X
    Categories: びっくりニュース

【びっくりニュース】まだ酔っ払ってんだろ

11 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:38:42 ySUVQoGc0
まだ酔っ払ってんだろ
13 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:38:59 fob4NGZ80
ジタバタするなよ
17 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:39:21 visr7lPw0
飲酒運転で家宅捜索はおかしいわな
19 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:39:35 C8XMk4lc0
なんで家宅捜索になるの???

そもそもいったい何を否認したんだ?

24 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:40:35 kCXkbwFf0
いやいや、家宅捜索?
飲酒でそれはないだろういくらなんでも
26 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:40:40 6moCX4uo0
警察官に追突しといて、呼気検査まで受けたのに、どうやって否認するんだ?
傷を深くするだけだろ
899 :オモロー! 2020/09/25(金) 01:11:57 uA7lTi840
>>26
そんくらいすでに頭がおかしくなってんだろ
31 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:41:11 AnZqEj6j0
>>1
クスリの疑いじゃねーの?
35 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:41:41 34jFBSYy0
アルコールで脳年齢もじいさんになってしまったか
38 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:42:01 qzi0i4+G0
不自然に坊主してるもんな
40 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:42:20 2EON8GGk0
弁護士の入れ知恵だろ
41 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:42:30 5mo0gMJZ0
かばいようのないクズだな
50 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:43:36 Wh+U53mo0
家宅捜索の意味が分からない
先に本人を自宅に帰しておいて何を調べるのか、バカなのかなww
52 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:43:43 51brMutf0
何を否認したんだ?「酒は一滴も飲んでません」とか言い出した?
53 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:43:54 PMxtmPV/0
部屋には大量のヅラが
56 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:44:22 C8Hy8Or10
見苦しいな、こんな奴のファンも糞だね
58 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:44:42 Upg320660
>>1
クソ過ぎだろこれw
認めたほうが良かったのに
67 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:46:06 +YuvYGY70
そら警察もやれるだけやってやるって気になるわ
コケにされたようなもんだからな
68 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:46:25 FksZw2/30
取調べ中も飲んどったんか?
72 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:47:02 7oqsOIrN0
酒飲んで事故起こして反省してない山口達也犯罪者
76 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:47:20 zaUcfOUZ0
警官の車のカマ掘って現行犯逮捕なのに否認て意味わからないは
78 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:47:33 rgjcn+cMO
あーこりゃエロ本ばれちゃう
85 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:48:11 Af+thewA0
別件捜査だろ、薬物じゃないのか
91 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:49:23 qB4lpKMA0
ハメられましたねアナタ
108 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:50:39 Vwr/P0s60
朝まで飲んでたって言ったのにそれを覆したから
数値と供述の量が合わないからだろ
114 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:51:07 kSp4LdO00
>>108
家宅捜索したってどうせ裏付けられないぞ
129 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:52:31 7oqsOIrN0
飲酒はその場で数値検査してるから逃れようがない
132 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:52:50 QwO6lAY/0
取り調べの際中に挙動がおかしいことに気付いたんだろうなw
134 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:53:00 PEPBcY6z0
どういう理屈で否認してんの?
呼気検査が信用できないとか?
ナナメ上の展開やね..
136 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:53:02 0+26sEEU0
お薬関係?未成年関係?
141 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:53:55 xJDOzuNs0
なんか他の容疑でもかけられてんのかな
151 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:54:26 slOCcMCV0
JKもののエロ動画大量に押収されそう
163 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:55:45 lL4Bq5j70
>>151
幼女モノとか出てきたら別件逮捕だな
154 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:54:47 bC8jeBMR0
いや、認めといた方がいいんじゃね?
家宅捜査されると余計に出てはいけないものが出てきそうな。
159 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:55:32 /RyuZ95h0
なぜ飯塚の時はこんなに頑張らなかったの?
警察さん教えて
162 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:55:43 nV7y0st30
非番の警官に追突して
否認なんて煽ってるだけだろ
166 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:55:59 tiSIQso6O
否認じゃ、起訴、本裁判でめでたく前科1犯だな
全面的に認めれば、処分保留で不起訴だったろうに
169 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:56:14 ha0B6iVI0
一般人に対してやり過ぎだろ
173 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:56:38 APIsjA350
警察官にもこう言うのかな?
.
193 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:58:02 jMWSQ7+m0
警視庁の警察官が乗った車に衝突したんだ
あるものないもの色々出てくるだろ
201 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:58:52 4XcDf/Bp0
捕まった時に葉っぱの匂いでもしたか?
204 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:59:08 r+niD/Xb0
「0時以降は飲んでいない」
「まさか体に酒が残ってるとは思わなかった」
「飲酒運転したという自覚はない」

まあ恐らくこんなところだろ
数値で0.75出てるから通用するかわからんけどw

205 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:59:08 7oqsOIrN0
酒気帯び運転の処罰対象は0.15mg以上

山口達也は0.7mg これは酒気帯びではなくより罪が重い酒酔い運転

211 :オモロー! 2020/09/24(木) 23:59:50 fydGtDCO0
数値から医師も缶ビール6〜7杯ぐらいは飲んでるって言ってたから無罪はありえない

酒気帯びより重い判定に出来る瀬戸際か何かなんかな?

217 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:00:27 /sOkQN5K0
自宅からJKが出てきたら面白い
220 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:00:43 pSCCQ6Fd0
クスリが出てくる確信持って、やってないレベルの容疑をわざと吹っ掛けて家宅捜索に持ち込んだとか?
242 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:02:37 yz8adpzA0
否認できるということは呼気からこれだけ出てましたが警察の嘘なのか
呼気で検出出来てたら言い逃れ出来ないもんな
253 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:04:05 FXuK5xft0
否認して意味あんの?呼気にアルコール検出されて衝突も映像に残ってるのに。酒をどんな飲み方してたかなんてこの際関係ないやろ
262 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:04:48 w3UC9/JK0
大麻かな。反応出ただけじゃ捕まらないけど
当然、道具はどこだって話になる
277 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:06:18 e9HyC82H0
飯塚先生は逆に警察に自宅周辺警護されたのにww
280 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:06:37 GQtWTiR90
どういうこと?
復帰したい欲が出たの
284 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:06:46 qP15KiOZ0
ああ、やっぱりそっちのほうも疑われてたか
これはもう完全に首取りに来てるわ
294 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:07:59 1DEeIPMf0
ま、浅知恵否認だろう。ラストチャンスって言われてのプレッシャーだろう。
これで起訴路線だなw晴れて
307 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:09:24 qolCncXr0
薬か児童ポルノか、この辺りが出てきたら終わり
332 :オモロー! 2020/09/25(金) 00:11:51 7d9EZC8p0
酒気帯びで家宅捜索なわけないから絶対何かあるな
omorovie: