X
    Categories: NMB48

【NMB48】なぎちゃん「私は最近ずっと、松山千春さんを聴いてます☺👂心がとっても落ち着きます」

1 :オモロー! 2020/07/25(土) 10:29:58
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
3 :オモロー! 2020/07/25(土) 10:31:44
俺、この子がサッカーボールを空振りするgif
めっちゃ好き
4 :オモロー! 2020/07/25(土) 10:33:41
5 :オモロー! 2020/07/25(土) 10:33:53
銀の雨・ピエロ
このあたりが好きだな
13 :オモロー! 2020/07/25(土) 10:54:56
中島みゆきは年令を重ねても良曲・ヒット曲を出したけど、松山千春の才能は髪の毛とともに失われたんだよ・・・。
26 :オモロー! 2020/07/25(土) 13:14:33
千春そんなに売れてないのに態度でかいと思ってたらレコードのアルバム売上エグいな
30 :オモロー! 2020/07/25(土) 16:24:55
>>26
千春は売れていたぞ
ただ谷村新司・さだまさしに比べると格下
陽水・拓郎は全盛期を知らないのでわからない
32 :オモロー! 2020/07/25(土) 16:39:34
>>30
陽水は日本人初のミリオンセラーだったような
33 :オモロー! 2020/07/25(土) 17:39:11
>>30
拓郎・陽水は野球でいう王・長嶋レベルのレジェンド
40 :オモロー! 2020/07/25(土) 19:50:46
まさかてんとうむChuの中でなぎちゃんがこんなに活躍するとは思わなかったわ
omorovie: