X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【悲報】窪塚洋介、マジギレ「大麻で被害者は存在しないのに、みんなで石を投げて伊勢谷くんが被害者になってるのが腹立つんだよ!」

1 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:26:01.041 YewcrcOV0.net
9/11(金) 10:27配信
スポーツ報知

窪塚洋介

 俳優の窪塚洋介(41)が11日、自身のインスタグラムを更新。東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反容疑で警視庁に現行犯逮捕された俳優伊勢谷友介容疑者(44)を擁護したとの報道に反論した。

 窪塚は口ひげを生やしたアップ写真を添え「俺が“伊勢谷くんを擁護した”という報道がされていますが」とし、「誰も被害者のいない犯罪を犯した者に対して、皆でよってたかって石を投げている日本国民特有のその姿が気持ち悪い。
(法律上、犯罪は犯罪なのでそこに異論はありませんが、更生しやり直す可能性やその意志の芽まで摘むような所業はどうかと思います。)」とコメント。

 また「私事ではありますが、俺は2018年の3月18日に横浜と大阪の厚生局連合軍による当時の大阪の家の”ガサ入れ”が済んでおり、尿検も含めて身の潔白は証明されておりまんす」と明かし、
「マスコミが同行して来ておりましたがその後俺の無実は一切報道されなかった」などと主張。

 「ということを言いたかったので、ココに勝手にマトメておきます 良い1日を」と結んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f74ca26511229c8e7d3be7ca90c170b2e0f0b86

2 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:26:44.036 ipF+E2ep0.net
わかる
4 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:27:20.119 iS4pCCPR0.net
一理ある
6 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:28:09.588 EbKax+KK0.net
叩くじゃなくて叱ってるんだよみんな
9 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:29:09.968 H+A6eY5d.net
>>6
嘘つけ
面白い話題だから群がってるだけだろ
509 :オモロー! 2020/09/12(土) 01:34:51.958 fmn7BFRAr.net
>>6
部外者の説教なんて醜い独りよがりでしかない
10 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:29:19.082 Z+UvYuuB0.net
遠い目で見れば被害者もいるだろ
家族とか関係者とか
11 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:29:49.714 noXASp0M0.net
これを言うなら交通事故起こさなきゃ信号無視もスピード違反もOKになる
13 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:30:36.407 5lLlkmvF0.net
それを作ったり販売したりする人がいるわけで、需要がなければみんな幸せになれるわけで
19 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:34:40.826 PkHH9W0Fr.net
合法の国行けば良いのに金有るんだから
45 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:45:01.336 4BkTVgz20.net
有名人が違法なことやってのさばるのは社会的に影響あるからなあ
こういう時だけ人前に出て影響与えてる商売っての忘れるのは困る
53 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:47:03.926 EIiFwYfn0.net
なんか伊勢谷を通して大麻を擁護してない?この人
62 :オモロー! 2020/09/11(金) 20:49:02.408 6q84d5wpp.net
まぁこいつはこういう発言してていいというか逆に粛々としたコメント出されたらガッカリする
110 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:03:29.843 BpI6vHZbM.net
ガサ入れされてる段階で普通の感覚ではアウトなんだが
126 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:09:18.877 bouI123V0.net
周りに迷惑かけるのわかりきってても我慢でないならそりゃ叩かれるだろ
185 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:29:20.609 grKG+J0o0.net
ずっと疑問なんだけどそんなに大麻が吸いたいならなぜ合法だとされてる海外に行かないんだ?なぜ日本で吸うの?馬鹿なの?
198 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:32:47.898 AoMsnh3xp.net
どうせ捕まるんだし会見で謝らずに「大麻がいかに素晴らしいか」を語ってくれる奴が居てもいいと思う
212 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:37:02.800 BtSUoZkO0.net
>>198
反省しないと罪が重くなるからなあ
売ってたとかでなく使うために持ってただけなら執行猶予もあるんじゃね?
それを捨ててまで宣伝する猛者はいないだろうな
203 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:34:09.798 PvL9rhMRM.net
法律で禁止されてるっていう認識がありながらそれを犯してる倫理観に問題があるんでしょ
241 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:49:20.019 BtSUoZkO0.net
ストゼロが流行るのは健全で大麻は不健全なの?
俺は解禁するならすればいいと思うし
合法なら使ってみると思う
煙草は吸ったことないけどね
242 :オモロー! 2020/09/11(金) 21:49:59.307 SkgmAyls0.net
>>241
今まさにストゼロ飲んでるけど、すこぶる不健全だと思うしやめられない
327 :オモロー! 2020/09/11(金) 22:19:52.621 q0mQ+kCN0.net
必要性もなく罰則があるとわかってても法を無視する状態を長期的に維持できる時点で
危険性しかないんだけど
330 :オモロー! 2020/09/11(金) 22:20:51.126 OtdJNkjKa.net
>>327
だよな
新しいルールが出来ても守るとも思えん
396 :オモロー! 2020/09/11(金) 22:38:48.627 wdG2dgGJ0.net
酒もタバコも嫌いだから他で気持ちよくなれるもん欲しいわとは思う
399 :オモロー! 2020/09/11(金) 22:39:30.600 tMByem+g0.net
>>396
昼寝は合法で最大の多幸感ツールだと思う
416 :オモロー! 2020/09/11(金) 22:50:00.425 AJYa+V2wa.net
酒タバコだけでも害しかないのに
わざわざ解禁する必要ないよね
これで終わりなんだよな
酒タバコより害はないとかいうなら
大麻解禁しろって言うんじゃなくて
酒タバコ禁止にしろって言うのが普通だろ
480 :オモロー! 2020/09/12(土) 00:20:18.606 bKgm+up7F.net
つーかバレたら捕まる様なもんをやってる意味がわからんわ何が目的なの?
482 :オモロー! 2020/09/12(土) 00:26:53.318 gbFLIQp40.net
>>480
そりゃ快楽だろw
483 :オモロー! 2020/09/12(土) 00:30:31.795 3ABCyveC0.net
窪塚さんは、ちょっと身に覚えがあるのことによる擁護かも知れないが、
正直俺も、大麻による逮捕歴ある奴がいても、個人使用レベルならまったく気にならんけどな
レイプとか傷害と違って「あ、はいはい。若気の至りでやらかしちゃった感じね」ぐらいの…。
大量に販売してましたとかいう話だと一気に反社くさくなるので話が変わってくるが
552 :オモロー! 2020/09/12(土) 06:23:17.339 ieZu/niMa.net
大麻云々より女性に暴力振るってたとかいう噂のが気になる
事実なら被害者いるし
omorovie: