X
    Categories: 芸能

【芸能】【三浦春馬死去】16年来の知人「芸能界に未練はない。細々と人目のつかないところで生きていきたいと話していました」 [岡 尚大★]

1 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:17:53.45 CAP_USER9.net
16年来の知人、三浦春馬さんは「芸能界に未練はない。人目のつかないところで生きていきたいと話していました」
2020年7月20日 15時2分
https://hochi.news/articles/20200720-OHT1T50122.html

 20日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)では、18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)について特集した。

 この日の番組には三浦さんにサーフィンを教え、16年来の親交がある卯都木睦さんが三浦さんの地元・茨城県鉾田市の海岸から出演。「もう10年前くらいのことですが、彼から芸能界に未練はないので、正直言って、細々と人目のつかないところで生きていきたいという相談を受けました」と明かした。

 その上で三浦さんの突然の死について、「自殺をする気で自殺したとは思っていません」ときっぱり。「結果的に自殺という解釈になるのかも知れませんが、深い悩みとかではなく、お酒を飲む量も増えていると聞いて、記憶失うくらい飲んじゃうって話も聞いていたので、瞬間的にそういう行動をとってしまったのではないか」と推測していた。

6 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:20:22.46 /eyNp7F/0.net
元々芸能界向いてなかったのかもね
8 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:20:27.26 8RgwdGQ70.net
辞めたがっていたのは信憑性ありそうだな
12 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:22:19.66 3eLsDuiv0.net
>>8
さんまのまんまで本人が言うてたぐらいやしな
29 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:27:05.36 Vqv7T4AW0.net
>>8
そもそもコロナでしばらく自宅待機→忙しいラブコメの連ドラ撮影が再開・翌週に歌番組生放送 のタイミングだからなぁ
しばらく海外にでも行って休ませてやればよかったのに、アミューズなんて稼ぎ頭沢山いるやろうし
52 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:32:11 7MnwbI7F0.net
>>29
むしろ来年再来年あたり休業留学とか何か予定してたけどコロナで白紙になったとかじゃないかなぁ
206 :オモロー! 2020/07/20(月) 16:00:40 GMXru2dF0.net
>>52
以前留学してたけど途中で事務所に呼び戻されたって
481 :オモロー! 2020/07/20(月) 16:45:19.21 LfJZnWzd0.net
>>206
しかも無駄だと断じられてなぁ…
自分の選んだ事無駄だって否定されるのきつかったろうに
423 :オモロー! 2020/07/20(月) 16:37:51.39 x1xfAKfP0.net
>>8
2時台のワイドショー梯子したけど
・留学先で日本に帰りたくないと泣いてた
・歌や躍りは余りやりたくないと言ってた
この辺が出てきたね

真面目で可哀想と思ったのは、
2009年にやってた役柄はキラキラしてるが自分はキラキラしてないから役作りに自信を無くしたとか
忘れたけど他の時も何かで自信を無くしたらしいと

5ch情報ではこれらを見た
・親に芸能界を辞めたいと言ったが説得された
・知人に芸能界を辞めたいと言ったが説得された

24 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:25:34.85 4o/4U8CH0.net
10年前の話なら、本人もインタビューで同じような話はしてる
知りたかったのは最近の本音で、宮根はそれを聞いてたと思う
54 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:32:39 0THQ6cmA0.net
人目につきたくないような心理状態なのに人前に立たされ続けるってものすごいストレスだったろうな
そりゃ酒の量も増えるわ
62 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:33:26 xFnpDg000.net
30代って鬱になりやすいからな
なんとか40代後半まで乗り切ると、楽になるんだけど
しばらくの間仕事を休めると良かったんだろうけど、あんなにスケジュールを入れられちゃ無理だ罠
73 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:35:07.71 PQ89XE890.net
最新の情報が10年前の発言なのかよ
その10年の間に考え変わってる可能性もあるだろ
せめて昨年か今年の発言で語ってほしいもんだ
79 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:36:13.33 EBRHfdTj0.net
正直向いてないとおもった
87 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:38:20.94 ajGGxA0p0.net
芸能界辞められたら良かったのにねぇ
114 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:42:40.75 oxsirayb0.net
20代は馬車馬の様に働かされて、30代になってようやく、映画とか自分の好きな作品を選べたり、仕事のペースを調整出来る様になる感じだよなぁー 

もう少し頑張れば、何とかその辺の折り合いをつけられる様になった気がするのになぁー 

782 :オモロー! 2020/07/20(月) 17:27:51.58 zonp/+c+0.net
>>114
大物俳優も「20代の内は仕事選べない。選んでたら仕事来なくなる」言ってるわ
女優もだが10代20代は馬車馬の様に働かされるね、特に売れっ子はキツいよな
157 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:51:57.74 qyBnYDPj0.net
やっぱり子役出身って30ぐらいでちょっとおかしく不安定になるんかな
杉田かおるもずっと前おかしい時期あったよね
でも乗り越えて40、50になった芝居見たかったな
439 :オモロー! 2020/07/20(月) 16:39:57.07 3eLsDuiv0.net
>>157
遠野なぎこもおかしくなったし宮沢りえも激やせしたよね
リバーフェニックスも死んだしカルキン君も廃人
自分で入ったならまだしも親の希望で入れられたらメンタルやられる世界なんだろうな…
158 :オモロー! 2020/07/20(月) 15:52:07.08 j64K1BPW0.net
福山も一時期休業したんだから休ませてやれば良かったのに
いっぱいいっぱいになってるタレント見てきた事務所の対応じゃないな
omorovie: