X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】あっそ

2 :オモロー! 2020/08/18(火) 14:52:31 g4/qXTjM0
あっそ
5 :オモロー! 2020/08/18(火) 14:54:50 nlc+UIbS0
>>1
でも在日は拉致被害に協力したよね?
その道義的責任はどうなったの?
11 :オモロー! 2020/08/18(火) 14:56:44 dkFa3LV60
CMのあの笑顔が本当の私らしいから、スリーパーセル発言は多分冗談なんだよ。
13 :オモロー! 2020/08/18(火) 14:57:49 a5Kqqwc10
スリーパーセルが動き出したようだな
14 :オモロー! 2020/08/18(火) 14:58:04 wjRr2GJf0
解約するのはスリーパーセルってオチだろ俺は詳しいんだ
19 :オモロー! 2020/08/18(火) 14:59:23 +awQGQ+00
「チョッパリには何しても構わねぇ」とスリーパーセルが言っていました
28 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:01:18 uzghhLcE0
スリーパーセルが炙り出されてて草
30 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:01:44 GRbhapwu0
僕はジャックパーセル
32 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:02:01 lh1qZ2CF0
>>7
各局起用不明なタレントいるな コメンテーターと イミフな立場で 案の定滑る奴
34 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:02:41 QlzX4SCg0
ディベートだと偏差値28のおパヨが束になっても
三浦瑠麗ひとりに軽くボコられると思う
35 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:02:41 w6nkCQj/0
言うほどスリープしてるか?
ずっと工作しとるやん
37 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:03:34 Qky8MseI0
39 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:04:24 AxBvLYx00
だからスリーパーセルだってんだろ
43 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:04:51 8XkDg3qH0
敵性生物のチョンを差別して何が悪いんだよ
50 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:07:14 0ixkAoLS0
またチョソコーが日本語で騒いでるんだなw
55 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:08:57 5+kvePiF0
で、契約者数の増減はどこでわかるの?
56 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:10:05 zspP0izD0
>>8
正論すぎだろw
58 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:10:58 jSUcNOfZ0
スリーパーセルが発狂してたのか
59 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:11:09 KNsVoj4r0
パヨ君、実際在日が反日やりまくってる現実を無視するのは良くないなぁ
64 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:12:17 /2szZ7Tb0
騒ぎ出すスリーパーセルw
73 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:17:58 wwVy3gzX0
アメリカ生まれのムスリムを警戒するようになってから使われ始めた言葉
メディアに出始めたのは911あたりからかな
85 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:26:48 F38LBH+s0
スリーパーセルはスリープしとけよw
あぶり出し有能すぎるだろ
88 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:28:12 OUgumWN30
>>1
あながち嘘ではないだろ
92 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:29:18 9WFHi8Ow0
普段からスリーパーセルで行動してるとついつい相手に投影しちゃうんだね
96 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:29:55 8dFLjknK0
図星突かれた奴が騒いでたのか
アマプラ解約運動タグしたやつはスリーパーセル、と
97 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:30:40 20XNLx240
草やん
100 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:31:44 fInLinHC0
>>6
リアリストとネトウヨをゴッチャにするパヨク
105 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:33:04 19vP3q/Z0
>>4
今はフリー パーセル問題がある
中国本土から無作為に種子などが送られてくる
あれは本土との連絡員の撹乱工作ではなかろうか( `・ω・´)ゞ
106 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:33:59 xory1TXl0
騒いでるのはスリーパーセルだろ
あなおそろしや!!!
・・・そもそもAmazonプライムなんてアホウなものに加入してる奴らの気もしれんがw
118 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:43:13 jhO3S9tQ0
何でパヨクに嫌われてるかと思ったらこんな発言してたな
そりゃ都合悪いわ
119 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:44:00 wwSEhFam0
朝鮮人嫁の松本使ってるんだから三浦で中和してるんだろ
左翼はめんどくせぇな
120 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:45:58 TNp/G8P30
300円クーポン券使って契約してくださいねw
腹いたいwww
128 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:51:13 Dus1baM60
日本人拉致だけじゃないよ。

北朝鮮製高品質覚醒剤を日本で売りさばいた在日もいる。

スリーパーじゃなくてバリバリ活動中。

129 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:51:43 NfeucYXJ0
それでやることが尼への乞食行為なの?
130 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:53:14 0Iwn9eGX0
だから差別が嫌なら出てけってw
136 :オモロー! 2020/08/18(火) 15:59:10 hWPr3mt80
やっぱ殺るときの手口はアレでつか?
井戸水に毒をいれるってやつ?w
139 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:01:12 eEIijjCZ0
活動家や工作員の事であって別に普通に暮らしてる在コの事ではないだろ
まああの発言で騒いでるのは北朝鮮の工作員学校出身者なんだろうけど
144 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:05:08 cfPxe12+0
事実やん
146 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:08:02 L8NigkK50
スリー朴セル
149 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:11:48 dc6BSyPs0
スリーパーセルじゃなく
起きたままスパイしとるがな
154 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:22:52 NXkRY4Gs0
>>7
正論大賞 東浩紀でググれ
156 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:23:42 Qc1MjPDh
るりたんはよくいじめられているが大丈夫なのか
157 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:25:23 41gY90iQ0
>>45
Jリーグのキーパーは韓国人だらけだぞ
なんも感じてないファン多そう
171 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:48:15 CbaPLrWq0
これは勇気のある人なんだね
気に食わない意見を集団で叩きつぶそうとするなら怪しまれるよ
174 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:50:14 Hir1pBbH0
 工作員は1枚の写真を見せる。写真には兄の一家が写っており、その中心に、目の前にいる工作員が一緒に写っているではないか。見せられた本人は青ざめるだろう。

 これは土台人に対する、典型的な脅迫だ。工作員は「協力しなければ、兄一家は不幸になる」と暗に脅すわけだ。

<身分を奪う「背乗り」の恐怖>

 こうして「定着先」を確保した工作員たちは、次に自らの身分を「合法化」する。その代表的な手法が「背乗り」(はいのり)だ。
端的に言えば、日本人や在日朝鮮人の身分を、乗っ取るのである。

 背乗りは、もともと旧ソ連の諜報機関KGB(現在のSVRの前身)が得意としていた手法だ。対象国の国籍を持つ人間に成り代わって、社会生活を営みながら、諜報活動を展開するという手口である。

 北朝鮮の工作機関は、歴史的な経緯から、KGBをモデルとし、そのスパイ技術を学んできた。旧ソ連の工作員たちが、アメリカやヨーロッパに浸透する際、
同じ白人であるから見分けがつかないということを利用したのと同様、北の工作員たちは日本人とは一見して見分けがつかないことを武器に、日本人に成りすますのだ。

 では、工作員に身分を奪われ、成り代わられてしまった人はどうなるのか。一つには、拉致されて北朝鮮に連れていかれているケースがあると考えられている。
だが一方では、殺害され、闇に葬られてしまうこともまた、多々あると言われている。

 標的にされるのは、親類縁者がなく、天涯孤独な身の上の人であることが多い。
次回は、こうした背乗りの実例と、日本や韓国など自由な社会に浸透した北朝鮮工作員たちが抱える心の葛藤について取り上げたい。

178 :オモロー! 2020/08/18(火) 16:55:42 jopM0zQc0
在日コリアンは加害者だろ
いい加減にしろ
195 :オモロー! 2020/08/18(火) 17:40:32 FB+RlNMu0
マインスリーパーなし
206 :オモロー! 2020/08/18(火) 18:11:52 2f5BcFwp0
工作員の事か
いるに決まってるだろ
在日は全員送り返せ
210 :オモロー! 2020/08/18(火) 18:25:54 0gTZ+5Nv0
強烈な積乱雲だっけ?
226 :オモロー! 2020/08/18(火) 19:08:33 0N26g+2h0
この国では首相への根拠のない誹謗中傷妄言は許されても
在日への妄言かもしれない発言は許されないということかw
チョンへの発言には配慮するマスゴミw
232 :オモロー! 2020/08/18(火) 19:25:26 XocWKknF0
またワイドナショーが面白くなるな
246 :オモロー! 2020/08/18(火) 20:11:07 gLOgTwcB0
金貰えるから300円に群がったコジキ
277 :オモロー! 2020/08/18(火) 22:32:05 ZzSjSTOi0
ずっとスリー・パーセルだと思ってたがもしかして違うのか
302 :オモロー! 2020/08/19(水) 01:18:37 V2ybWqEm0
今は普通に日本の社会の中で暮らしていても自分のルーツが今は北になってる半島の場所だからって
北に手を貸そうとか義理堅いっていうかなんて言うか…本当にそんな奴いるの?w
312 :オモロー! 2020/08/19(水) 02:45:42 lagGtFqoO
スリーパーセルが起き出した!!wwww
330 :オモロー! 2020/08/19(水) 09:23:42 lgjy9TGc0
「ス、スリーパーって言うほうがスリーパーなんだから!」
344 :オモロー! 2020/08/19(水) 12:30:34 H9dSXDoz0
北朝鮮の大量破壊兵器開発にパチンコ経営で稼いだ大金を投入して大いに貢献したのが他ならぬ在日朝鮮人。

日本のミサイル防衛費はガチでコイツらに負担させるべきだと思う。

omorovie: