :オモロー! 2020/07/15(水) 23:55:23.13 .net
NGT48によるドキュメンタリー番組『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番〜また、あなたと一緒に歩きたい〜』が、22日19時よりABEMAにて生放送されることが発表された。

1年9ヶ月ぶりの新曲「シャーベットピンク」(7月22日発売)のリリースを機に新たな一歩を踏み出す、NGT48のドキュメンタリー番組として、これまでメンバーたちが歩んできた軌跡を過去の映像と共に振り返る同番組。
ここでしか見ることのできない、独占インタビュー映像も初公開される。

NGT48、全メンバーでのメディア初登場に
さらに、当日の放送では、“NGT48劇場”にメンバー30名全員が集合(全メンバーが一堂に会すのはメディア初)、新曲「シャーベットピンク」を生披露。
1年9ヶ月の期間中、メンバーたちは何を感じ、何を思ったのか…未来への想いを告白するインタビュー映像に加え、ソーシャルディスタンスを保ちながらメンバー全員での新曲初合唱など、盛りだくさんの内容となる。

http://mdpr.jp/news/detail/2145746 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/07/15(水) 23:59:15.88 .net
4 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:00:26.56 .net
都合の良い美談に書き換えられるに決まってるだろ
8 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:01:23.58 .net
>>4
お前には都合が悪いのか?
192 :オモロー! 2020/07/16(木) 02:11:54.25 .net
>>8
真実を知りたいね。
6 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:01:12.94 .net
生放送か
放送中に真帆砲来ねえかな
ま、もう金輪際関わりたくないか
7 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:01:13.30 .net
触れたとしても無難な触れ方
もの凄くつまらない
11 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:02:22.03 .net
ちょっと危険な番組だが大丈夫なのかこれ
12 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:02:32.60 .net
再現ドラマあり?
13 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:02:46.27 .net
臭いものには
14 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:03:02.84 .net
未来への想いを告白だから触れないんじゃね?
15 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:03:27.52 .net
ドキュメンタリーなら当然、襲撃事件にも触れるはず
19 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:04:58.18 .net
なぜ角キャプテンじゃなく荻野が宣伝してるのか。NGTは角キャプテンの物だぞ
21 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:06:34.23 .net
よく分からないんだけど、他所のグループは地元番組位出て新曲披露するの?
22 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:07:48.31 .net
どうせ何故リリースできなかったか活動が縮小さらてたのかすごいボカすんだろ
26 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:09:44.38 .net
過去の映像と独占インタビューってなに?
防犯カメラと事情聴取でも見れんの?
27 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:09:50.61 .net
吐き気するな
28 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:10:05.16 .net
触れるわけがない
何でこんなツッコミ待ちの企画を立てるのか
意図的に煽ってるとしか思えない
30 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:11:51.76 .net
未来への想いより過去の反省をヲタは望んでるんです
46 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:18:29.95 .net
触れたら自己弁護と言われそう
50 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:19:36.62 .net
誰かアホが口滑らせて炎上するか、警戒しあってのお通夜ショウになるかまあどう転んでもダメでしょうw
51 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:19:43.86 .net
どうせお涙頂戴の全力言い訳だろ。
偽造、ねつ造のオンパレード。
成長しねーグループだね。
52 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:20:08.96 .net
文春が何か投下するんだっけ?
57 :オモロー! 2020/07/16(木) 00:21:53.27 .net
やっぱり世間のイメージ塗り替えたくて必死なんだな
お涙頂戴で同情作戦ってとこだろう
omorovie: