X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】遠藤と賀喜ばかりが推される現状を他の4期生メンバーはどう思っているのか

1 :オモロー! 2020/07/19(日) 11:58:34 MKd08r2k0
俺悔しいよ
2 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:00:43 CVr0/12bM
2層目が激戦だからな
2期化するとは夢にも思ってないだろう
4 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:06:39 To/F6ks20
マジレスすると4期はそれぞれ得意分野で個人仕事もらってる方だよ

掛橋 ソロCM
金川 専属モデル・ローカル局レギュラー
早川 舞台仕事・ラジオ出演多数
田村 レコメンレギュラー・ゴールデン出演
清宮 ゴールデン出演

6 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:10:49 QLQIsiR40
>>4
確実にスキルアップしてる。選抜の枠がただ待ってるだけじゃない良いライバル意識があるね。
10 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:15:26 3tf1HyjgM
>>4
バチバチやな
38 :オモロー! 2020/07/19(日) 13:03:21 vbMot3Em0
>>4
加えて北川筒井は乃木中で推されてる
76 :オモロー! 2020/07/19(日) 14:34:03 uVbZX1Lw0
>>4
まるで2期みたいやな

堀新内が遠藤賀喜だな

5 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:10:35 72Hmhs3l0
まあ妥当だよな、と昨日見てて思った
まゆあやめあたりは押しても良さそうだけど
あと新4期な
7 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:12:15 Km9wMHeU0
遠藤、賀喜

筒井、掛橋、金川、早川、田村、清宮

北川、矢久保、柴田

やっぱこうみると二層目の戦いが熱いな

11 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:17:18 3tf1HyjgM
>>7
筒井田村は抜けてるイメージある

番組的にも3番手4番手は筒井田村

18 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:28:01 c9v2pIJg0
>>11
田村はない
39 :オモロー! 2020/07/19(日) 13:04:49 kOU2ZtN4M
>>7
1期全員選抜で微妙な結果だったし、冒険してこの2層目まで全員選抜くらいしても許されるぞ
13 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:19:47 /K5T557Ma
賀喜の高貴なルックスとオーラ、さくのスタイルはやはり乃木坂にとって大きな武器
ここを崩すのは厳しいわ
15 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:25:47 fBn4bpsV0
えんさくの相方役は必要
116 :オモロー! 2020/07/19(日) 15:21:17 7yvGWmP0a
>>15スタイルと顔が邪魔し合わないのは黒見 松尾か
16 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:26:12 cgjdctNg0
3期よりは均等に推されてると思うけどな
何より冠番組持たされてるのは大きい
19 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:30:24 2RmFgjXb0
レコメン引き継いで4期の回し担当の田村
最年少枠でフロント経験してる筒井
専属モデルやってる金川

この辺の遠藤賀喜ほどではないにしろある程度のポジション確立をしてるからなぁ

22 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:35:14 QLQIsiR40
>>19
素材伸びしろ考えれば清宮早川も差がない。今は早川掛橋に流れが来てる。四期はその流れがころころ変わる。
24 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:38:15 CfTaZYvP0
>>22
これ
4期中位はもう激変しすぎ
田村清宮が安定して伸びて、早川が最近伸びてるイメージ

金川はグーグルのサジェストですら沙耶なの何とかならんのか

28 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:45:08 2RmFgjXb0
>>22
人気とかじゃなくてあくまで運営が与えたポジションの差ね
29 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:46:26 fBn4bpsV0
ポンコツのえんさくの相方は滑り芸の賀喜ちゃんだろう
えんさくはここいちばんの大舞台で滑らないし
30 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:52:18 FsnegvTL0
複雑な思いはあるだろうけど初期の頃とは状況が違うからな
昔は選抜落ちしたら世界の終わりみたいな感じだったけど今はアンダーでも活躍の場が与えられるようになってるからそこまでこじれることはないと思う
31 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:55:46 F/HjPhQZ0
そういえば昨日の裸サマは遠藤フロント、賀喜2列目だったけど、隣人は逆になってたよね
賀喜のが前って珍しいよな
34 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:56:45 CfTaZYvP0
>>31
生田のとこに入ってたね
40 :オモロー! 2020/07/19(日) 13:23:09 F/HjPhQZ0
>>34>>35
なるほど、そういうことか
でもたまにはこういうのもいいよね
35 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:57:09 7pRxWXQf0
>>31
生田ポジの代打説が濃厚だね
32 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:56:25 7pRxWXQf0
筒井、清宮は年齢的な面とか学業があるから出れないってのも考慮するとかなり妥当な気がする
33 :オモロー! 2020/07/19(日) 12:56:32 8KBd22+Q0
i seeがヒットしたから、不満は無い
41 :オモロー! 2020/07/19(日) 13:23:58 d8n+rwX4p
乃木坂っぽさってかき遠藤みたいなルックスだからな
3期の推されメンはロリコン向けみたいなルックスだから不思議だった
45 :オモロー! 2020/07/19(日) 13:29:55 2hVOjdEl0
まだ遠藤賀喜筒井が
お披露目選抜に入ってから
1年も経ってないんだぞ
48 :オモロー! 2020/07/19(日) 13:51:30 ES97qg8aa
>>45
3期は8月の逃げ水から1個飛んで翌年4月のシンクロニシティにはもう山下久保が追加されたからちょっと歩みは遅いかな
コロナがあるから期間は仕方ないけど今の4期であの頃の山下久保に匹敵するのは誰だと言われるとちょっと悩む
71 :オモロー! 2020/07/19(日) 14:27:15 KAHwlv6E0
冠番組での賀喜の推され具合は

金川・掛橋の「11倍」
田村・早川の「5倍」
清宮の「2倍」

【2020年乃木中に出演した4期生メンバーの回数ランキング】
1位賀喜(11回)
2位遠藤(9回)
3位筒井(7回)
4位清宮・北川(4回)
5位田村・早川(2回)
6位掛橋・金川・柴田・矢久保・黒見・佐藤・林・弓木・松尾(1回)

74 :オモロー! 2020/07/19(日) 14:31:07 2hVOjdEl0
3期の序列は握手で決まったけど
4期の場合は握手ほとんどやってないし
新4期なんて1回もやってないわけで
年内もしくは今後握手無しという状況の中で
どうやって序列が決まってくのか未知数
omorovie: