thumbnail

【芸能系】正直、BUMPのベースが不祥事起こしたって結構ダメージでかいよな

1 :オモロー! 2020/09/19(土) 02:57:40.88 ZwqMiZcP0.net
ここまで20年以上、仲良しでクリーンなイメージ保ってきたのに
他のメンバーやスタッフも優秀だっただけに悲しい
2 :オモロー! 2020/09/19(土) 02:58:01.91 YyZ5lBNSp.net
藤原基央しかしらない
3 :オモロー! 2020/09/19(土) 02:58:27.83 ZwqMiZcP0.net
これからはファンでも何でもない人間からは不倫のベースがいるバンドみたいに思われるのがキツい
14 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:00:38.63 iipTfet+a.net
>>3
ファンでもなんでもない人がどう思おうが影響ないやろ
5 :オモロー! 2020/09/19(土) 02:58:40.70 K3BJP9ze0.net
ボーカルで成り立ってるんやしベースいなくても問題ないわ
6 :オモロー! 2020/09/19(土) 02:58:46.32 GjqvjzU2d.net
欲望に負けたぐらいなら笑い話やけど普通に畜生で引いたわ
9 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:00:13.31 ynZ4y/p20.net
ヤフコメでも藤原じゃないからセーフみたいなコメントちらほらあったな
10 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:00:15.96 8Mw3Z6pn0.net
ベースの人の顔は知らないけど不倫したのは知ってるって人増えたやろな
11 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:00:31.29 ZwqMiZcP0.net
脱退すべきっていうけど幼少期からの友達のあの4人でやってきたからってとこはでかいで
代わりにサポートメンバーでベース入ってもしっくりこんし、こんな最後は藤原は許さなさそう
13 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:00:35.98 srHPbT7M0.net
音楽にとプライベート関係なくね
21 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:01:30.23 fsRLSOad0.net
>>13
藤原だったら関係あるけど直井は曲作ってないし関係ないな
18 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:01:22.66 ZwqMiZcP0.net
曲はほんまにええからなあ
20 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:01:29.90 lkGQasAX0.net
ぶっちゃけ騒がれる程の人物でもないと思う
23 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:01:45.81 oeX60Ds3d.net
すごい好きなバンド
正直に言うと残念
26 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:01:59.95 HDgUs1sG0.net
升さんを信じろ
28 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:02:14.38 qRr6XYV40.net
ミュージシャンとかヤバイ奴しかいないしセーフ
29 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:02:17.04 ZwqMiZcP0.net
BUMPは不倫とかと無縁だと思いたかった
30 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:02:21.99 n2UfRqa6a.net
ライブのMCしてたのあいつだしマジで解散あるかもな
今さら他が回すの無理があるし今までと同じテンションじゃ反感買うしだからといって毎度謝られても他のメンバー巻き込むなってなる
39 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:03:11.45 ZwqMiZcP0.net
>>30
それな、何かライブでも素直にノれないわ
嫌なフィルターかかってしまう
43 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:03:31.77 fsRLSOad0.net
>>30
割とバンドへのダメージ深刻よな
他のメンバーが不憫やわ
47 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:04:06.18 7wpf+tUXa.net
歌詞は他の人が書いてるからセーフ
49 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:04:10.83 GjqvjzU2d.net
プレイ内容が具体的なのがきっしょい
50 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:04:37.70 ZwqMiZcP0.net
ワイは男やが、BUMP女ファンもかなり多いから大変なことやと思うよこれは
こういうの許せないタイプのやつ多いと思うし
51 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:04:43.16 zPthr4Dj0.net
最近はタイアップ多いけどそれに影響ないならまあ平気なんちゃうか
もう売れるとかよりただやりたいことやってる感じやし
59 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:43.25 ZwqMiZcP0.net
>>51
もう十分完成されてるのは分かるけど
最後までこういうのは無いと信じたかった
52 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:04:55.67 n2UfRqa6a.net
バンドのイメージ保つために結婚黙ってたのってなんなんだろな
おっさん自称しはじめてそれなりになるんだからもっと早く公表できたろ
56 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:27.50 zPthr4Dj0.net
>>52
んなもん遊ぶための建前に決まっとるやろ
里崎は謎だけど
66 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:06:19.57 HDgUs1sG0.net
>>56
確かに里崎はほんと謎
71 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:06:57.07 n2UfRqa6a.net
>>56
ギターも公表してない(って噂)しBUMP内で取り決めはあったと思うわ
藤原が結婚したら10年前ならもっと騒がれるってのはわかるけど他メンバーはいいだろって
57 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:29.45 /0zy4OJ30.net
バンプ聴いてるような捻くれた連中がこんなことでダメージ受けるか?
61 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:51.38 zPthr4Dj0.net
>>57
いつまで厨二気分やねん
67 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:06:21.62 kHJ8Ok6w0.net
>>57
もうそういうバンドじゃないんだよ
二十年前ならわかるけど
60 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:48.06 ZEWe+Gax0.net
バンプ大好きやけど自分でも意外なほどどうでもいい
藤原ならショックでかいが
62 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:52.20 F7XuYa6e0.net
いい年してかわいいキャラやってたから余計キツイ
63 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:05:53.30 oCgvWsHga.net
まぁ綺麗事ばっか言ってるクリーンなイメージのやつだったらまずいけど
そもそも誰も知らん人間が何をやってようがノーダメやろ
170 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:17:35.31 0SwZWLTK0.net
>>63
こいつ自身は誰も知らんけどこいつのいるバンドは有名やん
74 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:07:16.25 ZwqMiZcP0.net
まぁ何かやらかすなら直井だとは思ってたけど
藤原は絶対不祥事起こさないでほしいわ
114 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:11:42.08 Ove1tqAw0.net
>>74
文春の記者が「誰に聞いても藤原の悪口を言う人はいない、藤原は仙人みたいな人」って言ってたな
125 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:12:46.73 n2UfRqa6a.net
>>114
聖人じゃなかったらとっくにソロやってるだろうしな
藤原にソロでやるように提案したら「俺だけ仲間はずれにするのやめてくれよ」
みたいに言われたって話ほんとなのかな
145 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:49.53 ZwqMiZcP0.net
>>114
あのレベルの曲と歌詞作れるから人格はあるやろうな
ただ、今回の件で分かったがファンなんて外側のイメージしか分からんからなあ
78 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:07:30.39 +3SDwzbM0.net
むしろこいつが結婚してたことが驚きだわ
ライブで女みたいな格好してたし氷川きよしと同じ属性だと思ってた
83 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:08:18.11 oeX60Ds3d.net
やっぱりみんな結婚してたか
ただ藤原が最近まで独身だったのが驚き
87 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:08:32.31 ZwqMiZcP0.net
ベンチとコーヒーを思い出せ直井
90 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:08:38.56 OPBumAyO0.net
今時こんなん簡単にはばらされるのにどいつもこいつもよーやるわ
98 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:09:28.78 k54Tl3uG0.net
ミュージシャンのこの手の不祥事って大体大したダメージになることなくね
ミスチル桜井だって不倫してたんだし
101 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:10:21.48 fsRLSOad0.net
>>98
BUMP自体にクリーンなイメージが付いてたからこそ割とダメージ大きい
106 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:10:50.49 VXRXIL/T0.net
不倫に関してはマジで他人が口出しするもんじゃないと思うわ
116 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:11:44.20 OPBumAyO0.net
>>106
一理あるけど
まあ他人だからこそ酷いねーとも言える気もする
113 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:11:20.63 GjqvjzU2d.net
ただの不倫やったらしゃーないって感じやけどなぁ…
117 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:11:58.52 r0OyMAfeM.net
メンバーが許すかどうかだけ気になるわ
普通に許すだろうけど
124 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:12:45.34 fsRLSOad0.net
>>117
メンバーも直井の不倫を察してたんちゃうんかな
それによって事情変わるやろな
141 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:41.13 HDgUs1sG0.net
>>124
まあ察してたというか男同士やとバレんようにうまくやれよぐらいの軽さやけどね不倫て
162 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:16:22.47 r0OyMAfeM.net
>>124
まぁ察す部分はあったやろうな

なんかメンバーのミスはみんなのミスみたいな感じでバンド活動休止だけはやめてほしいわ
仲良すぎるしやりかねんけど

136 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:10.66 yUVBYIKCd.net
https://bunshun.jp/articles/amp/40286?page=1

私が呆れていると、『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレしたんです。
しまいには、『次付き合う人にはちゃんと結婚しているかも聞いたほうがいいよ』って謎の上から目線のアドバイス……。
何でこんな人を好きになったんだろうって悔しくて涙が出てきました。
 別れ際に彼は、胸元に私の頭をよせて両手で私の髪をクシャクシャにして、『コレ、いつも子供にやってあげてるんだ』って。

クズすぎやろこいつ

140 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:36.65 /wrl6Eb90.net
>>136
これホントならドン引き
143 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:47.07 8SOHDE6C0.net
>>136
倫理観ぶち上げてんな
146 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:50.58 XWj+XeoHd.net
>>136
153 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:15:53.70 ZwqMiZcP0.net
>>136
サイコなんかな?
154 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:15:56.95 dTYUvCJza.net
>>136
子供にやってるからなんやねん
161 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:16:21.61 CTSZopoL0.net
>>136
彼女はいない(結婚してないとは言ってない)
163 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:16:34.22 ZEWe+Gax0.net
>>136
なんやろイクメンアピールしたかったんかな
168 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:17:18.10 rz9wgR1W0.net
>>136
ただの不倫なら何も思わんかったけどこれは流石に印象悪くなるな
169 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:17:32.44 wAszXH7Da.net
>>136
これは笑うわ
172 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:17:46.58 fsRLSOad0.net
>>136
まあ女が言ってるだけだからどこまで事実かわからん
324 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:30:51.18 x1qrTO1md.net
>>136
子どもダシにすると流れ変わるわ
595 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:51:52.33 p2SHg6Ie0.net
>>136
俺が藤原ならクビにするわこんなサイコマン
144 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:14:49.06 dTYUvCJza.net
信者以外は誰?ってかんじやろ
178 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:18:05.90 kmTd20xg0.net
直井おらんでもライブなんかいくらでも回るわ
MC大部分やってる言うても藤原の呼吸整える時間稼ぎしてるだけだし話の中身も特にない
198 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:19:43.83 n2UfRqa6a.net
>>178
いつも言ってるけどこのメンバー(観客含め)でライブできるのは今日しかないから最高に盛り上げよう!

みたいな定型句どうするのか気になる

212 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:03.97 kmTd20xg0.net
>>198
別になくてもええやろどうせ序盤曲のどっかで藤原が会いたかったぜ(会場名か地名)ー!的なこと叫ぶし
241 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:23:31.75 SPCejPDmd.net
>>198
そんな事言ってたっけ?
直井の話全然覚えてないわ
187 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:18:35.42 gXqkGk0x0.net
ただでさえボーカルにおんぶにだっこでそのうえバンドに泥まで塗るんか
畜生やな
189 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:18:38.58 w4H+kq+Fa.net
2005くらいまでの3割30本打っとったバンチキと2009以降の技巧派バンチキは別物
203 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:20:10.50 ZwqMiZcP0.net
>>189
ワイもベタだけどユグドラシルあたりが最高点やと思う
199 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:19:48.91 3pqntYrZ0.net
藤原→神
増川→下手
直井→不倫
枡→???

枡だけ特徴がないな

205 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:20:14.75 kHJ8Ok6w0.net
>>199
バンドの発起人やぞ
215 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:12.58 ZwqMiZcP0.net
>>199
パーティでグラスが空いてないか気遣ってたのほんま草
それでええわ升は
208 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:20:34.97 pCJsE7Wx0.net
女が文春にリークした理由おもしろい
「藤原さんが結婚したときにSNSでファンが『バンプはスキャンダルとかない健全なバンド』と言ってて腹が立ったから」

盲目的なファンにムカつく気持ちは分かるわ

209 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:20:51.34 Keegfh+Aa.net
>>208
正直でええな
213 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:04.33 fsRLSOad0.net
>>208
気持ちはわかる
214 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:06.23 XWj+XeoHd.net
>>208
これはしゃーない
217 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:21.81 HVNfm/Nj0.net
>>208
まあこれは当事者なら腹立つわな
220 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:47.60 ZwqMiZcP0.net
>>208
なるほどな
通りでこのタイミングなんやな
210 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:20:56.56 KpRrPTBr0.net
不倫相手複数居たらしくてドン引きや
225 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:22:01.52 az1+qF8Z0.net
>>210
そうか?
バンドマンらしいやん
245 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:24:08.61 zPthr4Dj0.net
>>225
結婚隠して誤魔化してたってなると途端にダサくなるんよなぁ
開き直って全てオープンかみんな遊び相手って感じならイカしてる感じするけど
216 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:13.57 LO5uSYWS0.net
たのしそう
「ギターの方(増川)は軽い感じで女の子と話していて、ドラムの方(升)は空いたグラスがないか周囲に気を使っていました。ボーカルの藤原さんは中心となって皆とわきあいあいと話をしていた」
222 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:21:56.34 HDgUs1sG0.net
>>216
升さんまじで人格者やろ
228 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:22:41.83 fsRLSOad0.net
>>216
升しか信用できん
227 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:22:40.68 9iFiPg6ZM.net
ゲスが叩かれ過ぎてたけどバンドマンなんて殆どこんなもんや
252 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:24:56.66 qEwOJM5fa.net
>>227
フロントの奴がやるならまだ分かるけど
コイツは居てもいなくてもいい存在なのにバンドの名前を利用して
パコってるのがダサすぎるわ
278 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:27:02.83 rz9wgR1W0.net
>>252
俺はAAAだぞのあいつみたいやな
229 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:22:42.13 UJQVnVx3p.net
抱っこ チューして
メイドさんの格好でオムライスを作って
ドンキで女子高生ブレザーを買っといて
237 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:23:15.37 ZwqMiZcP0.net
>>229
こういうプレイしてたのもかなしい
242 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:23:37.14 Keegfh+Aa.net
>>229
歌詞かな?
266 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:26:11.18 ZwqMiZcP0.net
これを火種に追加で暴露やリークされたらもうアカンよ
315 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:30:01.24 oCgvWsHga.net
なんでこの手のバンドの不祥事大抵ベースなんやろな
Janne Da Arcもやらかしたのベースやし
322 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:30:47.67 zJZCe52Gp.net
>>315
シャカラビッツとかカナブーンとかシャ乱Qとかも全部ベースやな
352 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:32:32.66 SE/HsqJW0.net
>>315
山口達也もベースやな
406 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:36:54.99 CU1sVUDR0.net
>>315
ベースはバンギャにモテる
626 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:54:57.02 5hDuxR/d0.net
>>315
確かに不祥事起こす奴のベース率何故か高いな
317 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:30:07.25 ZwqMiZcP0.net
藤原ってこういうときどうフォローするんやろ
336 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:31:32.45 MfZi5T4a0.net
事実と異なる部分があるって公式で言っとるけどどこやろな
まあ、こういうのの公式声明とかあてにならんけど
380 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:34:06.62 LUHspYYx0.net
ぶっちゃけバンプのベースとかファン以外知らんやろ
408 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:37:01.77 sGX8sn3e0.net
藤原だけが聖域
そこさえ守られていればBUMPは大丈夫や
645 :オモロー! 2020/09/19(土) 03:57:00.95 EVYlXPIY0.net
>>408
升も聖域やぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。