X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】三浦春馬さんは「いつも1人だった」と住民女性 三浦さんの車は1カ月程度、外に出た様子がなかったという [豆次郎★]

1 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:47:49.09 SyNCI3Ht9.net
7/18(土) 19:07
日刊スポーツ
三浦春馬さん死去「いつも1人だった」住民女性

俳優の三浦春馬さんが18日、死去した。30歳だった。自殺とみられる。

三浦さんが住んでいた都内のマンションの住民女性は「(三浦さんとは)地下の駐車場で、たまに会う程度。いつも1人でいらっしゃった。でも、車があまり出ていない、外出していないなぁと思った」と、三浦さんが出掛けた様子がなかったと証言した。三浦さんの車は1カ月程度、外に出た様子がなかったという。

18日正午ごろには、マンションの管理人が慌てて三浦さんの居住階に向かっていく姿を見かけたという。また数人の警察官が立ち入る姿も目撃したという。

別の住民男性はマンションの室内の様子を説明した。「部屋の天井が高く2・7メートルくらいあります。備え付けのクローゼットも高さは同じです」。三浦さんは首をつった状態で見つかったが、天井からひも状のものをかけられるかどうかについては「ありえますね」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03e5d06af6f5e89fe08439ded2676785b9897f5f
亡くなった三浦春馬さんの自宅マンションに集まる多くの報道陣=午後4時45分すぎ(撮影・狩俣裕三)

8 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:50:05.42 M/liSMgz0.net
外出は自粛してたんだろ
コロナのこと頭にないんかこいつ
16 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:51:04.94 ewP0fDAt0.net
1人なのが悪いかのような言い方
今ならコロナがあるから当たり前じゃん
そして人といると気を遣いすぎて疲れるタイプっているんだよ
24 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:51:24.08 MO2DZjWa0.net
>>1
コロナ流行してるのに
外に出て遊んでたら批判されるじゃん
54 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:54:02.22 fWpQk7q+O.net
>>24
だわさ 自粛生活だよね
27 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:51:39.02 RrbptCe60.net
いつも1人とか出かけてる出かけてないとか
こういう人の行動チェックしてる近所の人ってやだなぁ
45 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:53:23.48 3r7h/fU20.net
>>27
芸能人だもの
そりゃババアは好奇心から監視するだろ
29 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:51:43.23 8SnRySeW0.net
いやだな。後であぁだこうだ言われて
39 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:52:45.45 6ooGGN800.net
真面目に自粛生活してたんだな
どうしてこうなった
40 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:52:55.05 5bG1Cdzz0.net
車使わなかっただけだろ徒歩やらマネージャーが運転する車で移動してたかも
41 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:52:58.17 F8R2gfAO0.net
近所の人に監視されてるのか
マスゴミにペラペラと
57 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:54:25.35 n05ed3Z50.net
いつも1人で何が悪いんじゃああああ
60 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:54:39.34 v3OZVgq+0.net
真面目に自粛してたなら偉いやんけ
63 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:54:56.24 NiyqqUBo0.net
ちゃんとコロナ自粛してただけやん
真面目だったんだな
68 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:55:37.95 bzQIP9Sg0.net
コロナ鬱か
79 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:56:22.42 Yn+ttwZJ0.net
お前らの素性も近所のババアはお見通しや
83 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:56:46.72 3f5zmr8M0.net
ババア怖い
86 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:56:51.95 cW9/IxZ+0.net
>>1
こういう人の生活をチェックしてる近所のババアってなんなの??
92 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:57:01.18 F8R2gfAO0.net
女も連れ込まずドンチャン騒ぎもせずコロナ自粛してるのになぜまるで一人でいるのが悪いかのように
書かれるのです?
110 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:58:25.29 p/mdQlIb0.net
コロナで先の仕事が無いなら鬱にもなるかもしれんけど
9月からドラマだったんだろ??
117 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:59:04.45 z24x576C0.net
東京は病むわ
俺は田舎がちょうどいい
131 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:59:48.26 cAWs9s1A0.net
>>117
田舎は田舎で、監視社会だし、悪口社会だぞ 
120 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:59:17.62 31dAWLy20.net
考えすぎる性格だったのかな
表はイケメンでも裏の闇は深いタイプだったのだろう
121 :オモロー! 2020/07/18(土) 21:59:17.95 j62pV8ug0.net
泣いてるような笑顔の人だった
わたしを離さないで、の演技は良かった
140 :オモロー! 2020/07/18(土) 22:00:28.10 oAsIYHyL0.net
今の時代生きていくの辛いもんな
omorovie: