X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】かわいいからメディアでみたい

3 :オモロー! 2020/08/28(金) 08:53:21 0.net
かわいいからメディアでみたい
4 :オモロー! 2020/08/28(金) 08:57:25.85 0.net
むろたん今年中に復帰しない気がしてきた
だいぶ先かな
5 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:12:17.53 0.net
ちゃんと送り出したかったメンバーだな
11 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:39:43 0.net
むろたんがいないアンジュルムがいまだに不自然に感じる
13 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:45:01.55 0.net
べつに応援してたメンバーじゃないんだけど
ライブやるたび大器晩成を毎回やっててあそこのソロパート歌わせてたメンバーを
ひなフェスで卒業させるっていうのにどん引きしたのはある
19 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:56:50 0.net
>>13
いや室田にはぴあアリーナっていうオープン間もないハロプロ初の会場が用意されてたんよ
アンジュルム前後のアーティストがビッグネームばかりだし室田の誕生日当日でしかも金曜日だからかなり早くから押さえてたのは間違いない
14 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:46:29 0.net
いい女だったな
15 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:47:22 0.net
あいつ良い奴だったからな
わかるぜ
16 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:49:27 0.net
おもろい奴だった(SATOYAⅯAイベント会場?)

17 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:50:26 0.net
2期メンに気を遣っちゃった感じはする
18 :オモロー! 2020/08/28(金) 09:53:53 0.net
むろたんのお爺ちゃん話が好きだった
22 :オモロー! 2020/08/28(金) 10:00:44 0.net
【ナルチカ里山旅〜】
ムロ<オバアーチャーーンオバアチャーーン イエー–イv(´∀`*v)

ここ泣けた…

25 :オモロー! 2020/08/28(金) 10:17:16.71 0.net
わかる
どの過去動画みても魅力的でいまだにハロにいないのが実感ない
せめてちゃんと卒コンしたかった
26 :オモロー! 2020/08/28(金) 10:27:52 0.net
あんな裸みたいな服じゃなくて水色の衣装を着て欲しかった
42 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:59:29.55 0.net
>>26
海外のアーティストを意識したらしい
ひなフェスのバックステージ映像で言ってた
31 :オモロー! 2020/08/28(金) 10:55:15 0.net
自分に因んだツアータイトル
ファイナル=誕生日
ぴあアリーナ

事務所がハロプロエース視してた通りの異例の厚待遇で見送られるはずだったのに、、、

32 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:01:04 0.net
気が向かないことは続かないちょっとダメなところも魅力だったんすよ
パフォーマンスとおふざけ全振りみたいな
でも無理して元気出してる気遣いな部分もあったり
全部が愛しいのむろたんは
57 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:31:51 0.net
>>32
それな!
33 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:05:58 0.net
ぴあアリーナで卒業見送れてたら成仏できた気がするよむろたん
79 :オモロー! 2020/08/28(金) 15:03:58 0.net
>>33
アンジュの最大の功労者なのに
デカい会場で送り出したかったよな
34 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:22:03.64 0.net
まぁしばらくは通行人むろたで生存確認しつつXデーに備えるとしよう
36 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:31:21 0.net
アップフロントはちゃんと仕事は作ってくれるけど事務所残ったままになるのかな
39 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:45:14 0.net
ミスチルのover聴きながらむろたんの笑顔と笑い声を数え上げる毎日
41 :オモロー! 2020/08/28(金) 11:57:10 0.net
オマケチャンネルの団長のエクササイズ動画見ながらお腹周りと下半身ダイエット頑張ってるよ
いつイベントがあってもいいようにしとかんと
47 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:08:13 0.net
ファンの応援にはパフォーマンスで返すという姿勢がすばらしい
愛想やキャバテクばかり磨いてもヲタクはすぐに若い子に流れることを見抜いていたように思う
48 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:09:17 0.net
むろが入ってなかったらタケもここまでウェーイなキャラが出てたかどうか
49 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:11:51 0.net
今全然大人しいもんなぁ
むろたんいないとやっぱダメだ
50 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:14:46 0.net
ただ室田がいると室田が竹内に気を遣いすぎるって問題はあるよな
66 :オモロー! 2020/08/28(金) 13:23:50 0.net
入ったばかりの頃は3期の中で年齢も研修生歴も1番上だから自分がしっかりしないとと気負いすぎてたらしいなぁ
68 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:01:58 0.net
>>66
真面目だもんな
後輩注意して熱出すぐらいw
ももなはむろたんが丸わかりブックで今年一番期待するメンバーに何年か続けて挙げてたしアンジュルムの中心になってもらわないと
69 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:06:54 0.net
むろももお
70 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:26:21.56 0.net
じゃあももなには46億年で
72 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:28:51.19 0.net
>>70
船木のあとが桃奈になる予定だからな
71 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:27:38.18 0.net
ソロフェスにむろたんが出てたらどんなものを見せてくれたのかと
そこが気がかりだ
84 :オモロー! 2020/08/28(金) 15:20:43.61 0.net
>>71
しょうがない夢追い人をやってもらいたかった
103 :オモロー! 2020/08/28(金) 18:10:37.31 0.net
歌って踊って笑うむろたんが見たい
>>84
イイネ
75 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:34:24 0.net
https://pbs.twimg.com/media/D7xz-DOUcAAXofe?format=jpg
同い年の先輩りなぷーに慰められる図
76 :オモロー! 2020/08/28(金) 14:40:16 0.net
可愛すぎておなかペロペロしたくなる
むろたんいつまでも待っちゅうきね
80 :オモロー! 2020/08/28(金) 15:07:45.32 0.net
そのぜんぶ〜いとしいぃ〜
86 :オモロー! 2020/08/28(金) 15:51:25 0.net
歌 ダンスも完璧
ビジュアルもまあまあ
88 :オモロー! 2020/08/28(金) 16:02:21.39 0.net
ムロはおばあちゃん大好きの良い子
89 :オモロー! 2020/08/28(金) 16:11:02.43 0.net
センスの塊
90 :オモロー! 2020/08/28(金) 16:18:01 0.net
むろに会いたい
102 :オモロー! 2020/08/28(金) 17:40:45.95 0.net
muroTどこかに売ってませんかね
104 :オモロー! 2020/08/28(金) 18:54:52 0.net
>>102
2枚持ってて1枚余ってるからあげたいくらいだ
105 :オモロー! 2020/08/28(金) 19:40:20.47 0.net
>>104
うらやま
次がどんな活動になるとしてもmuroTは色褪せない
106 :オモロー! 2020/08/28(金) 19:45:10.46 0.net
くれ
107 :オモロー! 2020/08/28(金) 19:48:27.73 0.net
いうて着る機会ないやろう
ソロ活始まったら新しいグッズ出るやろし
108 :オモロー! 2020/08/28(金) 19:50:16.26 0.net
過去のユニットのグッズは場合によってはやめたほうがいいやつ
109 :オモロー! 2020/08/28(金) 20:01:02 0.net
あのデザインは普段着でいけそう
どっかの強豪チームのユニっぽさもあるしw
110 :オモロー! 2020/08/28(金) 20:03:20 0.net
卒業記念の写真入り黒Tシャツはひなフェスで着れたかもしれなかったのに一度も着る機会なかったな
111 :オモロー! 2020/08/28(金) 21:18:44 0.net
動画見返したらロスが膨らむばかり
圧倒的室田
113 :オモロー! 2020/08/29(土) 10:44:09 0.net
この卒業後の映像ってりなぷ〜のインスタストリー??
通行人の時の服装だからやっぱりあれむろたんだったんだな

114 :オモロー! 2020/08/29(土) 11:06:03 0.net
髪型似合ってる
omorovie: