X
    Categories: ニュース

【ニュース】24歳男性「鍵掛けんで飯食いに行こ!」→男性「あれ・・・鍵が掛かって部屋に入れない」

1 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:00:48.16 0xJmZjwD0.net
兵庫県警尼崎南署は23日、住居侵入の疑いで、住所不定の無職の男(49)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は23日午前0時10分ごろ、尼崎市内の飲食店店員の男性(24)方に侵入した疑い。
 同署によると、男性は夕食をとるため22日午後9時ごろ、無施錠のまま外出したが、帰宅すると鍵が掛かっていたため不審に思い、業者を呼んで解錠した。

 部屋に入ると、知らない男が室内のベッドで寝入っているのを発見。怖くなったため、一端外に出て110番した。駆け付けた同署員が男を取り押さえた。

 男は「寝る場所がなかった。鍵が掛かっていない部屋を探し回っていた」と容疑を認めているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf83efbfaa00051accac3d5cb502546c04544b6c

2 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:02:29.20 3ajnChnv0.net
優しい世界
3 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:02:42.72 lDzYds7v0.net
怖すぎるだろ
男でも一生トラウマものだとおもうわ
4 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:03:48.84 6pfh+zsb0.net
捕まりたいだけのやつか
9 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:05:27.60 lzpTY1XO0.net
昔冷蔵庫からよく物がなくなるから室内に監視カメラつけて出社して休憩中カメラ見てたら押し入れから知らんババア出てきたってニュースあったな
10 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:05:46.64 FfWfJS290.net
>>9
怖すぎやろ
11 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:06:40.44 aZygYrdL0.net
>>9
怖すぎィ
21 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:10:01.11 mVFjUnos0.net
>>9
怪談話なら監視カメラの映像見てるときに後ろにババア立っとる展開
66 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:27:30.53 +J/LAmTOM.net
>>21
まじでクローゼットに潜んでた
男どれだけ鈍感なんやと思ったわ
61 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:26:04.18 9JuxeIge0.net
>>9
朝になったら押し入れ開けよっと
109 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:35:26.81 cpOTVbIBM.net
>>9
怖すぎ
12 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:07:20.73 U38Y2yIJ0.net
鍵かかってなくて入って誰かいたらどうすんだよ
13 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:07:21.56 i1KwybpO0.net
ベッド臭そう
15 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:08:16.23 Tlr7Pfh90.net
ワイも学生の時は部屋に鍵かけずに外出しとっやで
取られるもん何もないから
44 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:20:42.53 SLY+4zPt0.net
>>15
貞操を奪われなくて良かったな
122 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:38:02.03 UPAw6kkQ0.net
>>15
盗られる物なくてもベッドでウンコとかされたら嫌やろ
17 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:08:40.10 4MDXEGXi0.net
鍵開いてるやん!
寝たろ!←??
18 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:09:01.09 FOk+sUFK0.net
なんで鍵閉めないの?
23 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:11:09.11 h/PWut1hM.net
よう顔も知らん他人の布団でねられるな
27 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:12:02.86 z6feiTHs0.net
汚いおっさんが寝とるとか地獄やん
29 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:12:21.95 oqJ7wDK0.net
これのおかげで鍵かけるよになったならよかったやん
30 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:12:32.59 9cVt7CmU0.net
たまにカギかけずに部屋出るやつ見るけど頭沸いとるんかね
自分は犯罪被害には合わないって思ってるんやろうな
31 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:12:40.05 65ECilO70.net
寝る場所ないから空き巣して金稼ぎや←まだわかる
ちょうどええから飯食ったろ←まぁわかる
寝たろ!←ファー
33 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:15:13.74 9cVt7CmU0.net
>>32
わざわざっていうかたまに出る入るタイミング合うやん
39 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:17:48.60 z7+zonhld.net
>>33
まあ目の前のコンビニ行こ!ぐらいならめんどくさくなる気持ちもわかるで
ワイはかけてるけど
45 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:20:47.30 tUSPg2wa0.net
>>33
ワイが表に出るとよく向かいの90くらいのババアが高確率で出て来て話しかけてくるわ
「お兄ちゃん天気ええなあ(ニッコリ」って
今日は出て来ないなって日もよく見たら窓からジッ…………とずっとこっち見てくる

お前わざわざ人が鍵かけるか確認してるのあいつくらい気持ち悪いで

69 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:27:57.52 MwGZIhsqa.net
>>45
それ別に犯罪とかやなくて人恋しいだけや
優しくしてやれ
124 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:38:14.38 tUSPg2wa0.net
>>69
わかるしワイもよう喋っとったけど話しだしたら1時間は表で話すんやで
洗濯しに外出たら話し掛けて来て洗濯終了するまで話されたこともある
そろそろ切り上げたいなって話終わらす感じ醸しても終わらんし「そろそろ家の用事あるので…」って切り出しても「そうか長く話してすまんな」からのまた長話よ
単純にボケ入っとる
ワイも気分沈むことあるし前に話の途中で結構無理やり話済ませて部屋に戻ったことあるんやけど当分の間刺されたりしないか怖かったわ
34 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:15:49.37 iFkpJKhba.net
オートロックのマンション住んでた時はちょっとの外出は部屋の鍵かけてなかったわ
37 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:16:06.30 UbNCS/BB0.net
エントランスがオートロックのマンションやからしょっちゅう鍵閉めずに出てしまうわ
38 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:16:33.49 B/VHxCTid.net
ニコ生でドアノブが勝手に動いて戻るやつ思い出した
40 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:17:49.80 MVRB6kXca.net
良かったやん、これからは自由は無いけどちゃんとした布団で寝れるで
46 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:20:47.89 S+oOOVLyp.net
田舎は鍵あんまりかけんからな、朝の4時に空き巣入ってきてとっ捕まえたわw
48 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:20:58.59 onNt8VgB0.net
車とかもコンビニくらいやと鍵かけんやつおおいよな
盗まれるまではないにしてもいつのまにか知らんやつとかヤバいもん運んどるかもしれんで
59 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:24:58.55 eOYs/q6d0.net
わざと鍵空いてる部屋にしておとり捜査できそうやな
67 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:27:54.39 Ckm13P8h0.net
寝るとこを得るために他人の家で寝て捕まったわけか
71 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:28:40.74 srt6axX8d.net
知らん浮浪者のおっさんが使ったベッドとか気持ち悪くてもう使えんやろ
最悪やなこれ
75 :オモロー! 2020/09/24(木) 02:29:59.55 nZKTEVTW0.net
なぜちゃっかり寝てしまうのか
omorovie: