X
    Categories: 橋本奈々未(ななみん)

【橋本奈々未(ななみん)】もし橋本奈々未が卒業していなかったら仲良くなっていそうな3・4期メンバー

1 :オモロー! 2020/08/14(金) 09:54:05 L5QZJixq0
葉月
早川
金川
2 :オモロー! 2020/08/14(金) 09:58:34 gczMkZIJd
川後や大和の話し相手する橋本さんであったな
3 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:00:06 9//ZNJgFM
グイグイ来る系は避けるだろ
4 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:10:17 CB5dN67lp
考えたけどななみんはちょっと読めんな
5 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:43:15 xefHbGpZr
3期だと葉月と山下
飛鳥が好きになりそうなタイプは橋本さんも好きな気がする
6 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:48:35 rA7mjS5Fa
岩本蓮加、清宮レイ
裏表がなさそうだから。
7 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:51:16 mt8xU4Vba
いなそう
8 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:53:35 DQHmcBtO0
橋本は1期とは絡めなかったメンバー思いつかないくらいだけど逆に2期と絡んでたのは純奈くらいしか記憶が無いな
9 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:55:12 9//ZNJgFM
>>8
寺田蘭世も
11 :オモロー! 2020/08/14(金) 11:09:56 /da4ZKb6a
>>8
早い段階で掘を認めてやいあい出来る人だったじゃん
17 :オモロー! 2020/08/14(金) 13:22:37 6ur2Z5FT0
>>11
過激なブログ書いちゃったから穴埋めで認めたようなw
16 :オモロー! 2020/08/14(金) 13:11:50 LQboV9Dja
>>8
ビンゴで「2期生とは割とみんなと喋ってます絢音以外。絢音は私が話しかけても返答が無いんです。」
言ってるし、誰に対しても分け隔てがない橋本は3.4期もひと通りみんなと絡んでると思う。
10 :オモロー! 2020/08/14(金) 10:56:10 d9lDuxvO0
久保ちゃんかな
玲香いくちゃんと同じように内心熱い心を秘めた系をリスペクトしてる気がする
12 :オモロー! 2020/08/14(金) 11:46:13 l9GQcznYd
まあやっぱり梅なんだけどな
13 :オモロー! 2020/08/14(金) 12:27:13 hPhwHvL1r
ずっと玲香のつもりで話かけてたら全部黒見だった
気がついたら黒見と仲良し
14 :オモロー! 2020/08/14(金) 12:50:33 dYWsXjOl0
基本的に姉属性だから妹属性と仲良くなるだろ。
3期生なら梅、久保、れんかあたり。
15 :オモロー! 2020/08/14(金) 12:53:54 6ur2Z5FT0
でも姉属性同士でも川後が一番ぐらい仲良かった
18 :オモロー! 2020/08/14(金) 13:36:35 CB3C2cVSa
与田はないやろな
21 :オモロー! 2020/08/14(金) 14:05:47 RE1sDGBjM
>>18
だっちょと名付けて笑っている姿も想像できる
19 :オモロー! 2020/08/14(金) 13:41:08 /Pt1FQ1Dd
楽屋の座席は「橋本川後西野優里」で囲んでたから
西野についてる与田にも目をかけそう
20 :オモロー! 2020/08/14(金) 14:03:22 l6gHKbDR0
3期なら意外と山下とか。4期は北川だと思う
22 :オモロー! 2020/08/14(金) 14:16:24 vFqOobVwa
葉月、北川辺りは絶対可愛がるだろうな
23 :オモロー! 2020/08/14(金) 14:24:43 +V/1JsgTp
確かに葉月はなんか分かるような気がする
24 :オモロー! 2020/08/14(金) 14:31:23 rwhfK6ZEa
橋本が仲良くなるってどういうこと?
一緒に剃毛するとか?
25 :オモロー! 2020/08/14(金) 14:31:24 GQQgBOISa
桃子が白石以上に懐きそう
26 :オモロー! 2020/08/14(金) 15:31:42 /da4ZKb6a
>>25
でも飛鳥がべったりで逆に誰も橋本に近づけなかったかもわからん
29 :オモロー! 2020/08/14(金) 16:49:13 Etp9CXzD0
なんだかんだ矢面に立たされがちなのをフォローしてるイメージだし与田大園じゃないかな
選抜に残ってたら一番気にかけてそう
久保もキャラは苦手そうだけどメンタル面のケアはしてそう
好きなキャラは向井っぽいのはわかる
4期はイメージまったくわかないかな
30 :オモロー! 2020/08/14(金) 16:59:52 a+dTBGDi0
もう誰かが面倒見てる奴のトコにはいかない
強メンの推されのトコにもいかない
頑張ってる不遇か暗い奴かキャラが黒いけど馬鹿な奴に行く

3期は葉月はわかる、りりあも行きそう、4期は掛橋、黒見

32 :オモロー! 2020/08/14(金) 18:38:23 JUvwSRpk0
普通に全員と良好な関係築くと思うわ
omorovie: