X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂工事中って、身内しかいないのになんで皆喋りづらそうなんだろうな

1 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:43:31 1wAkyCE20
皆で「的確な発言しなきゃ…」って緊張するんじゃなくって、
皆で皆の発言を全力で盛り上げてフォローし合う、っていう方が絶対に良いと思う
2 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:48:09 yHglXflu0
どこら辺が喋りづらそうって思ったの?
8 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:56:38 1wAkyCE20
>>2
昨日の乃木中見た?
身内でゲームするだけなのに、ひどいお通夜だったよ

なんか全員が「言葉を選んでる」感じだった
身内しかいないんだから、どんな発言でもすればいいのに
お互いにもっと心を開けばいいのにって思った

3 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:49:08 1wAkyCE20
乃木坂ちゃんは皆人見知りで、内気なタイプなのは分かるよ

でも、人見知りの解決って簡単だよ
「あなたと仲良くなりたいです」って先に自分から心を開いてみせればいいだけ
そしたら相手も「嬉しい!それなら話せる!」って思って、心を開いてくれる

お互いに心優しい女の子しかいないのに、弱気なせいで牽制しあってるなんて、もったいないよ

4 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:51:20 2k5ifPdQd
秋元がいると全部喋っちゃうから、喋ること無くなっちゃうからじゃね?
5 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:54:42 g8OdUPxgd
>>4
7 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:56:07 m1nYdikz0
最近の秋元は流石に喋り過ぎな気がする
他にトーク回すなりしてくれ
9 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:58:17 1Isn2fcc0
ドルオタあるある「勘繰りすぎ」だな
ただのオナニーカウンセリングだ
10 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:59:36 9nEwp+RQ0
>>1
身内だと思ってないんじゃないのw
11 :オモロー! 2020/08/10(月) 08:59:49 Ta9pVnf90
バナナマンがおっさんすぎ。
予備校でチューターとは仲良く話せても講師とは打ち解けれないだろ
ジジイすぎなんだよ
15 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:07:32 1wAkyCE20
>>11
バナナマンが悪いとは思わないな
メンバーにどんどん話振ってくれるし、発言したら拾って成立させてくれるし、親しげな笑顔も向けてくれてるし

今の乃木坂ちゃんが、とりあえず皆で盛り上がろう楽しもうっていう感じがなくて、萎縮しすぎなんだよ

12 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:00:47 1wAkyCE20
「良いコメントが思い浮かぶまで発言しない」よりも、
「とりあえず皆でどんどん発言しあう」方が絶対に楽しいよ

それに発言が飛び交っていればこそ、ツッコミどころや広げられるところが沢山出てきて、面白いトークができるんだよ

今の乃木中はなんか健全じゃないよ

14 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:06:05 Ta9pVnf90
日向と比較してるからこういう意見になるんだろう
オードリーみたいにラジオも人気だし、メンバーもヘビーリスナーで番組全部チェック
それと比較すると、バナナマンのラジオなんて不人気で、メンバーと距離がある
公式お兄ちゃんかなんかしらんが、歳離れすぎだし、実情は日向とオードリーの関係は超えれないだろう
22 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:32:06 9nEwp+RQ0
>>14
実は俺も日向坂との対比を思い浮かべてた

でも、ひなあいの雰囲気の方が普通なはずで、実際のぎどこや乃木中中期までは同じような雰囲気だったんだよ

それはなんでだろうって考えると、バナナマンとオードリーの違いではなくて、
やっぱり1期生が持っていた「皆で声出して収録を楽しもう」っていう姿勢だったと思うんだよね

16 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:12:25 KTun9fJ10
工事中のスタッフが特定のメンバーだけ贔屓してるから
そう見えるんじゃね
打合せすらしてないとか
19 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:20:55 iGkBOkKZ0
>>1
リモート企画のときから生田がいるとつまらない
生田は自分が喋るときだけ張り切るけど他のメンバーがなにかやってるときはガヤをほとんどしない
まだ新内の方が番組盛り上げようとガヤ頑張ってた
23 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:34:45 1wAkyCE20
>>19
生田は天上天下唯我独尊だからねw
舞台の方で忙しいだろうし、乃木中で出さなくてもいいと思う。
21 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:31:41 1wAkyCE20
バナナマンのせいだというのはメンバーの証言からはっきりしてるだろ
3期 大園桃子 芸能人で仲いいのはオリラジさんぐらい (え?公式お兄ちゃん?)
4期 遠藤さくら 正直いって、バナナマンさんと全く喋った事ない (さらば青春とは休憩中よく話すと言ってたのに)
24 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:35:02 3ayiVpdY0
>>21
バナナマンの格が高くて、気安く話せないって思ってるのかなー
乃木坂ちゃんはもっと自分のお腹を見せればいいのになー
26 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:41:41 v0gAFgRN0
>>24
格じゃなくて、おっさんすぎなんだって
君の高校の先生か大学の教授と話してるのと一緒の感覚だぞ。ムリムリ
31 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:01:29 iGkBOkKZ0
>>26
気さくで面白い親戚のおじさんと親しくお喋りすることなんて、いくらでもあるでしょ?
バナナマンと飛鳥ちゃんみなみちゃんの関係を見てみなよ

バナナマンは積極的に話を振ってくれて、すごく優しいじゃん

乃木坂ちゃんは「上手く返さなきゃ」じゃなくて「お腹見せよう、萎縮せずに普通にお話しよう」ってすればいいんだよ

28 :オモロー! 2020/08/10(月) 09:47:28 Q+hmicVZa
>>21
寧ろこれはいい傾向だろ
バナナマンはプロデューサーでもアドバイザーでもないただの共演者
次世代メンバー達が色んな共演者と親しい関係作ってる事の何がいけないのか
30 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:00:39 1wAkyCE20
必死系アイドル 葉月は基本毎回出したらいいと思うの
44 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:32:28 bL01W82VM
>>30
要らねよw
33 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:17:05 DbDfStGla
後輩たちが1期生に遠慮してる感はあるな〜。
久保ちゃんとか梅とかよく笑ってたりはするのにね。
生駒ちゃんみたいに大声でガヤを入れられる子がいないのがツラいな。
34 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:19:22 zSXLTOFt0
5年も後から入った3期がそんな事できるわけないだろ
古いのと混ぜてもうまくいくわけないんだよ
35 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:20:41 WSAk7vXQx
オタクって都合いいようにしか見ないから
完全にダメになってから気付くんだわね
36 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:22:35 3mkOaq5+d
と言うかバナナマンに飽きてるだろ
惰性で続けてるので何の新鮮味も無いし盛り上がる可能性すら見い出せない

これが多少若い霜降りとかEXITだったらと考えてみ?
訳あり芸人でヲタは嫌だろうけど今迄の乃木中とは絶対違うものになるから

40 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:30:02 fljYrxGxa
>>36
人間関係に飽きるとかねーから
お前が乃木坂とバナナマンの関係を「見る」のに飽きてるだけ
お前は他人に想像させるんじゃなくて他人の事を想像できる人間になれ
43 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:31:10 xxMqRKWJ0
>>40
最後の名言っぽい言い回しかっこいいっす
39 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:27:19 1Isn2fcc0
乃木坂はモデル事務所だから
芸人養成所みたいなグループとは違うんで
41 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:30:28 gOyVO4jL0
人数が多すぎて毎回全員であのスタジオで収録するわけじゃないからメンバーが入れ替わるたびに空気がリセットされる
MC、制作会社、メンバーそれぞれが一体となるホームグラウンド感が圧倒的に足りない、ただそれだけ
45 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:35:01 3AsNE40m0
台本だとは思うけどバナナは1期や強メンを贔屓するから、それで萎縮する子はいるでしょ

ただ4期の早川清宮なんかは積極的に話そうとするメンバーもいるわけで、メンバー次第なところもある
欅だと若手の松田がガヤ要員になりつつあるしね

49 :オモロー! 2020/08/10(月) 10:42:16 GVHlOw6s0
2期3期は勿論、経験クッソ浅い4期ですら同期同士ならガンガン喋れるんだから
上への遠慮が全て
omorovie: