X
    Categories: 雑談

【雑談】なんでみんな大人になるとつまらない人間になっちゃうの?

1 :オモロー! 2016/08/12(金) 04:11:46.876 CTyCIFWb0.net
別に大人になっても噴水にダイブしてはしゃいだり
公園で鬼ごっこしたりしてもいいと思うんだ
みんな仕事の話ばっかりでつまらないわ
3 :オモロー! 2016/08/12(金) 04:13:55.373 +D5YodxP0.net
次の世代のガキ共がそういった頭の悪いことを気持ち良く出来るように、俺たちが世界を支えるのさ
6 :オモロー! 2016/08/12(金) 04:16:21.426 CTyCIFWb0.net
子供のころは毎日学校終わったら遊びまわって楽しかった
14 :オモロー! 2016/08/12(金) 04:21:11.016 Gd7v+qeWa.net
>>1で書いてる事が既につまらんのだが
23 :オモロー! 2016/08/12(金) 04:30:41.130 EIBIeCHG0.net
>>1
その行為が面白いと思えないからだろ
そんなの楽しいと思えるのはガキくらいなもんだ
大人になってもそんなことしてる奴いたら早く大人になれと言いたいわw
omorovie: