X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】実際問題強メンとかって運営が止めたりできるもんなのかな

45 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:14:43 S/VMDN2ja
実際問題強メンとかって運営が止めたりできるもんなのかな
47 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:15:19 OWZZGErx0
>>45
止めるとは?
52 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:17:56 S/VMDN2ja
>>47
撮られたけどスキャンダルの記事を止めたりってこと
某鈴本TOがキャスで日向坂の強メンはうんたらかんたら〜って言ってたから
58 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:21:57 OWZZGErx0
>>52
あー記事か、無理やろ
61 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:23:25 1CTo52Yt0
>>52
井口の件は協定が結ばれてないカギアケという有志によって恋愛スキャンダルすっぱ抜かれたからな
あそこまで出てしまうと文春が取り上げないと逆に不自然だから、かなり遅れて扱った
66 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:26:38 S/VMDN2ja
>>61
文春がほっといても井口は卒業してただろうし死体蹴りって意味あったんかな
当時はてっきり他のメンバーの差し替えで井口売ったのかと思った(笑)まあ陰謀論でしかないし仮にそうだとしてもオタクには関係ないことだからどうでもいいね
71 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:35:38 LMOEmEVN0
>>52
何それkwsk
85 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:54:28 S/VMDN2ja
>>71
なんで欅ばっか文春砲くらうんだよ日向坂にも男遊びしてるメンバーいるのにって言ってたけどオタクがソースだから真に受けないでね
124 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:51:48 zGS7aVSC0
>>85
強アカはDMか匿名質問箱で
情報は入るからね
なーこのも前から知って我慢していたらしい
嘘の情報も多いだろうけど
125 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:56:42 Qlw8dG0Rp
>>85
欅にも「あの子は報われて欲しい」て言われてるメンバーの中に黒確がいるとか言ってたよな
126 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:57:44 pJ9mNYAep
>>125
菅井は確定か
73 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:36:27 Qlw8dG0Rp
>>52
情報ソースが鈴本ヲタは草
91 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:02:43 9WNaBEdfd
>>52
政治家やジャニにも忖度無いのにその鈴本ヲタの頭大丈夫かよ
95 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:05:36 S/VMDN2ja
>>91
知らん
だから実際にそういうことあるの?って聞いただけなのに笑
ジョークだと思いたいなら思えばいいよ実際自分も信じてるわけじゃないから
103 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:11:20 v7ddj+b70
>>52
仮にフリーの記者だと雑誌に売っても高くても100万はいかないだろうから
運営も主力のスキャンダルよりは数十万での買取りを選ぶ気がする
ということであると思う
omorovie: