X
    Categories: 島崎遥香

【島崎遥香】島崎遥香はAKB時代に激痩せし肌の露出を控えるようになった

1 :オモロー! 2020/07/25(土) 11:54:49
TBSバラエティでの発言
激痩せして体型が戻らなくなり肌の露出の少ない衣装を頼むようになった

水着にならなかったのも骨と皮だけの体を見せたくなかったのが原因だろう
卒業して体型が戻ってからは映画などで水着になったり肌を露出をするようになった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/07/25(土) 11:56:26
今ならなんとでも言えるわね。
痩せたやつもデブったやつも肌を出していたし、
後出しじゃんけんぴょんすぎ。
3 :オモロー! 2020/07/25(土) 11:59:15
>>2
アンチに誹謗中傷されても言い訳しなかったのはえらい
水着にならなかったのめちゃくちゃ叩かれたから
8 :オモロー! 2020/07/25(土) 12:33:20
>>2
当時言ったら言い訳臭さが増すだろ。
昔のことでも許さないお前みたいな奴は当時言ってたら許すとは思えん。
体調管理がーとかプロ意識がーとさ文句つけようとしたらなんでも言えるし。
4 :オモロー! 2020/07/25(土) 11:59:44
最近やたら島崎スレ立つね
5 :オモロー! 2020/07/25(土) 12:01:09
TBSのバラエティいつ出たの
6 :オモロー! 2020/07/25(土) 12:05:51
>>5
一昨日やってたBStbs
7 :オモロー! 2020/07/25(土) 12:08:35
水着サプライズとか漫画雑誌のグラビア一人だけ拒否ってたのでコイツ嫌いになったわ
なにを今更だわ
喘息も嘘っぽいいしな
23 :オモロー! 2020/07/25(土) 17:49:17
>>7
虚偽の喘息でこんな仕事は来ない
https://www.erca.go.jp/yobou/zensoku/sukoyaka/47/yale/index.html
9 :オモロー! 2020/07/25(土) 12:37:29
当時見ててわかったけどな 
ガリガリで水着になれるような体型じゃなかった
24 :オモロー! 2020/07/25(土) 17:51:57
たかみなとか珠理奈みたいな水着着ればよかったやん
28 :オモロー! 2020/07/25(土) 22:17:20
ぱるる一時期死にかけみたいな痩せ方してたよな
omorovie: