X
    Categories: 芸能

【芸能】松浦亜弥さんの生存が確認される

1 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:00:55
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、19日に放送されたKBS京都のラジオ番組
『キョートリアル! 〜コンニチ的チュートリアル〜』(毎週土曜 22:00〜)で、プライベートで松浦亜弥に遭遇したことを明かした。

徳井は「スーパーに買い物に行って、帰りに歩いてて、車が1台前から来たのよ。バーッて通り過ぎていったんだけど、それを運転してたのがあやややってん。
松浦亜弥ちゃん。『うわ、あややや!』と思って。あややな、めちゃくちゃかわいいぞ!」と語った。

続けて、徳井は「1人で運転されてて、後部座席に誰か乗ってはったのかなぐらいの感じやったんやけど、誰かとしゃべってたのかニコニコしてはったんや」
と状況を説明したうえで、「完全なプライベートやけど、“松浦亜弥”やねん」と一言。

相方の福田充徳が「そらそうやろ。本人やから(笑)」と言うと、徳井は「いやお前な、冷静に言えるのはプライベートの松浦亜弥のかわいさを見てないからや」
と述べ、「『情熱大陸』か何かで、プライベートの密着みたいなのでカメラ回ってるのかと思うくらい仕上がってた」と話していた。
https://news.mynavi.jp/article/20200922-1328339/

2 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:01:42
話しかけても無いのに話題に出すのか
8 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:06:08
徳井復帰してたんだ
あややはマスクしてなかったんかいな
9 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:07:24
あややが幸せそうで何より
10 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:08:32
あややの旦那は最近ゲーム配信してるよ
俺ゲームうまい発言自分でしててあんまいけすかない
11 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:09:21
あややと言えば運転免許
13 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:22:38
w-inds.が2人になってて少年隊が活動休止とか世知辛い世の中だ
特にファンでもなかったけど同じメンバーで長く続いてるグループがあるのはなんかいあ感じだったのに
15 :オモロー! 2020/09/22(火) 16:50:56
プライベートであややってわかるんだな
18 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:00:48
>プライベートの松浦亜弥

サングラスかけてツンツンしてるイメージしかないが

19 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:03:59
それは松浦のイメージ15年くらい前でとまっんじゃね?
22 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:07:56
いやーやっぱあややはすげーな
主婦していたいってハローも辞めてんのにほっといてもらえないんだもんな
23 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:08:38
布石だからその内アベマにでも出るだろ
24 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:13:00
徳井がプラベを見かけただけでそこまで話が飛躍するか
28 :オモロー! 2020/09/22(火) 17:56:53
あややはもう歌わないのか?
31 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:03:20
CMでカバー歌ってるかもって結局なんだったんだろうな
37 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:10:30
>>17
カネボウのやつあれあややなんかねやっぱり
41 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:18:42
>>37
あややヲタから言わせてもらうとあれはあややで間違いない
はず
38 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:12:38
冬にやったヨシコのイベント
松浦さそったけど絶対出ないってつっぱねられた
40 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:17:24
あややの性格からして復帰の声があるうちに出てくることはないんじゃない
忘れたくらいの頃に復帰しそう
44 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:35:43
藤本のつべチャンネルにも松浦ゲストで呼んでくれって要望すごいくるけど
絶対ないですねって言ってた
45 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:37:59
俺もミケティチャンネルにあやや見たいとコメントしたわw
48 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:44:40
たまーーに旦那がインスタ配信してるけど
さり気なく 奥様は〇〇ですか?と質問ねじ込むファンが結構いる
旦那は嫌な顔せずコメを拾ってる
50 :オモロー! 2020/09/22(火) 18:50:03
娘がママが歌ってるところ見たいって言わない限り復帰しなさそう
57 :オモロー! 2020/09/22(火) 19:06:19
せっかく竹内まりやから私の歌は全部歌っていいと許可出されてるんだし子育てが一段落したらでもいいんでまたライブやってほしいわ
omorovie: