X
    Categories: NMB48小ネタ

【NMB48小ネタ】【疑問】メンバーの給料の話が流出しないのって不思議だよな

1 :オモロー! 2020/07/27(月) 12:09:33 t2vgUzBud
恋愛スキャンダルは定期的に表に出てるのに
3 :オモロー! 2020/07/27(月) 12:16:06 j674Fzo0M
守秘義務契約がある
4 :オモロー! 2020/07/27(月) 12:20:52 bbHuaYZa0
昔むかしビビアンというおなごがおってな・・・
8 :オモロー! 2020/07/27(月) 12:37:08 ehAJT9wy0
16マン参上!
9 :オモロー! 2020/07/27(月) 12:40:27 Yt0B7GTar
16マンって手取りなのかね
12 :オモロー! 2020/07/27(月) 13:01:42 /OJzGIbBa
貧乏人が集まるとすぐコレ
メンバーの給料を知って何するの?
何か変わるの?

おまえらメンバーになれる事は絶対にないんやで?

14 :オモロー! 2020/07/27(月) 13:12:32 mlVPqnvod
>>12
ぜったいはない!オーデ受けてやる
22 :オモロー! 2020/07/27(月) 15:49:05 ki+DhKwt0
>>12
わざわざスポーツニュースで野球選手の契約更改とか報道するだろ。
昔は長者番付でワイドショーとかスポーツ新聞が騒いでいただろ。
他人の給料が気になるのは珍しくも何ともない。
お前みたいないい年したオッサンがそんな事すら分からないのが不思議。
23 :オモロー! 2020/07/27(月) 15:52:41 1RlRNm5PM
>>12
ノルウェーとか全国民が知りたい人の所得や納税状況を見れるんだぜ
なんでこの収入でこんな贅沢できてるの?とか、疑いがある場合誰でも確認できるようになってる
13 :オモロー! 2020/07/27(月) 13:07:05 Pg8Sb/710
そりゃ働いた分は貰ってるやろ
金がいいからとりあえず辞めないって子もいるだろうな
15 :オモロー! 2020/07/27(月) 13:13:34 xkspvhyQ0
格差凄そう
17 :オモロー! 2020/07/27(月) 13:25:43 5t+aVawW0
毎日SRやってるメンバーはタワー収入毎月10万くらいかな
18 :オモロー! 2020/07/27(月) 15:10:11 i0h13Xcm0
初期に給与明細が流出してた
月に10万円だったかな
19 :オモロー! 2020/07/27(月) 15:23:05 l9xdmLbJM
この前あるJKメンバーが親に小遣いもらってないと言いつつも、色んなことに金を使ってると言ってた
あの仕事量でそんなに使えるくらいもらえるのかと驚いたよ
20 :オモロー! 2020/07/27(月) 15:25:45 /2Ht59pp0
上と下の差がどれくらいあるのかくらいは知りたいな
24 :オモロー! 2020/07/27(月) 15:54:45 NJR6bXUJH
てかコロナで握手会できないのに、
よく不人気とかの数百名に毎月16万とか払っても、破産しないな
25 :オモロー! 2020/07/27(月) 17:56:36 ob1M0ueaK
>>1

メンバーの給料の話が流出するのが不思議だよな

出るとすれば「有吉反省会」か「ダウンタウンDX」辺りかな?

27 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:47:54 94zSPYSc0
仕事自体が楽でもそこに行き着くまでが難しい仕事なら給料多くても文句ない派だけどな
才能も含めてその職場で代わりがいないとか希少性あるなら
omorovie: