X
    Categories: 宮崎由加

【宮崎由加】めざせハロプロ制覇!元Juice=Juice宮崎由加のブランドADIRAの宣伝がうますぎてビヨーンズも餌食に

1 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:40:10
2 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:41:34
やり手の実業家みたいになってきた
3 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:45:08
このためにBEYOOOOONDS推しとか言ってたんだな
4 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:46:41
宮本佳林の名前がないぞ
5 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:49:23
オタにも買わせて購入報告させてるのが凄いw
https://twitter.com/yuka_miyazaki42/status/1260065376047468544?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:54:14
佳林ちゃんは宣伝拒否
7 :オモロー! 2020/08/15(土) 11:57:47
買わないとこうなる
14 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:29:28
>>7
怖いよ
49 :オモロー! 2020/08/15(土) 16:57:35
>>7ご褒美だろ
51 :オモロー! 2020/08/15(土) 17:16:33
>>7
たぬきかわいい
9 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:11:30
ファッションに専念してる勝田よりも好調に見えて怖い
10 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:17:09
さすが銀座でナンバーワンになれそうと言われただけのことはある
11 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:22:49
宮崎を担いだ株式会社エックスナインデザインラボって会社は
従業員数たった12人のファッション企画会社なんだが
ADIRA以外にもいくつかのブランドを立ち上げて店舗販売や通販を手掛けてる
社長がなかなかのやり手だ
宮崎は良いところと組んでると思う
12 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:25:31
>>11
気がついたら宮崎ががっつり経営に関わってそう
13 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:26:42
将来UFP役員の椅子に座ってそう
16 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:32:15
「お疲れ様です。ウチの洋服の確認はお済みでしょうか。」と全ハロメンに問い合わせる宮崎ゆかにゃ
17 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:33:37
地元の石川県で堅実に地元タレントとして地位を築いているのもすごい
19 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:35:05
広く薄くよりこういうこじんまりした売り方のほうが確実なんだろな
20 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:35:06
商才ありすぎ
22 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:36:31
24 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:42:54
こんな人数かけるより佐藤一人に着せた方が効率いいのに
26 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:52:17
>>24
ニッチのブランドは爆発力より継続力だから1点突破ではうまくいかない
31 :オモロー! 2020/08/15(土) 13:26:33
>>26
ジワジワと蔓延させるのがいいと聞きました
25 :オモロー! 2020/08/15(土) 12:50:59
アンジュルムは次期リーダーの川村を抑えてあるので今後の展開が見込める
ただしブランドイメージはつばきの方が近いので開拓したいのはそっちじゃないかな
山岸や小野あたりには接触してるかも
32 :オモロー! 2020/08/15(土) 13:44:45
ふつうの芸能人はただの名前貸しプロデュースなんだけど宮崎は積極的に宣伝販売までやってる
こんだけ真面目な芸能人は珍しい
33 :オモロー! 2020/08/15(土) 13:47:08
モー娘だと誰がここのブランド似合うかな
生田と横山あたりかな
34 :オモロー! 2020/08/15(土) 14:02:17
勝田も身につけてるのが凄いな
35 :オモロー! 2020/08/15(土) 14:04:21
かりんちゃんだけは洗脳出来なかったのか
36 :オモロー! 2020/08/15(土) 14:14:21
宮崎<ほのかちゃんにはこのワンピース似合うと思うなあ
ビヨーンズ小林ほのか<私は決まったセレクトショップでしか買わないんで

ということなのか?>>1

38 :オモロー! 2020/08/15(土) 14:58:03
中高生も楽しくお買い物
56 :オモロー! 2020/08/15(土) 17:52:31
>>38
中高生だと同じ会社がやっているかみこをショップモデルにしているブランドの方が合っていると思うんだがねえ
39 :オモロー! 2020/08/15(土) 15:11:08
ゆかにゃに憧れてる研修生の小野田華凜ちゃんには少し早いか
40 :オモロー! 2020/08/15(土) 15:20:53
まだサイズなさそう

たから船木もいないのか

42 :オモロー! 2020/08/15(土) 15:51:57
ちゃんと後輩の動向見てるところがいいよな
43 :オモロー! 2020/08/15(土) 15:57:13
アップフロントは事務所の営業も宮崎の力を借りるべき
テレビ局への売り込みとかお願いしてみたら?
48 :オモロー! 2020/08/15(土) 16:49:23
これってプロデュース料固定契約じゃなく出来高契約だったりして
54 :オモロー! 2020/08/15(土) 17:46:33
ハロメンに売り付けてるなら小さいサイズも充実させとけよな
55 :オモロー! 2020/08/15(土) 17:47:24
>>1
残り
宮本佳林

島倉りか
江口紗耶
岡村美波
清野桃々姫
小林萌花

58 :オモロー! 2020/08/15(土) 18:12:27
卒業後は後輩のお手本になるようなキャリアの道を作っていきたい
とか言ってたのを読んだ気がする
71 :オモロー! 2020/08/15(土) 22:23:50
>>58
かっこいいなほんとかな
60 :オモロー! 2020/08/15(土) 18:15:44
ゆかにゃ頭良さそうだもんなあ
61 :オモロー! 2020/08/15(土) 18:19:50
段原がこまめにADIRA着たのをインスタに上げていてそれに女ヲタが結構コメントしてる
買ったとかこれ買おうかなも結構多い
62 :オモロー! 2020/08/15(土) 18:22:44
かみこはevelynの服のPRをSNSでやっているのかな?
66 :オモロー! 2020/08/15(土) 19:43:53
たことやふぞうにはプレゼントして感謝されてる
さすがハロプロ史上最高の調整型リーダー
67 :オモロー! 2020/08/15(土) 20:34:58
おさがりの服をもらったとか書いてあったな
69 :オモロー! 2020/08/15(土) 20:48:23
中高生に買わせるだけなんて不義理はできんよ
72 :オモロー! 2020/08/15(土) 23:35:41
ふつうに就職していてもスピード出世
omorovie: