X
    Categories: 山下美月

【山下美月】【大朗報】山下美月ちゃん、最近よくトークで使われる件

1 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:33:05 kVhUewft0
やったぜ👍
2 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:34:04 8TRQlwGK0
どっちも映らないエピソードワロタ
4 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:35:30 v8kpi0WQ0
仕上がりすぎじゃね?髪型補正か?
5 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:35:59 +Pr2Afwe0
美人だしトーク上手いしな
バナナマンにもハマってきてる
6 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:36:50 6qi0js1F0
痩せすぎてない?
7 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:36:52 kVhUewft0
飛鳥とバナナマンにハマってる感じがいいねえ
9 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:37:22 UvPa1cKt0
自虐だとねいんだよね
調子こいて自慢しだすとカットされる
頭のデカサも含め真夏ポジという
いうことをまだ完全に理解はしていない
10 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:38:10 6JnFgDTQp
めちゃめちゃ可愛かった
12 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:38:21 +Pr2Afwe0
バナナサンドに出たとき飛鳥よりトーク機会多かったしコントも全力でやってたからな
あれでバナナマンに認められたんじゃね
13 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:39:37 kVhUewft0
かわいいしのに自虐いくし強い
14 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:41:10 Phl2+25FM
今回の面子は他がつまらなすぎたからだろ
まだ安心はできない
15 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:41:12 ejfpZj1E0
自虐ネタばっかで見てられない
16 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:43:18 26WlBaXQ0
3期は久保山梅がトーク担当やな
18 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:46:00 VqeURkUx0
山下は常にネタを考えてるイメージ
19 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:50:15 OrkOwFeo0
代わりに与田が全然出なくなったような
20 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:50:39 m6lggpkY0
昔の山下はよく滑ってたけど最近は安定感があるな
映像研の番宣に備えてバラエティの勉強したとしたと思うと山下らしいわ
23 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:56:06 yWoCVraR0
>>20
山下プロの勉強量
(久保ちゃんへ )テレビなら全部のバラエティー応えられるから聞いてみて
恐れ入ります
21 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:54:08 dfOwsevQ0
大活躍美月ちゃん
22 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:55:07 OsYFADiwM
梅久保軸に山下が崩し役、ええ感じやわ
自虐芸先輩の向井と阪口も安定
岩本が暴れて設楽に怒られる件磨いて欲しいw

1期先輩風にへそてw、酷過ぎ

24 :オモロー! 2020/09/07(月) 00:58:09 B6Y8d6O7a
美月って美人だしトーク出来るし完璧だな
28 :オモロー! 2020/09/07(月) 01:44:16 +jA6bnfDa
今の芸能界はトーク出来たら生き残っていける確率高いって気付いてるだけ頭良いよ
卒業して女優やるにしろあらゆることに触手を伸ばしておくことに損はない
指原みたいに芸能界のトップになれる可能性も無くはないんだから
31 :オモロー! 2020/09/07(月) 01:49:46 f31LWUCpa
美月はモバメでよくバラエティ見まくってるという話してるし
色々トーク術を勉強してそう
36 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:00:43 z9Iuiufy0
バナナマンがくいつく梅イジリをぶちこんで拾ってもらっただけにみえたがw
42 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:20:28 +Pr2Afwe0
一時期バナナマンは山下嫌ってるみたいなこと言ってる奴いたけど、最近は阿吽の呼吸だよな
むしろ梅澤並みに気に入ってる感じ
43 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:20:40 r2rr9iFId
美月がバスのシーンで映らないって言った時に飛鳥ちゃん嬉しそうだったよなw
49 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:38:58 xUsyPbeOr
>>43
飛鳥ちゃんは山下好きそうだよね
やはり映像研が大きかったのね
44 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:22:54 fYLZ5PWz0
山下は最近設楽にハマってる気がする
46 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:26:43 OsYFADiwM
かなりスムースにまわる様になってきてるな

星野や堀みたいな変なとこで引っかかる感じがない

梅が、むしろ山下隠してやりましたぐらいさらに乗せられるようになるの期待

48 :オモロー! 2020/09/07(月) 02:30:20 +Pr2Afwe0
それにしても最近の仕上がりは凄いよな
飛鳥より全然ビジュアル安定して良い
遠藤みたいなつまらん上に顔が微妙なヤツ押してても乃木坂は面白くならないし、美月をいま大プッシュする時期なんじゃえの運営は?
omorovie: