X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】小林ほのぴ、ヒマラヤ岩塩を購入し格の違いを見せつける

1 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:36:53.48 0.net
☘ヒマラヤ岩塩発見 小林萌花☘
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12612296563.html

そしてそして〜最近ずっと
ミルに入った
ピンク色のヒマラヤ岩塩が
欲しいなーと思って
探していたのですが

なんでかどこを探しても
そもそも置いてなかったり、
売り切れだったり…。
人気なのですかね?

しかし今日いつものスーパーに行ったら
普通に置いてありました。

灯台下暗しというのは
こういうことですね😅

ミルをガリガリするの好きなんですよねぇ。

でも楽しくて
サラダにガリガリしすぎたら
凄くしょっぱかったです。

どうやら普通の塩よりも
味が濃いみたい!
気のせいかもしれないですが…。

ヒマラヤ岩塩は
見た目もピンク色で可愛いです。

2 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:37:36.35 0.net
いつものスーパーって成城石井なのかね
3 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:38:13.19 0.net
置いてあったいつものスーパーが成城石井とかいうパターンのやつや
5 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:39:43.61 0.net
俺ら庶民はクレイジーソルトが精一杯なのに
6 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:40:55.20 0.net
成城石井が普段使いレベルなんだろうな
7 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:42:29.46 0.net
成城石井かクイーンズ伊勢丹しか行ったことない
8 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:47:36.72 0.net
俺がいつも行くスーパーには絶対置いてないな
9 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:50:20.51 0.net
うちにマックスバリュで買ったヒマラヤ岩塩あるけど
10 :オモロー! 2020/07/20(月) 23:52:28.67 0.net
岩塩をミルでガリガリするような文化が世の中にはあるのか
勉強になるなぁ
11 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:04:43 0.net
ほのぴのおかげでヲタクの生活レベルがどんどん上昇する
12 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:05:25 0.net
100均でも売ってるわ
13 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:12:07 0.net
岩塩の塊とおろし器渡されて自分でガリガリする焼き鳥屋に入ってしまったことある
なんで金払って自分でガリガリしなきゃいけないんだよと
あんなんでも喜ぶ女子供いるんだろうな
14 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:29:53.79 0.net
次は内モンゴルの岩塩だな
15 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:31:44.25 0.net
シチリア岩塩まだ?
16 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:34:32.10 0.net
>>1
普通に食材を買いに行ったのですが

ついでにチョコミントのお菓子を買おう!

と思って

お菓子コーナーへ…。

先日

羽賀あかねさんに

おすすめのお菓子を聞いたので

多分ないだろうな?と思いつつ

探してみました。

一つもありませんでした。

でも頭がチョコミントになってしまったので

仕方がなく

ハーゲンダッツのチョコミント味を

買いました…。

まだ食べていないので

食べるのが楽しみです。

17 :オモロー! 2020/07/21(火) 00:37:59.85 0.net
シンクの下の棚からピンクの塩の塊出てきたことあったが
まさかあれ岩塩だったのか
JTの袋で塩かなとは思ってた
19 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:02:16.94 0.net
普段使いのスーパーが紀ノ國屋成城石井クイーンズ伊勢丹あたりのどれかなんだろうね
20 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:04:31.83 0.net
やっぱほのぴってハイソサエティだな
21 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:13:59.17 0.net
楽天で「大同 ヒマラヤピンク岩塩 ミル付き 100g 234円(税込)」ってのが売ってるんだが
お前ら234円でハイソだの言ってるのか
22 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:27:23.04 0.net
業務スーパーにもある
23 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:38:45.13 0.net
うちにもある
ガリガリするやつ片手で使えないから不便
25 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:49:12.17 0.net
ハーブ塩には負けるだろ
26 :オモロー! 2020/07/21(火) 01:50:12.19 0.net
メンバーのブログでハイソな生活習慣に触れるのは相川さん以来だ
27 :オモロー! 2020/07/21(火) 02:02:01 0.net
ついAmazonでミル付きのヒマラヤ岩塩をポチってしまったw
29 :オモロー! 2020/07/21(火) 02:09:02 0.net
可愛いなあ
30 :オモロー! 2020/07/21(火) 02:42:06 0.net
うろ覚えだけど前にもほのぴが好きな納豆のお菓子?が高くて桃々姫か誰かが引いたって話なかったっけ?
31 :オモロー! 2020/07/21(火) 02:47:29 0.net
上品にマウントされた
34 :オモロー! 2020/07/21(火) 02:58:05 0.net
これで塩の写真だったらガッカリだけど
ちゃんと自撮り載せてくれるのがほのぴ
35 :オモロー! 2020/07/21(火) 05:14:11 0.net
ピンク塩美味しいよね
36 :オモロー! 2020/07/21(火) 05:29:41 0.net
胡椒が挽きたてのが香りがいいのは分かるが岩塩はあんま関係なさそう
37 :オモロー! 2020/07/21(火) 05:47:10.34 0.net
湿気ってなくて味が濃いから少量で済むので健康的
38 :オモロー! 2020/07/21(火) 05:50:25.43 0.net
萌花に自作スープのラーメン作らせたらすんごいこだわりそう
omorovie: