X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】Q.「今まで誰に似てると言われた事がありますか?」 川村文乃「宮本佳林さんです!」

1 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:02:19.15 0.net
200923 ハロー!Q&A
Q.今まで誰に似てると言われた事がありますか?

竹内朱莉  おでんくん

川村文乃  宮本佳林さんです!

佐々木莉佳子  おこがましくて言えないいい。
でもIKKOさんの声マネは似てるって言ってもらえました♡

上國料萌衣  ワンピースに出てくるニコ・ロビンという
キャラクターの幼少期ににていると言われたことがあります。

笠原桃奈  プンバァ。ティモンは上國料さん

船木結  もはや人間ではありませんがハムスターです笑

伊勢鈴蘭  コジコジ

橋迫鈴  言われた事がありません。

2 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:02:35.58 0.net
ですよねー
3 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:02:51.43 0.net
コジコジ
4 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:03:05.80 0.net
ここは直球を投げるのが正解
5 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:03:34.12 0.net
> 船木結  もはや人間ではありませんがハムスターです笑
>
> 伊勢鈴蘭  コジコジ

ふなっき全員の回答を見て切れてそう

7 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:04:10.36 0.net
さすがかむちゃん
8 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:04:28.53 0.net
おでんはもう受け入れてんのか
10 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:05:03.75 0.net
れらぴはホント絶妙なとこついてくるな
12 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:05:24.68 0.net
鈴ちゃんからはーちゃん感が…
16 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:07:01.90 0.net
19 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:07:36.27 0.net
佐々木「う・・・言いたい!言いたいけど行ったら叩かれる!」
21 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:08:06.17 0.net
女優に似てるなんて言われたら普通は佐々木みたいな反応になるわな
23 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:08:24.50 0.net
船木はカントリーでハムスター言われて怒ってたよね
25 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:08:26.98 0.net
佐々木のは水原希子かな?
29 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:09:14.39 0.net
よっぽど嬉しかったんだな
31 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:09:39.89 0.net
コジコジのセンスはやばい
姉ピ有能すぎる
32 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:09:41.04 0.net
タケは舞美に似てる
37 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:12:31.53 0.net
ハリウッドのかみこエマストーンじゃないのか
38 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:13:07.73 0.net
橋迫はなんとかせんとなあ・・・
39 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:13:36.92 0.net
で佳林ちゃんのアンサーは?
44 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:16:16.50 0.net
>>1
>上國料萌衣  ワンピースに出てくるニコ・ロビンという
>キャラクターの幼少期ににていると言われたことがあります。
45 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:16:25.17 0.net
初期かみこは後藤久美子に似てた
48 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:16:44.12 0.net
これ他事務所のタレントは書けないってことじゃないか?
50 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:17:04.66 0.net
200921 ハロー!Q&A
Q.今まで誰に似てると言われた事がありますか?

金澤朋子  元℃-uteの矢島舞美さん。本当に恐れ多いといいますか・・・
あんなに美しい方と似ているなんて自分自身は勿論思っておりませんが、
そう言っていただけるといつも嬉しいです。幸せです。

高木紗友希  さる

宮本佳林  中澤裕子さんに、安倍なつみさんに似てると言っていただきました。
恐れ多いです。

植村あかり  熊井友理奈さん
デビューした時に似てると言われました。

稲場愛香  川栄李奈さんです。
恐縮ですが嬉しいです!!

井上玲音  ラクダ?

段原瑠々  大型犬。笑
犬っぽいってすごく言われます。

工藤由愛  そう言われることは少ないです。

松永里愛  あまり言われた事がないのですが、少し前までは鶏のモノマネが得意でした!

54 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:17:45.83 0.net
進撃の頃の水原と佐々木は似てると思った
62 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:24:49.10 0.net
ふなっきは広瀬すずに間違われた言うとったやんけw
63 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:25:09.77 0.net
宮本もちゃんと川村と答えろよ
74 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:34:57.91 0.net
れらぴは中西と勝田って書けよ
75 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:35:33.79 0.net
勝田がいたらそう答えそう
77 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:37:23.58 0.net
くりそつ
78 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:40:22.32 0.net
>>77
二度見したわw
86 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:52:00.17 0.net
>>1
タケちゃん
おでんくんじゃなくて本田翼って答えなきゃ
87 :オモロー! 2020/09/23(水) 18:52:43.74 0.net
りかこはたぶん水原希子だろうけどりかこのが遥かにかわいい
94 :オモロー! 2020/09/23(水) 19:07:38.23 0.net
かりんちゃんがかわむーとツーショット撮るという夢を叶えたあとに
スタイルの違いに数日鬱になった話好き
110 :オモロー! 2020/09/23(水) 19:24:37.56 0.net
これは正直だなw
はちきんの頃の話は解禁なんかな
omorovie: