X
    Categories: 室田瑞希

【室田瑞希】浜浦彩乃や室田瑞希はなぜハロプロエースになれなかったのか

1 :オモロー! 2020/09/02(水) 09:55:10 0.net
宮本佳林クラスにもなれなかったのか
2 :オモロー! 2020/09/02(水) 09:56:02.74 0.net
なんでなれると思った?
4 :オモロー! 2020/09/02(水) 09:57:02.01 0.net
>>2
なる予定だったろ研修生頃は
3 :オモロー! 2020/09/02(水) 09:56:14.91 0.net
室田は娘。に入れときゃなぁ
6 :オモロー! 2020/09/02(水) 09:57:13.56 0.net
室田ヲタに言わせるとハロプロエースだったらしいじゃん
7 :オモロー! 2020/09/02(水) 09:58:49 O.net
室田は2度もピンでバズりかけたのに黙殺されたからな
そりゃやる気なくす
10 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:01:25 0.net
ヲタに向き合わなかったからだろう
11 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:02:03.18 0.net
アイドルにむいてない
18 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:05:32 0.net
つーか室田今何やってんの?
19 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:05:51.94 0.net
室田は石田森戸辺りとの絡みが見たかったね
26 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:15:08.07 0.net
むろたんはサブで自由に泳いでる方がよいタイプだと思う
はまちゃんはソロだろうな
27 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:15:38 0.net
旬を過ぎてから出荷されたから
28 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:17:37.21 0.net
はまちゃんは研修生の頃はキャピキャピして可愛いイメージだったけど
実際は期待を裏切られた
29 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:18:01.12 0.net
旬が短すぎる
30 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:19:43.77 0.net
室田はエースという感じではなかった
浜浦はエースだった
こぶしは歌がいまいちだった気もするけど
浜浦本人の自己プロデュース力にも問題があったような気もする
31 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:20:36.94 0.net
はまちゃんは9期オーデで見た時にすげえ可愛いと思った
小顔脚長に育ったのは良かったが幼少の頃のキャラを越えてこなかったせいぜいアホだけど素直で可愛いねくらい
でも歌声は青臭さが残ってて好きだった
32 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:21:21.59 0.net
室田いなくなってレベルは落ちてる
パーンと盛り上がる華のある歌声してたよ
歌声の火力が高いというべきかね
35 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:23:13.96 0.net
まぁはまちゃんの場合は
急ごしらえで作ったグループが自分が一番上の先輩というポジションだったから
メンバーに甘える事もできなかったのかもな
先輩がいるグループに入ってればだいぶ状況は違ってただろうに
37 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:24:28.95 0.net
結局これだよ
「モー娘入れなかったから」
42 :オモロー! 2020/09/02(水) 10:29:47 0.net
室田は自己プロデュース次第で中心的人物にはなれたと思う
でもハートが弱かった
omorovie: