X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】よくドラマであるやつ

3 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:01:42 KYHgugv00
よくドラマであるやつ
6 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:02:58 h1xMemNT0
どっちもどっち案件
17 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:05:47 aPylCvZR0
正当防衛です。
18 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:06:04 9GaRQkKf0
>>1
これは無罪
24 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:08:43 Id4oioEy0
正当防衛では?
酔っ払いにしつこく絡まれたらどうすりゃいいんだよ
25 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:08:55 10Exey5w0
酔っぱらって子供に絡む奴なんてそのままオネムでええわ
自業自得やろ
30 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:10:02 MSkzfWH70
酔ったホモに絡まれたんかね
31 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:10:07 XljFrpQh0
本当に酔っ払いが絡んできたならさすがになんとかしてやれよと思うけど立証できんのかね
34 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:10:40 +jflfWM60
こんな時に海水浴場なんてウロついてるから変な奴に絡まれるんだろ
同情の余地無し
35 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:11:11 8n9ZnyLw0
もともと酩酊で意識なんてあってないようなもんだから問題なし
36 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:11:17 dqzYYT6e0
当たり屋みたいな真似されて
はねつけたら逮捕されるとか
42 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:14:13 BeeD8Q960
死人に口なし
おっさんが絡んだかどうかもわからん
52 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:16:16 1dHr2PcN0
高校生の側から絡んでたら、こんな胸を突き飛ばして終わりなんてことはないだろう
59 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:18:01 1gxCgPSh0
絡んでくるオッサンにまともに取り合ってもロクなことない
さっさと立ち去るのが良い
70 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:21:27 2mNVKTfu0
海に行くとイキってしまう人いるからねどっちが悪いのかはわからない
74 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:23:29 mRV/Fqhi0
酔って絡んでくるおっさんなんてこの世で1番やっかいな存在だろ
絡まれた方はたまったもんじゃない
75 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:23:44 /XrPKySe0
あーあ、親がたまらんなこりゃ
示談と慰謝料と治療費の交渉、、やってられるかってな
88 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:27:50 dow4uMtS0
はい賠償1億円
90 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:28:10 R2ZI+Car0
これ田舎の学校へ転校させられるやつだな
92 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:28:56 wEgW7yWeO
大方、男子高校生の他にギャルも横にいたんじゃねえのか
104 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:32:14 W7ut+kAO0
高校生の言う通りならなんも悪くないわ
むしろ何もしなかったら高校生がやられてたろ
106 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:33:42 HSKgelVr0
ほんとに一方的に絡まれたなら、逮捕っておかしいぞ。
正当防衛も認めないのか
113 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:34:58 1sxqdx7d0
アルコール飲んで人に絡んだらそれだけで犯罪ぐらいに厳しくしないとな
理性失うぐらい飲んだらジャンキーと変わらんよ
120 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:37:06 FundbpVu0
逃げりゃいいのに
突きとばしたら暴行だろ
頭に来たから突き飛ばしたんだろうし
127 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:39:20 VPpCUzpJ0
これが女生徒でも逮捕だった?
138 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:43:56 o1QdzJ3S0
千鳥足で付きまとってくる程度じゃなく、喧嘩する勢いで絡んできてたのかもしれないしな
144 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:47:06 VMwLlDWP0
災難やな 高校生
158 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:51:55 idWrtcpQ0
酩酊して自ら理性を失った畜生どもに人権はいらんだろ。
161 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:53:02 GgF0DF1j0
空条承太郎なら普通にオラオラしてお仕置きする案件
164 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:53:13 VnEf5/RI0
55のジジイと高校生
どちらが正しいかなんて確認するまでもない
173 :オモロー! 2020/08/12(水) 09:57:32 I07W/WK00
酔っ払いが犯罪犯すと意識がどうので減刑されるのにな。
逆はダメなんて変なの。
192 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:05:59 EaOs0j550
酔っ払ってると受け身取れないから頭打つんだよな
207 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:15:07 BDpy9QCZ0
酒飲んで他人に迷惑かけるようなのは死んでいい
212 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:17:16 GUIrSqe70
正当防衛だろ
ホントこの馬鹿国家はイカれてるな笑
223 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:20:48 rVQOTy0b0
勝手に絡んで勝手に転んだおっさんのためになんで高校生が罪を償わないといけないんだ
225 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:22:12 M0f0teS20
バカだな
酔っ払いが襲ってきたと言えばいいのに
227 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:22:51 rVQOTy0b0
突き飛ばしたって言ってるけど酔っ払いなんて普通に転ぶものだからトンッくらいの軽さでも転んでただろうよ
236 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:27:04 9yzgO9Kp0
おっさんのアルハラか
この国、アルコールだけは異常に甘いんだよな
239 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:28:09 f/GVouOe0
これは高校生の子可哀想
前科つかないことを祈る
242 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:31:03 HTC/9V9I0
過剰防衛怖いな。2日以上昏睡状態なら一生障害残るぞ
266 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:53:22 +P36uPGH0
酔っぱらいに絡まれて怪我負っても酩酊割引あるからな
絡まれたら終わりよ
267 :オモロー! 2020/08/12(水) 10:54:18 q3WmOjln0
昨日飲んじゃってさー、なんかしちゃった?ごめんごめん
コレ許される世の中がマジで気持ち悪い
282 :オモロー! 2020/08/12(水) 11:00:20 QbvU8tOv0
飲酒歩行も、飲酒運転並みの犯罪にしよう
297 :オモロー! 2020/08/12(水) 11:19:26 JQuPs4tx0
おっさんが悪い。酔った奴にしつこく絡まれたら温厚な人間でもぶちギレるわ。無罪で。
307 :オモロー! 2020/08/12(水) 11:31:49 oDvvmEBz0
怪我させたら人生終わり
来世では気を付けて頑張れ
346 :オモロー! 2020/08/12(水) 12:08:49 ybWWiUdL0
殴ったならまだしもちょっと押したくらいで死ぬなんて普通思わないよな
大の大人がアホちゃうか
365 :オモロー! 2020/08/12(水) 12:43:20 yG2ZcHaV0
2時間サスペンスなら、このあと真犯人が止めを刺しに
くるんだが。
372 :オモロー! 2020/08/12(水) 12:56:21 MmdYB07r0
ちゃんと自分で通報したんだし
絡んだ方が原因作っているしそんな罪にはならんと
374 :オモロー! 2020/08/12(水) 13:05:21 sqYIpNzZ0
逆に突き飛ばさせて警察呼べばいいんだよ
385 :オモロー! 2020/08/12(水) 13:53:11 oOfHtXSO0
署名運動ないの?こんな社会に不要な酔っ払いのせいで人生狂う子なんて可哀想過ぎるわ
390 :オモロー! 2020/08/12(水) 14:01:43 kNqq5X+V0
これは無罪にしないと酔っ払いが完全無敵になるぞ
omorovie: