X
    Categories: 山下美月

【山下美月】山下美月ダウンタウンに続きバカリズムにもハマり乃木坂のトーク要員になる

1 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:45:22 Nbu7Mlaa0
今日もトークで盛り上げてバカリズムにも気に入られる
乃木坂のトークは美月なしではありえなくなった
2 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:47:50 jGpt6iAF0
最近よく飛鳥をいじってる話聞くなー
3 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:48:59 SdmbOIrVa
座り位置が前列どセンターで飛鳥の隣だからな
スタッフにも期待されてる
4 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:49:40 Im+pGVj7p
飛鳥を舐めてるっていう話はもう飽きた
63 :オモロー! 2020/08/22(土) 16:14:11 Rps3TgSS0
>>4
でもその話を始めるのはいつも飛鳥だから
6 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:50:03 Ay3Xm8Vvd
なんでまた急に美月使うようになったんだろうな
今まで使わなかったのに
13 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:53:30 1tk3NlR5M
>>6
映像研だろうね
16 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:55:06 Ay3Xm8Vvd
>>13
映像研はなかなか良かったよな
8 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:51:04 ZuXTy7a7p
3期は最初から美月推し続けてれば良かったのにな
11 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:52:22 /a/YUc+0a
美人でトークも出来て美月って完璧だな
12 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:53:24 zgsKfS5qa
去年は飛鳥とセット売りされる未来があるとは思わなかったな
17 :オモロー! 2020/08/22(土) 01:57:26 tLms4XSz0
完全に汚れ受け入れ体勢に入ったな
20 :オモロー! 2020/08/22(土) 02:02:37 tLms4XSz0
見てないからメンバーの反応だけ知りたい
21 :オモロー! 2020/08/22(土) 02:07:38 WOwzBs/g0
>>20
飛鳥のところはなかなかカットされんからな
いつものお馴染みな感じ
山下は舐めてると
まあ、黒石さんの秋元、白石みたいなんを想像したらええ
22 :オモロー! 2020/08/22(土) 02:15:05 Cd6kWXfXd
AKBが好きでAKBをみてきただけあって面白い
乃木坂のつまらなさがなくていいね
23 :オモロー! 2020/08/22(土) 02:18:28 JBkZFZu40
AKBぽさが本当に不快
24 :オモロー! 2020/08/22(土) 02:22:12 WOwzBs/g0
謎のあだ名から来てたからな
ボードからいじり入ってる
打ち合わせも充分したんだろ
キメ顔リベンジとかな
乃木は競争あるから売れるためには何でもやらんとな
25 :オモロー! 2020/08/22(土) 02:23:37 TECVdnQ80
消去法だろうな
飛鳥も与田もあんなだし
27 :オモロー! 2020/08/22(土) 03:20:16 4KIN49/E0
映像研の宣伝期間が終わったら、飛鳥は山下を
相手にしなくなりそうw
43 :オモロー! 2020/08/22(土) 09:09:10 VshY2DmKd
>>27
飛鳥が喜んでるんだろ 今や絶対的エースで同年代で気軽に話しかけてくれる後輩がいなくなった中で映像研を通じて山下がそんな存在になってくれた
28 :オモロー! 2020/08/22(土) 03:33:36 1mfSkYiY0
飛鳥との距離が縮まったのもあるけど、山下が芸人に物怖じしなくなったのも大きいかな
白石いなくなって、生田があまり機能してないこのタイミングでの山下のバラエティ力の成長は運営やテレビのスタッフ的にはかなり助かってそう
29 :オモロー! 2020/08/22(土) 03:35:23 +PN09qOr0
俺はパンツクパンと言ってた頃からこの子はバラエティでこそ伸びると確信してたぞ
32 :オモロー! 2020/08/22(土) 03:53:21 CoMvJ5RQd
美月ちゃんも飛鳥ちゃんもクッジョブ!
36 :オモロー! 2020/08/22(土) 05:39:48 J1ep81In0
画面に映ったときの華がすごいよな
空間を支配する感がある
そのへん飛鳥より全然上だよ
選ばれたスターだけが持ってるオーラ
37 :オモロー! 2020/08/22(土) 07:05:53 SDy7mC5oM
やはり山下はお笑い要員だよ、バラエティーメン
秋元、高山とかの後釜
38 :オモロー! 2020/08/22(土) 07:34:08 6o/VWQ2Rd
使える有能メンバーとしては3期の中では頭ひとつ抜け出したな
ネタであろうが台本的なものがあろうが公の場で先輩メンバー弄れたのは堀→真夏くらいしかいないので喜ばしい
39 :オモロー! 2020/08/22(土) 07:53:59 TNkrasIQa
梅もだいぶ喋れるようになってると思うから、今後大勢でトークするときあったら期待したい
omorovie: