thumbnail

【山田菜々】山田菜々「どよううしのひってどようびじゃないのね。いまはじめてしったことにじぶんでもばかすぎる」

1 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:15:03
山田菜々@yamada7dayo 23:59
どよううしのひってどようびじゃないのね。
いまはじめてしったことにじぶんでもばかすぎるからわたしのふぁんの人いがいによまれないようにみにくくひらがなでかくことにしたおやすみ🐮

藤江れいな@nya_n017 0:28
@yamada7dayo きょうおなじことおもってたなんていえない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:16:53
谷川愛梨@_Airi_Tanigawa 23:27
う、、、うなぎ、、
食べた、、、かった、、😢😢
#土曜丑の日

谷川愛梨@_Airi_Tanigawa 23:30
土曜、、、笑笑
#土用の丑の日

3 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:18:09
やーまだー
れーいなー
キミらは大同小異
4 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:19:17
土曜じゃないってのは知ってるけど
土用が何かは知らない
仏滅みたいなものか?
9 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:45:14
>>4
たぶん、知らなくても一生困ることはない
5 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:24:05
全部ひらがなと思いきや人だけ漢字
そういうとこやぞ
6 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:32:10
マジかよれいにゃん・・・
7 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:35:44
>>1
スマホにしか興味ないんだろ
8 :オモロー! 2020/07/22(水) 06:38:25
知らなーい、てかそんな事考えた事ない
11 :オモロー! 2020/07/22(水) 08:07:00
なぜ…れいにゃんまで…
15 :オモロー! 2020/07/22(水) 08:43:16
「かんじにへんかんできひん」かと思ったら違うのね
16 :オモロー! 2020/07/22(水) 08:49:54
あの声で言ってると思うと笑けてくる
18 :オモロー! 2020/07/22(水) 08:59:18
たぶん過去に何度も聞いたこと有るだろうけども(まなぶくんとか)その都度記憶から抹消されてるんだと思う
20 :オモロー! 2020/07/22(水) 09:09:31
鰻って思ったほど美味く無いよな
26 :オモロー! 2020/07/22(水) 10:36:12
>>20
ほとんどタレの味だからな
22 :オモロー! 2020/07/22(水) 09:27:00
それ知らなくても人生にそんな影響ないよ
44 :オモロー! 2020/07/22(水) 17:36:17
うなぎはいつ食べても良い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。