X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】「アンダー」ってどんな気持ちなんだろうな?俺だったら耐えられない耐えられない

1 :オモロー! 2020/09/24(木) 05:56:57 aYTVIEru0
運営からはあからさまに格下扱いされ
選抜メンバーからはことあるごとに小馬鹿にされ
選抜メンバーに物言おうものなら「でもお前アンダーじゃん」の一言で一蹴される
何をしようと「アンダー」という身分が自分の価値を著しく落とす
2 :オモロー! 2020/09/24(木) 06:04:27 SaqOk8cqd
>>1
お前、運動部やったことなさそうだな
4 :オモロー! 2020/09/24(木) 06:25:33 rEyw508ad
衛藤「アンダーは私がいる場所じゃない」

生駒「32人全員で乃木坂46です」

8 :オモロー! 2020/09/24(木) 06:34:49 UVg46hrpd
>>4
生駒「アンダーは修行の場」


20 :オモロー! 2020/09/24(木) 07:49:44 OsO+ghDJ0
>>4
確か生駒じゃなく桜井が言っただろ
21 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:07:33 8Kieti4Md
>>20
生駒 も 言ってる
つか、わりと言いがちなフレーズではある
5 :オモロー! 2020/09/24(木) 06:27:31 13XQCyl70
たいして人気ないのに選抜固定のほうが耐えられないよ
アンダーメンバーから嫌われるほうが嫌
27 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:42:19 Vh8c7kyq0
>>5
高山「ソンナコトナイヨ」
6 :オモロー! 2020/09/24(木) 06:29:51 uS9P+Lj4d
おれも会社じゃアンダーなんだあ
14 :オモロー! 2020/09/24(木) 07:09:40 8f4GDTR/d
生田が唯一言うこときくのは中元
18 :オモロー! 2020/09/24(木) 07:43:15 GtpiZhcR0
選抜アンダーでこれだけ成功したんだから
今更変えるわけない というか変える必要がまったくない
全員選抜は成功しているうちはいいけど
2期3期って増えてきたときに結局崩壊する
メンバーが増えたら全員選抜を維持できないからな
減った分だけ補充なんて そんな都合よくオーデションを開催するのは無理
不測の事態に備えてある程度多めにとる必要があるのだろうし
そうなると合計人数が多くなるから全員選抜はむずかしくなる
22 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:09:51 8Kieti4Md
若月真夏松村かりんでメシ食ってたら、
近くの席の客に顔バレした様子で聞こえてきたのが
「あのひと将棋の番組に出てる人だ」

福神総討ち死にエピソードもあるな

30 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:49:44 MZroNlGRa
>>22
日曜の朝に毎週TV出てるのは大きい
将棋やるやつなら誰でも知ってるから下手な選抜より知名度あるし
乃木坂ののの字も知らない藤井聡太でも葉月だけは知ってる
26 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:39:42 KE8PAdZgp
でもお前らの人生ずっとアンダーだけど気楽にやってんじゃん
28 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:44:35 U2/XsqsCp
アンダーはライブ選抜
選抜はメディア選抜
byらりん
29 :オモロー! 2020/09/24(木) 08:49:24 1uCQhMK+p
一時期アンダーの方がメンバー少ないこともあったな sing out 期とか
34 :オモロー! 2020/09/24(木) 09:16:01 QeFKmei70
選抜は選抜でポジション固定の苦しさはあるし外仕事なきゃ無い苦しさがあるしどこにいても何かはある
35 :オモロー! 2020/09/24(木) 10:21:18 6spW4rBna
>>1
お前人生のアンダーやん
omorovie: