X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】【朗報】齋藤飛鳥さん、洗面所生活から脱却wwwwwww

1 :オモロー! 2020/09/03(木) 10:28:21 GP5bAE8E0
私にとってはすごく大きな変化なんですけど、自粛期間中にソファに座るようになりました。メンバーは知ってると思うんですけど、前までは洗面所にけっこういました。洗面所に椅子が置いてあって、ティッシュやらコンセントやらなんでもあるから、洗面所で生活していたんです。それで満足してたのですが、さすがにおうち時間が増えて腰が痛くなっちゃって、ちゃんと椅子じゃないから、嫌だけどソファ座るかと思って(笑)。ソファに座ってたら全然疲れないし、そのまま眠れるし、めっちゃいいじゃんと思って、そっからソファに座ることが増えました。
3 :オモロー! 2020/09/03(木) 10:38:19 2j/sDB/20
あしゅはやべー奴だなあ
4 :オモロー! 2020/09/03(木) 10:40:39 2j/sDB/20
なぜソファが嫌だったのか
6 :オモロー! 2020/09/03(木) 10:46:00 /bLvPtFI0
まだこの設定生きていたのか
つかマジだったのかな?
7 :オモロー! 2020/09/03(木) 10:51:25 GP5bAE8E0
ワイも設定だと思ってたけど、この口調だとマジっぽいな
8 :オモロー! 2020/09/03(木) 11:00:38 hP45MpP5a
あしゅはガチ
9 :オモロー! 2020/09/03(木) 11:01:54 GP5bAE8E0
金かからなそで好感もてます
11 :オモロー! 2020/09/03(木) 11:32:21 nWzskxGjM
部屋に入ると部屋が汚れるからじゃない?
19 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:34:21 hPr1Fp7u0
>>11
メンバーを家にいれないとか飛鳥って実は潔癖症かもね。
13 :オモロー! 2020/09/03(木) 11:40:18 LbaFTmVz0
狭いところの落ち着くんだろうね。
と言っても庶民の家の洗面所じゃなくて
もう少し綺麗で広くて高級な空間だろうけどね。
14 :オモロー! 2020/09/03(木) 11:45:14 g9ep//tEr
乃木坂のセンターともなると我々庶民レベルの1LDK(30平米ぐらい)の賃貸マンションとかじゃなく
高級賃貸マンションとかデザイナーズマンションとかなのかな?
51 :オモロー! 2020/09/03(木) 19:44:04 YCa1/TeAa
>>14
都内中心地やとそんくらいの広さなら家賃15-20くらいやろうからメンバーによっちゃ妥当なラインやけどな

あすかちゃんクラスになるとセキュリティとか考えたらタワマンの上のほうとかやろうから40-50平米で30-40万とかくらいんとこ住んでそう、知らんけど

15 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:21:46 S83TqpAAK
ソファのそばにティッシュ置いて延長コード使えばいいのに
16 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:22:09 T5kDVazuM
レッスンのときとかも床に座ったりしてたし
硬いところに座ったほうが落ち着くってのはあるのかもしれん
腰痛持ちだとフカフカのクッションとかに埋もれるとか無理だし
17 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:28:16 /tfiZsWnp
テレビで飛鳥の玄関映ってたが俺ならあそこに住めるわ
20 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:40:06 9zt7bhnW0
炬燵でもあったらそこで飲食寝起きしそう
通販の段ボールが廊下にまで積みあがってると言うし
誰も呼びたくない潔癖症とおもいきや案外汚部屋の予感
21 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:41:58 Sn7dCR9Md
俺も部屋が汚くて呼ぶのが恥ずかしいんだと思う
22 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:43:51 hPr1Fp7u0
洗面所で生活してるんだから部屋汚れないでしょ。
23 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:44:27 6fVp6iYea
部屋に生活臭をつけないためにそうする人はいる
流しなど絶対使わず、ソファーもあるのに何故か使わない
24 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:46:34 /tfiZsWnp
潔癖症とか汚部屋というより自分だけの空間に誰も入れたくないんだと思う
26 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:54:24 VBdiCnBIp
洗面所にソファ置けばよくね?
27 :オモロー! 2020/09/03(木) 12:56:58 KT3vKezU0
そんな変態飛鳥が好き
28 :オモロー! 2020/09/03(木) 13:17:59 keMgcv9Oa
洗面所で過ごしてる自分が好きだったんだろうな
けど、いい年になって恥ずかしくなってきたんだろ
30 :オモロー! 2020/09/03(木) 13:20:58 1Q/ayOTWd
そりゃソファーの方がいいよな
31 :オモロー! 2020/09/03(木) 13:24:05 zushXZBup
まだそのイタいキャラやってたんだ
33 :オモロー! 2020/09/03(木) 13:39:05 KhuGt1Gca
でも洗面所居心地良いってのはわかるかもしれん
44 :オモロー! 2020/09/03(木) 17:05:26 EER1nUoCM
狭くて窓もないからだろう
心理的にいうと他人の干渉をシャットダウンしたいといえる
家に人いれないのも同じ理由
ストレスでヘトヘトなのだろう
48 :オモロー! 2020/09/03(木) 18:00:56 paZDKD1ea
>>1
これマジだったのな
omorovie: