X
    Categories: 2ch

【2ch】音楽番組でトリとかやるのは凄いけど年齢制限引っかかるのが難点やな

19 :オモロー! 2020/07/19(日) 09:35:42 y0vMdpZL0
音楽番組でトリとかやるのは凄いけど年齢制限引っかかるのが難点やな
24 :オモロー! 2020/07/19(日) 09:40:17 XfbiR8P10
>>19
紅白どうするかだな
NHKは22時縛りは止めてほしいと思ってるはず
25 :オモロー! 2020/07/19(日) 09:46:35 AY/p4UEP0
まあAKBでも紅白のトリはないんだから乃木坂も無理でしょ
28 :オモロー! 2020/07/19(日) 09:56:56 HpEzx4kma
JCJKの年齢制限があるからね

とはいえ乃木坂が大トリの嵐の前を歌う日が来るなんて考え深いな
出番遅いしサプライズとしてまいやん来るかも?とは思ったけどホントに来ちゃったね

30 :オモロー! 2020/07/19(日) 09:58:24 fGwtP5/Xd
この時代で紅組トリを出来そうなのはDREAMS COME TRUE「何度でも」かな
36 :オモロー! 2020/07/19(日) 10:03:53 gyvf1k3Xa
世界中の隣人よで参加した卒業生も全員呼んで世界規模の壮大な演出付けて紅白トリやらんかな
42 :オモロー! 2020/07/19(日) 10:12:53 HpEzx4kma
紅白何歌うか混沌としてきたな
NHKはプレ紅白番組やるぐらいだから紅白やる気満々だろう
43 :オモロー! 2020/07/19(日) 10:13:44 GQudS/kxd
紅白はROUTE246か隣人よ

コロナ強くなってるだろうから隣人よかなあ

45 :オモロー! 2020/07/19(日) 10:14:39 9/K/ciyYr
レコ大は?
50 :オモロー! 2020/07/19(日) 10:19:44 dTSWN58L0
このスレの流れ、紅白出場が当たり前みたいになってるけど
そーいった慢心はよくない
乃木坂ちゃんにはフンドシ締めなおす気合いで、これからも邁進してもらいたいね
76 :オモロー! 2020/07/19(日) 11:00:38 72Hmhs3l0
>>19
それなあ
れんたんあやめん・・・
90 :オモロー! 2020/07/19(日) 11:27:12 M6dN8/jo0
>>68
笑顔で歌ったたらそれをネタにまた叩くんだろ?
底が浅すぎんだよ
979 :オモロー! 2020/07/19(日) 20:30:18 6aLOLqTX0
リアルな話
隣への挨拶は最近本人がしないようになってきた
985 :オモロー! 2020/07/19(日) 20:30:33 5zRu3Tpwa
ちんたってはマズい
995 :オモロー! 2020/07/19(日) 20:31:38 HVKeLgeka
ちん勃ってる
omorovie: