X
    Categories: 俳優

【俳優】三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。国力を高める為に、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」★17

1 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:16:27 3YmyW8L09
三浦春馬 & STAFF INFO
@miuraharuma_jp
明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。 
国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…
https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/1222195883271344130

★1が立った日時:2020/01/29(水) 15:58:46.13

※前スレ
三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。国力を高める為に、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」★16
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580395788/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:19:10 fVW6qOdc0
次スレキターーーーー!!!
5 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:20:49 3nFQnoz20
国力を高めたいなら仕方がない
6 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:21:15 jFotSzn+0
そんな甘い温い考えで悪いことする奴を野放しにしてるからから何か不祥事があっても責任取らないで夜逃げする会社や想定外とか言って責任逃れする官僚だらけになるんだろ
8 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:21:32 fy+Rh4gC0
「すごい一体感を感じる」コピペみたいな文章
9 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:21:41 jEKIzYeT0
不倫と国力…
凄い飛躍だなw
10 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:21:51 XhW8whhm0
中々のポエマーだな
11 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:22:01 NPn3R6uG0
芸能界は国民じゃないやつばっかりちゃうの
12 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:22:05 Z26KyMhG0
よーし、みんなで紡ごうぜっ!
13 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:23:57 7P15Sez20
三浦くんにも食ってかかる偏屈な中年は不倫関係なく毎日日本人叩いてるから国力を上げるのに邪魔ってことよwww
22 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:27:35 DzhdGQvK0
国力って前向きなら付くのか
そんな簡単なものじゃないだろう
28 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:28:56 aeJDa/4a0
国力下がってもうダメかと思ったよ
37 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:35:54 2b1Fk5Is0
俺たちのポエ馬スレ

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)

40 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:38:06 KfYKpD2E0
|ω・`)
52 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:42:43 2iNI4x/B0
ポエ馬にメッチャムチ入れたい!
53 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:42:54 fVW6qOdc0
>>41
前向きにというのは我々第三者だよ
東出を気の済むまで戒めたらあとはいつまでも怒ってないで
「心入れ替えて誠意見せろよ!」
と立ち直らせる言葉を紡げと
まあなんで我々が友達でもない東出に優しい言葉かけてやんなきゃなんないのさ、となるけど
そこはまだ紡ぎが足りないんだな
春馬の境地まで行けてない、ヤバイ
国力高めなきゃな
54 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:44:07 NPn3R6uG0
>>53
誠意ないやろ不倫男やし
58 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:46:52 rMym0MyY0
>>48
マジレスすると
長身でハイヒール履きながら歌いながら踊って芝居して
爽やかからゲスまで演じられるハイスペックなのに
突然ぶっ飛んだポエム投下できる奴は他にいない
59 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:47:31 rWfWudyt0
三浦春馬ってこんなキャラだったの?
62 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:48:49 2b1Fk5Is0
>>57
考えるな、感じるんだよ
64 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:49:53 fVW6qOdc0
ポエ馬の紡ぎ第二弾が欲しいけど、ポエ馬もきっと今、産みの苦しみを味わっているんだ
第一章・国力がなまじスマッシュヒットしてしまったから
次作は悩むよね
下手したら一発屋って言われちゃうし
紡ぎ続けるのも苦しいよね
65 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:51:10 c0sJteVu0
自分の身に降り掛かったら言う事が変わる予感しかしない
信用できないので
「私は不倫を容認します
恋人や妻が不倫しても立ち直る言葉しかかけません」と宣言してくれるかな?
69 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:53:32 fVW6qOdc0
>>67
大丈夫!
今国民全員で紡いでるから!
70 :オモロー! 2020/01/31(金) 20:53:35 mY3p8bzj0
安倍ちゃん「せやな!」
omorovie: