X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】マジでメッキ剥がれすぎだろ

2 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:31:57 Z5jqvOiS0
マジでメッキ剥がれすぎだろ
10 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:34:42 OlcjEBg70
お友達や家族と雑談してる感覚で地方のトップやってるのこいつ
13 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:35:56 7Ttva4Ej0
その結果株価は高騰して売り切れ多発したんだが
イソジンもアンジェス絡みだしそろそろライン見極めろよ
17 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:36:27 L30FGjod0
馬鹿なの
20 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:36:39 FhXNr7eB0
正直、橋下も吉村もなんか変だわ
維新は足立だけだな
21 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:36:52 xnEWyUii0
自分の立場考えろよ
しかもお前、世紀の発見みたく発表してたろーが
なに逃げ入ってんだよ
謝罪辞職しか打てる手ないぞ
26 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:37:11 XFyoEiGi0
>吉村知事「予防効果があるとはひと言も言っていない」

はい、早速訂正

29 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:37:43 duMnOUp40
何言ってんだこいつ
33 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:38:01 k/wvIg2d0
感じたじゃなくホントのことって言ってからの発言じゃなかったっけ?
37 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:38:30 uaW6Yrgb0
感じた事を言えないのが政治家だろタコ
43 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:39:33 keXg6bg/0
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
47 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:39:58 j8Wz1EGx0
>>43
イソジン
45 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:39:44 ePFdNArv0
🍤が不足している
49 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:40:18 0NVV8w2r0
勇み足 政治献金要注意
52 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:40:40 mnhVM8SF0
できる感出してるだけの無能だよなコイツ
俺は最初から分かってたよ。真面目系クズの新入社員に多いよこの手の見た目のやつは
53 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:40:52 8at120Nc0
>ぼくが感じたことをしゃべり、『それは間違いだ』と言われたら、ぼく自身、言いたいことが言えなくなる

プライベートな場ならどんなデマを飛ばしても良いけど、公的な記者会見で感じたことを根拠に喋られては困る。

55 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:41:08 gd6ZsATX0
千日前の呼込み一つまともな結果出せてない維新のボンクラか信者よぉ
アホ役人五人同じ時間に並べて何がしたいん?隣の筋で呼込みしてるしお前ら一時間経って帰ったらすぐ移動してきてマスクもしないで呼込みしてんぞ?
無能どころじゃないよな?アホじゃねーの?税金泥棒の維新は結果出してからイキれやカス
クソポリもパチンコ屋のコロナ対策詐欺取り締まれや除菌とコロナ対策はちげーよ能無し公務員働けカス
58 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:41:26 gdPJ9/jO0
えっ!お前は公人の自覚ないん?感じたこと全部タレ流せるニートなの?
60 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:41:49 rCe6/YQ30
>>9
簡単な話だよな
61 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:41:52 5zOvpQzI0
イソジン吉村トレンドは笑うわ
63 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:42:23 3VyEqDHo0
さっさとデマを飛ばしてすんまへんと謝れ小僧
男らしくないぞ
64 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:42:29 dHoJ02qD0
淫行条例厳しくした時点でダメ知事なの分かるでしょ?
従来の大阪基準「威迫・欺罔するなどして性交に及ぶ行為」のみを性犯罪とすべきというのこそ正しいはずなのに?
本来ならこの従来の大阪基準に、全都道府県が合わせるように他の都道府県こそ改正すべきなのに
逆をやった時点で批判されるべき!
その癖本当に肝心要の「未成年同士の淫行を逮捕」できる法改正もしなかった!

この時点で俺は全くこの人を支持してない
やっとボロが出始めたか?位の感覚だよw

69 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:43:10 iJ7PXDDE0
大臣には噛みつくくせに、ほんと維新て闇金シティの屁理屈の流れ汲んでるよな
76 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:43:49 t2jnddh70
通天閣光らせた意外にやった事ないだろ。
言いたい事は会議室で言っててくれよ。41例で横にいた化学屋もかわいそうなのかそのレベルなのか
81 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:44:17 t3zUgVpv0
こいつは当初の良いイメージが全くなくなったなぁ
82 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:44:23 UqPHwwio0
小泉と吉村は同じタイプの無能
顔を見ただけでわかる
86 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:44:30 BkcoZM/+0
>>5
イソジン
88 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:44:43 ct6joIG5O
イソジン吉村ww
イソジンもいい迷惑だな
91 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:45:18 oS8UMQ6r0
どれだけ儲けたの?
95 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:45:34 eEVF/EG10
軽率すぎ
99 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:45:52 FH/elE3e0
コイツはもうダメだってw
知事が間違ってることやデマを、僕が言いたいから言いましたって
アホすぎる
111 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:47:38 BoM4n+aT0
>>72
コロナ禍初期に井戸と揉めた時、大阪モデルやアンジェス、K値諸々
ツッコミ入れる度に兵庫土人や共産主義者のレッテル張ってきたこと忘れねぇからなw
148 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:52:04 6dgRpEJT0
>>111
災難だったけどこれで報われただろw
125 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:49:13 6o60DNmx0
※個人の感想です
134 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:50:34 wGuPcnb00
知事って天狗になると小池化するんだな
138 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:50:59 490wp2PH0
何で唐突にイソジンageしちゃったのメーカーからお金もらったとかアウトっぽい話になってる?
141 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:51:28 ly+fvyub0
民主党政権誕生の時のような上げ足取りばかりになってきたな
146 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:52:02 be029xFW0
こいつ、自分のしでかした事の重大さに気が付いてないな・・

確かな根拠もなく思い込みで発言力がある立場の人間が株価を動かすような発言

149 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:52:09 9v9mme6l0
そりゃ府のトップなんだから言いたいこと言ってるだけじゃダメでしょ
158 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:53:40 6NbF3NQL0
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
ウソウソホンマホンマ
163 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:54:32 7NLqDGls0
政治家の言葉は重いんだよ
164 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:54:32 gdPJ9/jO0
はだかの王様だな
周りに教えてやるブレーンいないのかよ
171 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:55:18 M0jIgR/00
>>106
ありがとう
今外なんで後で見ます
172 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:55:20 PDEC1pu+0
全然反省してない、開き直ってるクズ
180 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:56:45 D3acUnzv0
勘違いしちゃったかな
187 :オモロー! 2020/08/05(水) 20:57:24 xH51Olwn0
磯じまん
209 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:01:22 Sit66V6c0
これはね、研究レポートを取りまとめたセンセが
予めちゃんと吉村知事にレクチャーしとけば
ここまで恥かかさずに済んだだろうに
219 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:02:54 1IzsFIv90
そんなに殺菌したいならヒビテンでも飲め
245 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:06:55 qU78qNXq0
吉村「ポイズン」
247 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:07:01 M/Ec/v5t0
要約すると、俺の言うことは絶対だ!反論すんなゴミ共!ってことか
250 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:07:45 7C3QkNTJ0
イソジン吉村feat.ポイズン反町
264 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:10:25 Tt8nHEOV0
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

イソジン

279 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:12:54 AmTlCnU70
調子に乗りやすい人間なんだって、よく分かったわ
285 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:14:08 xBFcz/nu0
言いたいこと言える立場じゃないんだけどな
今更だけどポピュリズムで票入れた大阪民馬鹿だろお前ら
296 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:15:17 2dZf7u7L0
世界中の歯科医はコロナ対策でイソジン推奨しとるんやで
299 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:15:59 GyktFkHG0
>>290
そういうことにはならないっていうコンセンサスを得た上での会見だったろ
なんか西村は聞いてないとか言ってたがまぁどっちを信じるかだな
317 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:19:20 TdP+cBtL0
つまり批判は許さんと
omorovie: