X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】山?夢羽「大好きな島倉りかちゃんからハートビームを送ってもらえる日が来るなんて、新しい記念日が出来ました」

1 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:47:01.58 0.net
200725 「金澤朋子のVivid Midnight」 #43
金澤朋子・山?夢羽・岡村美波

金澤<さて、突然なんですが、何やら、この3人の中の誰かに、
ある方から、コメントが届いているようで
山?・岡村<わぁ〜
金澤<ちょっとね、さっそくですが、聞いてみましょうか
山?・岡村<ハイ
金澤<お願いしまーす
山?・岡村<お願いします

<島倉<ゆはちゅんちゅん>
山?<あっ
<島倉<ヤッホ〜〜>
山?<あぁ〜〜♪ヤッホ〜
<島倉<ハートビームを送ります。(笑)ハートビーー〜ム♪>
山?<わぁ〜〜♪ゲットビーーム!(笑)
金澤<フフフフ。何それ?(笑)
<島倉<ハイ、いつも山?夢羽ちゃんが私に、意味不明な
メッセージなどを送ってくるので、私も仕返しをしました>
山?<あぁ〜〜♪
<島倉<バイバーイ>

山?<バイバ〜イ
金澤<フッフフフフ
山?<わぁー〜!嬉しい
岡村<わぁー、すごい
金澤<ということで、ハイ、島倉りかちゃんから
山?<ハイ
金澤<メッセージが届きました〜(笑)
山?<わぁー、嬉しい〜♪(パチパチパチパチパチ)ちゅんちゅん
金澤<ね、何か、何やらね、りかちゃんのことをめちゃめちゃ、ゆはが大好きっていうことで
山?<そう〜なんですよ。ハイ
金澤<そう、何かその話を聞いてて
山?<ハイ
金澤<けっこうゆはから意味不明なメッセージが届くっていう話が(笑)
山?<アハハハハ
岡村<フフフフ
金澤<あったので
山?<ハイ
金澤<音声でちょっと仕返ししてみたら?なんて話した
山?<いやぁー〜、嬉しい〜
金澤<フフッ、嬉しいんだ(笑)
岡村<フフフフ
山?<めっちゃ嬉しいです
金澤<フッフフフ
山?<普段、けっこう、何だろうな、冷たいっていうか
金澤<あぁ〜
山?<塩対応なので、私に対して
金澤<ハイハイ
岡村<フフフ
山?<なので、こんな風に、りかちゃんから、ハートビームを送ってもらえる日が来るなんて(笑)
金澤<フッフフフ
山?<新しい記念日が出来ました(笑)
金澤<アハハハハ
岡村<フフフフ
金澤<記念日はやばいよ(笑)
山?<フフフフ

2 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:47:16.64 0.net
(続き)
金澤<え、りかちゃんのどんなところが好きなの?
山?<え、私、初対面から一目惚れしてて
金澤<あっ
岡村<お〜
金澤<もうお顔から
山?<あ、そうですそうです
金澤<ハイハイハイハイ
山?<で、もう可愛いなと思って、ずっと可愛い可愛い言ってるんですけど
金澤<え〜〜
山?<でも理由はないですね。好きに
金澤<フフッ
岡村<フフフフ
金澤<やばい。ガチの人だ
山?・岡村<フフフフ
金澤<すごいね。え、みいみはさ、いつもメンバーとして近くで見てて
岡村<ハイ
金澤<やっぱゆははりかちゃん好きだなって感じる?
岡村<そうですね。あの、私は、研修生で、島倉りかちゃんと同期なんですよ
金澤<あ、そうなんだ
岡村<で、その研修生時代、も、先輩の山?さんが、すごい、
同期のりかちゃんのことを大好きで
山?<フフフフ
金澤<あ、その頃からね
岡村<いるなっていう。ハイ
金澤<えぇ〜〜
岡村<何か写真とかでもずっとハートビーム送ったり(笑)
山?<あぁ〜
金澤<怖い怖い(笑)
山?<フフフフフ
岡村<してる(笑)
山?<いや、怖くないです。大丈夫です(笑)
岡村<お写真もたくさんあって(笑)、ハイ、ずっと見てますね
金澤<不思議だね
山?<ハイ
金澤<そうなんだ。じゃメンバー内でけっこうね、ラブが溢れてるというか(笑)
岡村<ハイ
山?<そうですね。フフフフ
金澤<はぁ〜。一方通行にならないようにね(笑)
岡村<アハハハ
山?<ハイ
金澤<両想いで
山?<両想いになりたいと思います
金澤<ハイ。頑張ってください(笑)
山?<ハイ
3 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:47:42.23 0.net
ゆはねちん良かったな
4 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:47:58.72 0.net
ʚ ハートビームプレミアム ɞ 山?夢羽
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12603486300.html
2020-06-11 18:08:11

りかちゅんに
プレゼント

どー??
うれしいーー??
うふふ

16 :オモロー! 2020/07/26(日) 08:27:52.09 0.net
>>4
イケメンだな
5 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:52:54.74 0.net
かなとも引いてるやん
6 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:56:32.83 0.net
ʚ 歌 ɞ 山?夢羽
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12414606139.html
2018-10-26 16:41:02

今日の写真はりかちゅん(島倉りかちゃん)です♥

ゆはのハートビームは……

あれ…

ゆはの大好きりかちゅんから、ハートがぁぁぁ

(ゆはの顔ひどいぞ)
きっと照れてるんですね 笑

(暗めの所で撮ったので画質が悪くすみません🙌)

またまた、この困り顔がかわいいーー🍉

かわいい…♥

8 :オモロー! 2020/07/26(日) 02:00:38.39 0.net
りかちゅんとのラジオは声のトーンがいつも全然違ったもんな
9 :オモロー! 2020/07/26(日) 02:03:45.13 0.net
ちゅんちゅんって何だよ
12 :オモロー! 2020/07/26(日) 02:30:52.93 0.net
みやビーム
こゆビーム
ハートビーム
13 :オモロー! 2020/07/26(日) 02:53:45.98 0.net
金澤<怖い怖い(笑)
15 :オモロー! 2020/07/26(日) 07:29:30.75 0.net
りかちゅんのことになるとめっちゃ早口になる
17 :オモロー! 2020/07/26(日) 08:41:50.89 0.net
やはり言えなかった…+映画2本 島倉りか
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12613366739.html


りか様の心はちぃちゃんに…
omorovie: