X
    Categories: 西田汐里

【西田汐里】西田汐里「ダメなのかなぁ、元カレと復縁したら」

1 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:50:42
(第21回) TBSラジオ「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」
出演者:島倉りか・平井美葉・小林萌花・西田汐里

島倉「お聴き頂いたのは鈴木聖美 With ラッツ&スターでTaxiでした」
西田「初めて聴いた」
島倉「もうね歌詞が凄いのよ」
平井「ここに歌詞を用意しています」
小林「たぶん耳で聴いているだけと、コレ見て聴いてるのとでは違うかも」
小林「今ね、りかちゃんの隣で(歌詞)見せてもらってたんだけど、凄い深い」
島倉「雨が降ってきちゃって、それで思い出しちゃうんだよね」
島倉「ちょっと切ない気分になっちゃって」
島倉「雨が降ってきたからタクシーで急遽行ったんじゃないかなって、りか思うの」
平西「なるほど」
島倉「タクシーに手を挙げてジョージの店まで」
島倉「ジョージの店(笑)ってなんだろうねって思ったんだけど(笑)」
島倉「きっと二人でよく行ってた場所なんじゃないかなって」
島倉「しかもこの曲ね、再開はしてないんだよね」
島倉「(店に)入る直前までの曲」
西田「へぇー」
小林「うわ、ぞわっとするね」
島倉「そうなの」
西田「どうだったんだろうね」
島倉「ね。」
島倉「でもね最後ね、サビの最後に男と女には友情が残るはずって言ってるからね」
島倉「でもね、忘れられてないんだよね」
西田「ダメなのかなぁ、元カレと復縁したら」
小林「でも、なんかさ友情は残るはずって言ってるから恋心を隠しつつ仲良くなりたいって思いながら」
小林「良い関係を築きたいって思ってるというか」
島倉「そうなんだけどね、切ないよね」

2 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:51:35
いやあああああああああああああああああああ
3 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:51:45
西田汐里「ダメなのかなぁ、元カレと復縁したら」

ドラマみたいな台詞にキュンとした

6 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:54:54
島倉「でもね、忘れられてないんだよね」
西田「ダメなのかなぁ、元カレと復縁したら」

島倉と西田の恋愛観の差が出て面白い

8 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:56:52
元カレと復縁ってワードが既にストーリー性がある
10 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:58:37
失恋に浸るりか様
恋に貪欲なしおりん
12 :オモロー! 2020/08/23(日) 22:59:22
西田ちゃんはぬか漬けしてるからね
14 :オモロー! 2020/08/23(日) 23:03:01
ニシめ
16 :オモロー! 2020/08/23(日) 23:05:20
西田は復縁もアリと考える女の子
17 :オモロー! 2020/08/23(日) 23:07:04
このりか様の昔の曲を紹介するコーナー面白いから好き
21 :オモロー! 2020/08/23(日) 23:31:53
新しい恋人に会うのが辛いからお店には入りたくない
とは思わないのだろうか
24 :オモロー! 2020/08/24(月) 05:09:50
元カノしおりん
25 :オモロー! 2020/08/24(月) 12:30:45
妄想膨らむ年頃
26 :オモロー! 2020/08/24(月) 13:01:07
鈴木聖美 With ラッツ&スターなんて世代じゃないのによく知ってるな
27 :オモロー! 2020/08/24(月) 14:30:54
まぁ、別れた理由によるよね
28 :オモロー! 2020/08/24(月) 16:27:36
ニシはいつまでも未練がましく待っているタイプ
29 :オモロー! 2020/08/24(月) 16:41:30
6月生まれで歌った『悲しき雨降り』上手かったな
omorovie: