X
    Categories: 北川莉央

【北川莉央】北川莉央「横山さんが撮ってくださいました!無加工なのにめちゃめちゃ脚が長く写っていました笑」

1 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:54:36

森戸さんと服が似ていました!!!笑笑

横山さんが撮ってくださった写真📸
ノーマルカメラで無加工なのにめちゃめちゃ脚が長く写っていてびっくりしました!!!!笑
下からのアングル最高😂
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12626583725.html

4 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:55:50
足短いの気にしているんかいな
5 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:56:39
長く写ってるのを喜んでるなw
6 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:57:05
ちぃ「せやな」
7 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:57:23
前に出てる足隠したらそうでもないよ?
8 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:57:36
股下の位置は森戸のほうが高い
11 :オモロー! 2020/09/21(月) 20:59:10
このポーズだとつま先も脚に含まれてるからな
13 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:00:41
スティーブ・ジョブズ
14 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:00:55
最近の若者はジーパン履かないって話は何だったんだ?
15 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:02:06
さすがよこやん
16 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:02:50
加工してる人がまるでいるかのような
18 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:03:13
森戸のジーパン変わってるな
20 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:04:48
ふくちゃんが顔が小さく見える方法を模索しているようによこやんもまた脚が長く見える方法を模索しているのである
22 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:09:22
森戸は腰の位置が高いな
25 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:35:04
はいハロプロツートップきました!
ちぃりお最高です
27 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:47:26
ちぃちゃんの方が脚が長いんだな
北川痩せたなぁめちゃ細い
28 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:57:37
しゃれおつちぃちゃん
29 :オモロー! 2020/09/21(月) 21:59:41
ちぃちゃんは靴が厚底
りおπはちぃちゃんとそんなに変わらないな
omorovie: