X
    Categories: 2ch

【2ch】【萩の月】菓匠三全オフィシャル@kashosanzen\TVで紹介されました??/反応してくれてた

49 :オモロー! 2020/07/28(火) 07:55:19 A63DqocZ0
【萩の月】菓匠三全オフィシャル
@kashosanzen
\TVで紹介されました??/
昨日7月26日(日)テレビ愛知『乃木坂工事中』(深夜0:00〜)にて、#内輪ウケものまね大賞 で萩の月をご紹介いただきました。≫https://tv-aichi.co.jp/nogi-kou/

反応してくれてた

56 :オモロー! 2020/07/28(火) 08:07:16 ADl8VesHd
>>49
有難いことだが宮城県は乃木中終わってるんだが
菓匠三全頼むからスポンサーになってくれ!
58 :オモロー! 2020/07/28(火) 08:15:04 tIR9/mRP0
>>56
観光客減ってるから厳しいだろうな
64 :オモロー! 2020/07/28(火) 08:27:17 1RKyYCip0
久保の月を買った夏の思い出

おそらくもうツアーで見れなくなるし乃木中のネットも終わったし
行き帰りに四苦八苦しながら2日間行っておいて良かった
飛鳥ちゃんが直前ののぎおびでツアーファイナルだから必ず来てねと
言ってくれたのが後押しになった

66 :オモロー! 2020/07/28(火) 08:30:30 8X/mDrnRM
>>64
色んな意味で3rdバスラぐらいの記憶に残るライブだったなひとめぼれ。

少しぐらいライブ見るのに困難があると記憶に残る。のぎ動画で2日間とも見たい

76 :オモロー! 2020/07/28(火) 08:59:30 WUS1L0fs0
>>64
金輪際あのようなギチギチのツアーバスに乗ることはあるまい…
80 :オモロー! 2020/07/28(火) 09:17:35 zd1IivLip
>>64
久保の月は今のベストコンディションの久保ちゃんでもう一度作ってほしいなあ
82 :オモロー! 2020/07/28(火) 09:23:53 rk+r0M22a
>>64
地元民なのに四苦八苦なのか
東京から行ったおれは地獄だったわw
omorovie: