X
    Categories: 丹生明里

【丹生明里】丹生明里という絶対にアンチが生まれないほど性格の良い子

1 :オモロー! 2020/08/06(木) 23:59:34
嫌いな人を見たことが無い VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/08/07(金) 00:01:33
嫌いな奴いると思うぞ 偏屈な奴
6 :オモロー! 2020/08/07(金) 00:26:05
本当に性格良かったらアイドルになんてならない
8 :オモロー! 2020/08/07(金) 00:34:45
オーディションは色々受けてるし
9 :オモロー! 2020/08/07(金) 00:37:25
日向は性格の悪い子の方が少ないでしょ
12 :オモロー! 2020/08/07(金) 00:53:30
外仕事のエースてなんや
恥ずかしいw
13 :オモロー! 2020/08/07(金) 00:56:30
有吉がツイートしただけなのに絡みに行くとか普通に引くわ
丹生オタがあまりにも痛すぎる
24 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:40:08
>>13
トランプがサイレントマジョリティーって呟いたらリプ欄で宣伝始めたケヤカスの話する?
95 :オモロー! 2020/08/07(金) 10:37:50
>>24
うせやろ
きしょいのスケールが違くて草
15 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:01:46
アホな絡み方する奴は大体なりすまし
16 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:05:05
いつもニコニコしてる奴は信用してない
21 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:34:22
これに裏切られた時ヲタがどうなるか想像したくないほど怖い事になりそう
熱愛とかバレないでもらいたいね
22 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:37:37
>>21
娘の彼氏に対する父親の心理に秒で共感
23 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:39:07
へー日向にも派閥があるんやな
31 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:47:29
派閥の話は闇が深すぎるからな
37 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:50:23
丹生ちゃんメッセではゲーミングチェア買って猫耳フォトナ配信してるぞ
そのうちペコペコ言い出すぞ
46 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:55:38
>>37
あれもう普通のゲーム配信動画だよな
しかもユーチューバーと違ってタレントの訓練受けてるから聞きやすいし
51 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:58:16
>>46
ただメッセの糞仕様なのが残念だ
YouTuberになって欲しいメンバー優勝だわ
39 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:52:10
あー丹生ちゃんに課金したい
スパチャやってくれ
44 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:54:18
丹生ちゃんの列はがちおっさん多めだからな
俺を含めて
47 :オモロー! 2020/08/07(金) 01:55:39
まあヲタの質としてはいいほうなんじゃ?
厄介あんまおらんやろ
58 :オモロー! 2020/08/07(金) 02:12:25
丹生ちゃんメンバーからも絶大な支持を集めてるよな
59 :オモロー! 2020/08/07(金) 02:17:09
正直加入当初は1番ブスだと思ってました
今はルックス普通ぐらい&仕草が可愛いって感じだね
63 :オモロー! 2020/08/07(金) 02:23:43
ピンポン!
はい、丹生ちゃん
え、本当に?
タルタルチキン!
カタカタカタカタ!ピンポン!
チキン南蛮!
正解!
あああああぁぁ!
65 :オモロー! 2020/08/07(金) 02:28:45
性格は悪くないと思うけど闇は深そうよね にぶー
66 :オモロー! 2020/08/07(金) 02:32:28
闇が深いんじゃなくて肝が座ってるんだよな
多少の事じゃまずブレない
67 :オモロー! 2020/08/07(金) 02:33:41
けど家帰ったら部屋暗くして一点だけずっと見つめてそう
71 :オモロー! 2020/08/07(金) 06:31:49
休みの日にお母さんと一緒にこんにゃく工場に行く子なんて見たことがない
96 :オモロー! 2020/08/07(金) 10:46:50
愛嬌ってすげーわ
97 :オモロー! 2020/08/07(金) 10:53:14
嫌いではないが、あざとさのギリギリセーフなところにいるわ
98 :オモロー! 2020/08/07(金) 10:55:22
あざとい子は周りの目を意識してるだろ
丹生ちゃんは急に変な顔したりするから天然
99 :オモロー! 2020/08/07(金) 11:17:42
すごく頭が良くて、バラエティにおけるアイドルの役割、ニーズを心得てる感じ
他のバラエティ巧者(笑い)のメンバーとは一線を画す
omorovie: