X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】一岡伶奈「私の弱点は?」 山?夢羽「島倉りか!」 一岡「弱点じゃなくてあれは大好物です(笑)」

1 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:43:23.50 0.net
200829 「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」 #22
山?夢羽・一岡伶奈

(お互いのことをよーくわかっている?と思うので
自分についての質問を相手に答えてもらう企画で・・・)

一岡<「私の、一岡の弱点は?」
山?<弱点・・・島倉りか!
一岡<おぉー
(答え合わせ)
一岡<そして私一岡の弱点は、何て言ってた?
山?<えっとね、島倉りか
一岡<あのねぇ、もう、弱点じゃなくてあれは大好物です(笑)
山?<あ、だいアハハハハ!
一岡<大好物って言うのも何かおかしいけど(笑)
山?<やばいな。(笑)うん
一岡<あの、私の弱点は
山?<ハイ
一岡<何かリアルなもの?
山?<リアルなもの
一岡<何か、何て言うんだろうな、あのー、オモチャとかでも
山?<うんうん
一岡<すごいリアルすぎたら、・・・あ、それ弱点っていうの?違う、苦手なものか
山?<苦手なもの
一岡<弱点は〜、あの
山?<弱点、かな。うん
一岡<弱点は、何だろ、イジられるとこかなぁ。じゃあ、変えます
山?<イジられるところね
一岡<自分で、答え。うん
山?<じゃ、ま、ちょっと、ま、合ってる?島倉、合ってない?フフフフフ
一岡<まぁまぁ、日々イジられてるからね(笑)
山?<フフフフ
一岡<合ってるかな、それは
山?<うん。イジられるね
一岡<OK
山?<なるほど

(中略)
山?<「私、山?のテンションを上げるには?」
一岡<島倉りか(笑)
山?<おぉ〜〜(笑)
(答え合わせ)
山?<で、私山?のテンションを上げるには
一岡<ハイ
山?<島倉りか
一岡<ハイ
山?<もうそれも大正解なんですが(笑)
一岡<うん
山?<“ドラえもんたまご”って書きました。フッフフフ
一岡<あ〜、ドラえもんたまご。たしかにね、好きだもんね
山?<うん、そうなんです。好きなもの、ま、好きな物だったからね
一岡<うんうん

2 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:43:44.52 0.net
りか様大人気
4 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:44:19.41 0.net
弱点=ポンコツ
5 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:44:46.62 0.net
答え合わせの時ゆはねの答えをまったく覚えてないのがいっちゃんらしかった
7 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:45:42.01 0.net
なんでりか様が弱点なの?
8 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:45:54.07 0.net
いっちゃんはりか様が大好物なのか
9 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:47:00 0.net
イジられるところが弱点に変えたので結果的に正解になるというミラクル
10 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:49:41 0.net
いっちゃんに髪の毛が伸びる日本人形をプレゼントしたい
11 :オモロー! 2020/08/30(日) 09:53:58 0.net

ドラえもんたまご

12 :オモロー! 2020/08/30(日) 10:00:39.59 0.net
たぶんどっちも自分の方が賢いと思ってるやーつ
15 :オモロー! 2020/08/30(日) 10:40:29.07 0.net
りか様はおいしいということ
16 :オモロー! 2020/08/30(日) 10:42:06.07 0.net
りか様が人気すぎてつらい
18 :オモロー! 2020/08/30(日) 10:46:57.27 0.net
ん?ゆはもりか様好きだったよね?ライバルなの?
21 :オモロー! 2020/08/30(日) 10:54:00 0.net
いっちゃんはリアルすぎるおもちゃで弄られるのが弱点なのね
25 :オモロー! 2020/08/30(日) 13:19:30 0.net
>>21
爬虫類とか虫あたりか?
どうみても島倉のしわざだよなそれ
22 :オモロー! 2020/08/30(日) 12:24:05.90 0.net
チュッチュレロレロしてるのか
23 :オモロー! 2020/08/30(日) 12:27:29.59 0.net
ドラえもんたまごってなんだ
24 :オモロー! 2020/08/30(日) 13:00:13.37 0.net
コレじゃないか
28 :オモロー! 2020/08/30(日) 15:21:19.50 0.net
工藤 諦めた、英語と数学はマジで諦めた

一岡 私もその2つはできないです

工藤 (私は)ルートが出てきた時に諦めた人だね

一岡 ルートって忘れちゃいました、ルート?

工藤 うそ!それは速いよ、よく分かんない記号みたいなさ、式の…

一岡 弦ってやつですか?

工藤 違う違うルートルート

小関 数字の上にポニャポニャってついてる

工藤 記号みたいなのがついてる

一岡 分かんないです

工藤 いっちゃんはそれより先に諦めた人だね!

171102 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- THURSDAY」工藤遥・小関舞・一岡伶奈

33 :オモロー! 2020/08/30(日) 16:47:55 0.net
>>28
これと違う回の聴いてみたけど
くどぅーがいっちゃんにタメ口だったり敬語だったりするのが面白いなw
29 :オモロー! 2020/08/30(日) 16:26:25 0.net
いっちゃんとゆはねのトークは癒される
30 :オモロー! 2020/08/30(日) 16:37:14.16 0.net
賛同者いないかもで刺激するつもりは無いんだが飛び越えナイトは夢羽といっちゃん固定でも良いかなって
31 :オモロー! 2020/08/30(日) 16:42:02 0.net
ゆはがMCだけどいっちゃんが主導権持ってる感じが好き。
ゆはえもんの番組でもそんな感じしたし
32 :オモロー! 2020/08/30(日) 16:46:14 0.net
弦ってなんなんだ
ルートはわからないけど超弦理論は理解できてるのか
36 :オモロー! 2020/08/30(日) 17:25:04 0.net
>>32
正弦余弦のことじゃない?
34 :オモロー! 2020/08/30(日) 16:48:46 0.net
りか様モテモテだな
35 :オモロー! 2020/08/30(日) 17:02:53 0.net
工藤の方が研修期もデビューも断然先輩だけど学年だけは一個下なのか
37 :オモロー! 2020/08/30(日) 17:36:11 0.net
大好物とはさすが食いしん坊いっちゃん
omorovie: