X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】掛橋沙耶香さん、大学に進学する模様

1 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:36:13 MnX0QeWc0
どうせ推されるの遠藤と賀喜だもんね
正解だわ
2 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:37:55 gJMmByLP0
清宮掛橋矢久保北川

4期学業メン大杉!

3 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:38:51 uBDovkAP0
マジか!?
4 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:38:58 bJeS9sof0
黒見もそうぽっしなぁ
松尾も学業で一回辞退しとるし、どうなんだろうか

清宮はどっちか悩んでそうや

16 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:45:47 HIE7nTGb0
>>4
黒見は早稲田実業⇒早大進学予定
掛橋とはランクが違う
5 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:40:13 gJMmByLP0
でも握手いつにできるようになるか分からんし正解かもね
6 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:41:20 T8WuUuiha
干されコース確定だな
7 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:41:52 4g0PjBal0
4期はこれだから信用できない奴が多い
乃木坂一本に賭けずに、学業という逃げ道を用意してる奴ばっか
そら乃木坂一本に絞った遠藤や賀喜ばかり押されるわ
8 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:42:49 eB4OK9jfd
>>7
お前の方が意味不明だわ
45 :オモロー! 2020/09/08(火) 22:02:13 yKO0djm10
>>7
なんのために乃木坂入ったのって思うよな
他の坂道では東大?目指して休業して落ちたからって戻ってくるようなのもいるし
坂道を滑り止めにするなよって思うわw
130 :オモロー! 2020/09/08(火) 23:29:33 skdDeqla0
>>7
学力のある人が進学するのは当たり前だよね。
モテない奴が童貞を、貫くとは意味が違うしね…
9 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:43:40 bJeS9sof0
今年は後期もオンライン授業の大学ばかりやからな

来年はどうだろ

10 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:44:00 gYmXZ/BQ0
進学じゃ推されないわな
12 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:44:20 dZ1uY6bUd
ソースなし
15 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:45:04 bJeS9sof0
>>12
SHOWROOM
13 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:44:36 skdDeqla0
学業メンは絶対に推されないというジンクスあるからな乃木坂は
25 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:50:19 gJMmByLP0
>>13
そりゃ選抜で福神クラスで前線で活動するには両立できないから当たり前
逆に言えばそれクラスの人間じゃなければ日陰コースでも大学行くのもありというだけの話で
まあそこに見合う大学行けるのかよってのはあるが
35 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:57:40 FMmfS8Iud
>>13
でも真夏は休業して大学入ったし
桜井も大学いってたんだろ?卒業はできなかったみたいだけど
17 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:45:51 A6PIIBNY0
将来女子アナやで
18 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:45:57 KLubGszUd
掛橋に限らず大学は行っといた方がいい
22 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:47:52 skdDeqla0
そりゃ推されメン以外からしたら、市來やちはる見たら大学は行っとこって思うやろ。
24 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:49:57 hZAC48Gl0
高校生メンバーだと筒井は未定?それ以外は全員進学しそう
28 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:52:01 HIE7nTGb0
頭良くて大学に行けるのに大学に行くことより乃木坂1本に絞ったひめたんは結局運営のお気に入りじゃないから干されたからね

秋豚や運営のお気に入りメンバー以外は大学に行った方が絶対いいよ

30 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:53:13 hZAC48Gl0
>>28
清宮は迷ってるだろーなー
運営のお気に入りだとしたら
31 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:55:11 AnbxU5Lfa
>>30
遠藤賀喜がいる以上行かなかったとしても大したポジションはないから行ってもいいとは思うけどね
まあ行かないことでアイドル的には目立たなくはなるだろうけど
37 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:57:54 AnbxU5Lfa
>>31
まあでも、掛橋と同じで選抜3人の次のランクでは推されそうなんだよな
36 :オモロー! 2020/09/08(火) 21:57:48 yKO0djm10
大学に進学すれば選択肢が広がるし、親も安心すると思う
39 :オモロー! 2020/09/08(火) 22:00:38 GhB69hxP0
マジ?アンダー幽閉かかよ
惜しいなぁ
56 :オモロー! 2020/09/08(火) 22:14:29 k4ck5ITv0
掛橋は乃木どこで学力自信あり的なこと言ってたな確か
選抜入れたとしても初めから大学行く気だったろ
60 :オモロー! 2020/09/08(火) 22:17:54 aKx7+kQE0
干されるぞ…
63 :オモロー! 2020/09/08(火) 22:18:26 F7ZIHvk20
どうせ一生企業で働くことはないだろうけど
暇なら行っとけ
今なら実質通信制みたいなもんだし
66 :オモロー! 2020/09/08(火) 22:25:37 r6Y0AGeta
まぁコロナで今までの状況とは変わるよな

大人数アイドル自体この先いつまで安泰かも分からんし

239 :オモロー! 2020/09/09(水) 06:28:03 zIaeqA1nx
>>1
割と4期リソースも分散されてきてると思う
omorovie: