X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】お金がかかるからだよ

6 :オモロー! 2020/09/13(日) 22:52:22.82 0.net
お金がかかるからだよ
11 :オモロー! 2020/09/13(日) 22:54:41.15 0.net
さゆがでかい鏡取り出したときわろた思い出
15 :オモロー! 2020/09/13(日) 22:56:57.09 0.net
つんくが小春の自宅に三顧の礼懐かしい
18 :オモロー! 2020/09/13(日) 22:57:37.37 0.net
DVDマガジンで続けてるじゃん
20 :オモロー! 2020/09/13(日) 22:58:26.92 0.net
正直5期オーデ見てガキさん好きになって娘。ファンになった
22 :オモロー! 2020/09/13(日) 22:59:57.11 0.net
一つは当時売れてたからよそに採られる又は受験者の実績になってしまう
後は個人のプライバシーを保護する流れとかだろうね
25 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:02:22.46 0.net
あの手法誰が考えたの?
天才だろ
29 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:04:38.89 0.net
>>25
アサヤンスタッフ
26 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:02:30.35 0.net
今はネットで個人情報が晒されやすいからな
昔とは違うんだよもう
27 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:02:37.67 0.net
てか昔って恋のダンスサイトとかの録音風景もテレビ流してたよな?
53 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:31:50.65 0.net
>>27
あれやって欲しいんだよなー
楽しかったわ録音風景
56 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:33:06.55 0.net
>>53
アプカミじゃだめなん
28 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:03:46.13 0.net
たぶんそういうの無いと加入して直ぐにセンターエースとか無理だろうね
31 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:05:54.42 0.net
プライバシーもだけど当事者への負担が大きい
最近のドキュメンタル感覚の番組でのトラブル
テラスやアベマの恋愛ものの件なんかみれば明白
33 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:07:25.70 0.net
そんなことして万が一にもブレイクしたらどうするよ
安定したホールツアー続けてられればいいの
34 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:07:39.02 0.net
何気に一番の被害者が寺田だったりする
撮影した映像のどこを使われるかわからないから恐怖だったらしい
67 :オモロー! 2020/09/14(月) 00:10:06.58 0.net
>>34
夏まゆみも言ってたけどな
泣かせるつもりないのにスタッフが泣かせることを要求してくる
って
35 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:08:43.13 0.net
いま研修生の番組やってる
あれも似たようなもんだろ
36 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:08:53.71 0.net
AbemaTV
40 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:15:44.00 0.net
ハロプロ研修生の中でグループ作るのもオーディションでやればハロオタはそのグループ無関心にはならんやろ
54 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:32:06.44 0.net
アサヤン知らない奴と同じでいつまでも辻加護求めてると思ってるのも違うしな
普通に企画をやればいいのにやらないんだろ
57 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:33:12.89 0.net
金がないというより制約があるんだろうな
59 :オモロー! 2020/09/13(日) 23:35:15.94 0.net
アスリート学園みたいなわけわからんものはできるわけだからな
65 :オモロー! 2020/09/14(月) 00:02:46.57 0.net
13期のドタバタ選考過程をどうやって編集するよ?w
66 :オモロー! 2020/09/14(月) 00:08:05.20 0.net
アサヤンだから面白かっただけじゃ……
68 :オモロー! 2020/09/14(月) 00:14:20.47 0.net
売れてた頃は横からかっさらわれても余裕だったが
低迷してからは受かったやつがハズレ籤を引いたとか
何であいつを取らなかったんだと言われるのが気になるようになった
97 :オモロー! 2020/09/14(月) 06:53:37.05 0.net
それけっこう仕方ないよな
受かりそうな子は他のところでも受かりそうになってるっていうのは
よくあることだろうし
120 :オモロー! 2020/09/14(月) 08:43:11.04 0.net
>>1
23、4年前にやってたんだからもういいのよ
YouTubeで当時のアサヤン検索して見て楽しめ
面白いから
omorovie: