X
    Categories: NMB48

【NMB48】白間美瑠「さや姉みたいに、私も”みる姉”って呼ばれたい」

1 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:04:06
結成10周年を前にNMB48”最後の1期生”白間美瑠が胸中を語る「若いコたちのパワーに私の10年分も上乗せして爆発しきっていきたいですね」 |週プレNEWS
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2020/08/30/111950/ 

――ところで、先日、唯一の同期である吉田朱里さんが卒業を発表されました。NMB48は白間さん以外、全員後輩になります。

白間 99%後輩ってすごい話ですね。それこそ10年前は、さや姉(山本 彩)とかみるきー(渡辺美優紀)みたいな、お姉さんメンバーにいっぱいかわいがってもらったり、
ダンスを教えてもらったりしていましたけど、今は私がその立ち位置で。
そう考えると、せっかくなら私も”みる姉”って呼ばれたいですけど、でも無理ですね。

――10周年を機に、いい襲名だと思いますけど。

白間 いや〜。後輩にも甘えたがりでベタベタしちゃうし姉って感じがしないんですよ。
おいしい焼き肉とかおすしを食べさせて、「姉御!」って言ってもらう方法しか想像できない。

――方法が生々しすぎる!

白間 ダメですね(笑)。でもやっぱり、私が先頭に立って背中を見せていくしかないですよね。
今、後輩がグラビアとか、いろんなところで頑張ってくれているので、みんながもっと踏み出せるように、私が大きな柱になってあげられたらいいなって思います。

――横野すみれさんや上西 怜さんなど、グラビアで活躍するメンバーも増えています。

白間 ふたりとも、自信を持ってできている感じがいいですよね。
私も「やっぱ胸デカいな〜」「いいお尻しとるわ」って、ただただ触りながらホメてます。

――……先輩特権の濫用かと!

白間 かわいい後輩たちにまみれて、女に生まれて幸せやと思います(笑)。
今、ほんまに若いコたちのパワーが爆発しているので。
そこに私の10年分のパワーも上乗せして、爆発しきった10年目のNMB48を見せていきたいですね。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:05:15
エロ姉
4 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:07:09
みる姉
5 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:07:55
こんばんわ、日曜の夜いかがお過ごし?ミル姉さんよ。
7 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:08:35
みるきーみたいにみるきーと呼んでやろう
10 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:09:37
ホルスタインの着ぐるみを入手しないとな
15 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:14:18
>>10
12 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:11:37
ミルタンク姉さん
14 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:12:26
stat.ameba.jp/user_images/20180227/01/ykfmzuch/58/30/j/o1440108014139420813.jpg
45 :オモロー! 2020/09/03(木) 21:21:18
>>14
なついな
53 :オモロー! 2020/09/03(木) 21:42:23
>>14
みる姉と言えばこれだわな
62 :オモロー! 2020/09/03(木) 23:03:27
>>14
ミル姉やないかい
19 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:20:52
みる姉さんて牛の格好して、、、
25 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:23:50
笑う犬思い出したの自分だけじゃなくて安心した
27 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:30:19
牛柄ビキニでグラビアですね
30 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:32:20
>>27
さや姉もやってるしな
33 :オモロー! 2020/09/03(木) 20:35:37
先駆者
63 :オモロー! 2020/09/03(木) 23:04:23
>>33
ミルタンク姉
41 :オモロー! 2020/09/03(木) 21:09:06
これは知ってて言ってるのかたまたまなのか
46 :オモロー! 2020/09/03(木) 21:24:17
>>41
23なら知らないやろ
34のワイが中学1年の時にやってたぞミル姉さん
omorovie: