X
    Categories: 未分類

【悲報】ヴィーガンまん「貧血や…肉食べないと死ぬからちょっとだけ…」→結果

1 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:03:59.95 MtbsKuYHa.net
1動物たちが牧場でどのような扱いを受けているのかを知って、大きくショックを受けたジョナスさん。その後10年近くもベジタリアンとしての生活を続けていました。
しかし30代で3人目となる子どもを妊娠した際に、深刻な貧血を引き起こしてしまいます。
それで仕事終わりに久々に肉の入ったハンバーガーを食べた彼女。その一口で肉の味に病みつきになってしまいました。
「すごくいい気分になって、身体が必要としていたものを摂取して健康になっていくのを感じた」と当時を思い起こしています。

この出来事をきっかけにジョナスさんは肉食を解禁、それどころか牧場経営や精肉店も始めたのでした。
消費者が倫理的な選択を出来るよう、家畜の飼育状態にはとても気を遣っているというジョナスさん。
化学薬品などは一切使用せず、動物たちが自然体で過ごせるような環境を整えていると言います。
「目から鱗が落ちるようでした。私たちは農家になる運命だったんだと気付かされたんです。
食肉のためであっても殺すことは悪いことだ、と考えてしまう人もいるんです。けれども私は良い一生を過ごした動物を消費することは、非倫理的なことだとは思わないです」

http://yurukuyaru.com/archives/81379128.html

4 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:04:38.88 ip8Xt03j0.net
1か0よな
8 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:05:09.48 uzDJmGWm0.net
ファッションヴィーガン
9 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:05:12.38 fKu5QX0fr.net
ミロ飲めばいいのに
10 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:05:35.63 S1YAUmPOa.net
極端すぎるんよ
14 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:05:56.11 zsvlEQDI0.net
檻の中で固定されて過ごすのがいい一生なんかねぇ
16 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:05:58.39 MU8cLUP0.net
躁鬱みたい
18 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:06:06.07 noh3MCmUH.net
意味わからんわ
好きなもん食ったらええやろ
20 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:06:34 g14RimFO0.net
とりあえず卵食えば凌げたんちゃうの?
21 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:06:36 wj6BcvFT0.net
>良い一生を過ごした動物を消費することは、非倫理的なことだとは思わないです

は?

33 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:35 M8Xpk9Ao0.net
>>21
逆に振れただけで頭ヴィーガンのままやん
23 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:06:53 bNcxXjGY0.net
肉堕ち
25 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:07:16 0Na8IELs0.net
ええ話や
27 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:07:45 WiYWEwHDa.net
美味しいは愛や
29 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:07:52 wL94xEzsa.net
極端すぎんよ
30 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:01 XWC+tfuf0.net
反動がデカすぎるだろ
34 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:35 +MNov+aW0.net
こういう極端に考えがぶれるやつがヴィーガンになるんや
35 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:49 wojF1CaD0.net
肉食え
38 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:54 WLoWyJdp0.net
いい笑顔
39 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:55 drbCThNn0.net
1人が食わない選択をするよりもマシな環境で飼育される家畜を増やす方が減らせる苦痛の総量はでかいかもな
40 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:08:59 c3pxbAwx0.net
"証明"されてしまってるやん
41 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:09:00 /BFQrlXeM.net
所詮ヴィーガンなんてそんなもん
42 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:09:15 7K5h5F8hM.net
超マイナスから超プラスになっただけでまともにはなってないぞ
46 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:09:41 1x2TtOLCd.net
>>42
超プラスなら最高やんけ!
43 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:09:28 cgZrZPjC0.net
こういう人ってちゃんと大豆食ったり栄養考えた料理してへんのやろな
化学薬品は悪、放牧して育てりゃ倫理的って考えにも納得いかんし
44 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:09:30 NnINjvB10.net
野菜だって生きてるのになぁ
物言わぬ食材を自分達に都合の良い様に扱うなって話よな
47 :オモロー! 2020/07/23(木) 19:09:42 7x3bE0RK0.net
極端すぎる
omorovie: