X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【朗報】山下のおかげHEYHEYHEYのトーク盛り上がる

1 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:37:19 VAcnbG2C0
やっぱトーク力あるし大物の懐に入る上手さ見事だ
2 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:39:23 u90wRqdM0
ああいう場所で攻めれる子って大事やな、しかもダウンタウンに。
山下はようやった。
3 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:39:50 fpFtzhXyM
気持ち悪いをブッ混む美月やべえわ
5 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:40:28 3gajyn/A0
さすが美月
6 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:40:31 nT7Lp0lka
プレゼントくださいの
くだりは美月の魔女ぶり全開
11 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:44:29 BINM0Fdaa
>>6
さすがにあれは用意してたセリフだったけど最初のオチとしては完璧だった
気持ち悪い発言は起点が効いててすごく良かった
7 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:40:55 +Qt3JP41H
いきなりぶっこむ美月さすがだわ
ダウンタウンに物怖じしないのすごい
9 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:42:15 CsqA3rAnM
文句なしの5人だったな
13 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:45:09 poOpu3mZ0
智久良かったよな
30 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:54:26 Zduah1xHd
>>13
そっちの山下?w
16 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:46:41 v7QynUdw0
ダウンタウンに参加させたのは良かったが、はぁ?ゲームを観て改めて思ったのが
松っちゃんのがどちらもわかりやすかったのに、
アイドルだからか女の子だけでしかいないからなのか、
人に興味なくて気持ちが理解できないという点

握手会等で自分のことばかり聞いてもらったり話してたら
そうなってしまうんだねw

17 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:47:51 gXcSWTQD0
いや松本のわかりにくかったろw
21 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:49:07 v7QynUdw0
>>17
他の選択肢で消去法で考えてもわかりやすかった
18 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:48:01 BkBB9uaG0
実際山下株上げたな
かきさくはまだ無理だわ
19 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:48:21 o6VIm+9R0
ルックスも良いし、もっと売り出せば売れるよ美月は
飛鳥よりずっとタレント性高い
頭がいいんだよ
20 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:48:49 Y790PpPCa
激辛料理を食って「甘い」と発言した美月のぶっ飛び加減がいい感じに出ていた
22 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:49:46 2Sif8anAd
完璧だったな
今後トークある番組は必ず山下を使うべき
23 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:49:51 rRzAOnHM0
プレゼントは拒否されると思ったけど
松本に絶対嫌ですって言われたあと
芸人みたいに瞬時に立ち上がってて草
25 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:52:33 67HmOQHz0
昔のダウンタウンなら山下があんなこと言ったら
「お前だれやねん!!!」くらいキツく来てくれたのにな
丸くなりすぎ
35 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:56:41 CpGWVgkna
>>25
若い頃の安室奈美恵はずっとダウンタウンにタメ口で話してたけどな
26 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:52:52 poOpu3mZ0
バナナマンもダウンタウンも山下に当たり強くて草
29 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:54:25 dEWSjqV0p
>>26
なんかモー娘。見てるみたいだった
38 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:57:12 +WY8AXa20
松本に気持ち悪いはよくやったw
43 :オモロー! 2020/08/01(土) 22:58:21 2HA9IjP9x
まさかの山下活躍。
堀もフツーに良かった
50 :オモロー! 2020/08/01(土) 23:00:19 OoWwMhTh0
山下は工事中でも毒舌キャラ出してきてるからもっと日村の悪口とが言っちゃえばもっと人気出ると思う
53 :オモロー! 2020/08/01(土) 23:02:03 bEo9H1G+a
とりあえず敬語の勉強からはじめよう
尊敬語と謙譲語ごっちゃになってるメンバーが多すぎる
56 :オモロー! 2020/08/01(土) 23:04:11 dEWSjqV0p
今回の堀は良い堀だった
60 :オモロー! 2020/08/01(土) 23:08:17 BkBB9uaG0
いまYouTubeで見た
美月すげーな。2回もダウンタウンに。
さすが乃木坂の至宝、
美月と久保ちゃんで乃木坂は安泰
64 :オモロー! 2020/08/01(土) 23:11:25 fNB22Uk+0
>>60
凄いわダウンタウンと絡めたら誰とでも絡める
乃木坂安泰を確信した
67 :オモロー! 2020/08/01(土) 23:13:59 o6VIm+9R0
まさかだった
美月あんましゃべれんやろと思ったけど前に出てたな
omorovie: