X
    Categories: 鞘師里保

【鞘師里保】【朗報】鞘師里保主演「世界」初日観劇者が大絶賛

1 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:13:49
さすがや
2 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:16:37
そうなん
4 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:20:14
@TRUEOFVAMP_bare 役覚書。

鞘師里保 リリー
樹里咲穂 メイプル
池岡亮介 ライザン
大久保祥太郎 シーメン
新良エツ子 チェリー
宮川浩 ホオズキ、シダー(ヘイゼル)
中尾ミエ マルグリット、アイダ
松岡充 シェカ

12 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:23:43
>>4
チェリーおるやん
23 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:34:38
>>4
中尾ミエとか松岡充とかいるのかよ
45 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:44:52
>>4
SOPHIA居るのかよ
見てえ
49 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:46:00
>>45
配信でどうぞ
6 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:20:58
今日観に行ったけど朗読劇って言ってるけど普通に歌って踊るシーンあるよ
2時間10分鞘師ずっと出ずっぱり
8 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:22:52
行こうと思ってたけど朗読ってきいてやめたわ
16 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:25:57
エッちゃん先生は鞘師の相棒なん?
24 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:34:58

黒世界 最後暗転幕で拍手の瞬間
男性と女性が二人立ち上がり、
パッと見たら、高橋愛夫婦で
ど真ん中で見てたから、鞘師も心強かったでしょうな、旦那判りやすい ( ;∀;)w
26 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:36:23
高橋どんだけ鞘師好きなんだよw
28 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:37:06

ネタバレですが、
イデアの闖入者
→鞘師が衝撃かわいい
ついでいくもの、こえていくこと
→鞘師が労働かわいい
求めろ捧げろ待っていろ
→鞘師が面白かわいい
少女を映す鏡
→鞘師が切なかわいい
馬車の日
→鞘師の身体能力すごかわいい
枯れゆくウル
→鞘師が超越かわいい
#世界
32 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:40:06

世界リリーの鞘師さんやっぱり天才だし歌がいっぱいあったから楽しい気持ちになるんだけど、信じたら絶望するから気が抜けなかった(?
39 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:43:19

当時のリリーの空気はそのままなんだけど、鞘師の引き出し増えてない???TRUMPが持ってる枠とは別に、確実に鞘師というエンターテイメントが確立してた。出演者がみんな化け物なのも影響してるんだけどね…末恐ろしい。
43 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:44:30

世界初日終わり……
ネタバレになりそうだから多くは語れないけど、鞘師里保、許しを与えてくれる少女だ……
LILIUM好きで見るの迷ってる人はぜひ配信でもいいから観て……
47 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:45:24
えっちゃん先生のチェリーってあのチェリー?
55 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:48:32
>>47
なんでチェリーになってるか言うとそれなりのネタバレになる
63 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:52:21
>>55
なるほど
じゃあ配信まで聞かないでおく
50 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:46:37
朗読劇が一歩も動かず台本を読んでるだけだと決めつけてる人いるよね
53 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:47:31
>>50
もはやミュージカルだったよな
57 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:48:54

ちなみに朗読劇かぁ……って行くことを迷っている人は、何も迷う必要はないと伝えておきます。
あれは音楽朗読劇の域を超えています。ミュージカルです。
#世界
#黒世界
62 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:51:42

音楽朗読劇『世界』雨下の章
枯れゆくウル[作・末満健一]
雨下の章はこの話のためにあります
ある人の絶望と懺悔と後悔と決意の話
リリーがリリーのままでいることが、どんなに難しいことであったかを知りました‥‥ ウル‥‥
リリーは可憐で純潔な少女のまま、強く美しくなったね
#世界
69 :オモロー! 2020/09/20(日) 22:57:27
27日の配信買ってるんだけどTwitterの絶賛見てたら22日も買いたくなるな
78 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:12:00
新良エツ子@
鞘師は私が出会ってきたアイドルの子達と比べると感情が読みにくい(なんて言うか…雅なんですよね、リリーそのもの!)ので、読心術が鍛えられた気がします。もっと甘えても良いのに!甘えて良いんだよー!
79 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:14:08
規制退場?
どんな順か教えて
2時間超えだから地元最終に間に合うか心配
84 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:19:44
>>79
後方から
ちなみに今日の夜はカーテンコール2回含めて2時間20分やった
85 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:22:12
>>79
舞台はカーテンコール入れて2時間25分
最初に一階席の通路より後方12列(?)〜17列が退場
そもあと一階の18列以降と2階
最後の一階の通路より前方って順番
でも今日は客席が50%だったから明日以降は分からない
80 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:14:17
客の殆どが女だったんだけど
抽選でわざと女しか当選させなかったのか?
それとも松岡や男優ヲタに先行販売してたのか?
86 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:22:12
>>80
元々リリウム以外のトランプシリーズは9割女性
88 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:24:47
もうやってるんだ
90 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:27:10
退場詳細ありがとう
これだとかなり厳しいから考えるわ
94 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:31:37
歌ダンス結構あったの?
95 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:33:56
>>94
歌もダンスもいっぱいあったよ
鞘師は2時間10分出ずっぱりだし
97 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:35:44
朗読劇ってなってるけどほぼミュージカルだよ
101 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:36:53
鞘師なんだなぁ
104 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:38:19
マネティ@manetty_re

黒世界 雨下の章、公式では上演時間は休憩無し2時間10分です。これにカーテンコールが追加されるイメージです。ご参考までに。

105 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:39:01
出演者のアイクぬわらは先週だかにコロナ感染してたけど大丈夫なのか?
108 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:42:44
>>105
違う人に代わってる
107 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:42:41
ネタバレ
鞘師の絶叫シーンがあります
110 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:44:13
あ…そうなのね
失礼しました
114 :オモロー! 2020/09/20(日) 23:50:58
おかしいなあ・・・
シルベチカ見ませんでしたか?
141 :オモロー! 2020/09/21(月) 00:11:45
末満さん初日終えて生配信中
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328165065
omorovie: